ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オレンジの余分なとこ。 とグローブホルダー 

(*´▽`*)ノ こんばんはッ☆

いきなり余談から。
あんま興味なかったけど勧められて
やっと20世紀少年を見ましたん。
見ているうちに、どんどんおもろくなってきて
第一章はあっというまに終了。

どーなるのぉおΣ(゚艸゚||)
っと、すかさず第二章を観賞。
ドキドキ・・
ドキドキ・・・・
ドキ・・・・((((;゚Д゚)))ハァァァアアア!!??
って、まったく理解できずに終わっちゃいました 汗
あれは、原作を読むか数回DVDを見たほうがよいのだろうか 謎
くだらない余談でごめりんこ。

そんなこんなで、消化不良な気持ちのまま
オレンジの余分なとこを作ってました。
012_20100108001719.jpg
オレンジの皮っすね(・ω・)
マーマレードを作るつもり。
左は皮の千切りで、右側は何となく果肉っぽいのん。
ほんとは甘夏みかんがよかったけど
「すけないくん」の発色パワーで強制オレンジに変身。(`д´)チッ

ほんとにこんなんでマーマレードになるのでしょうか(´I `*)ウーム
完全に手さぐりっす 笑

なんとなく果肉っぽいのをまぜてクッキーも。
015_20100108001719.jpg
なんだかピンとこないクッキーだな(-ェ-。)
焼き色つけたら少しは変わるでしょうか。

  illust-springhascome-3_20100105162840.jpg

グローブホルダーもできました♪
008_20100108001718.jpg
このウサちゃん、パーツクラブで見つけたんですよ♪
可愛くて即買いでした☆・゚:*(´ω`*)デレー
レースやパールが閉じ込められててツボだったんですよ。
白いラビットファーは
ほんとにウサのしっぽにソックリなんですよ♪
れんのしっぽに触ったら超迷惑そうな顔をされるので
これで我慢です 笑

バッグにつけてみました。の画像↓
005_20100108001718.jpg
ふふふ( ̄▽ ̄) これで手袋紛失事件は二度と起こらないハズ。

今日も読んでくれてありがとう♪  °*ゆきんこ*°

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
バッグチャーム、可愛い~(o→ܫ←o)
このウサちゃん、私もめっちゃツボ!!
クリアで綺麗だね♪
クッキーもおいしそう☆☆

20世紀少年、私も見たよ~♪
映画館で(*^□^*)
原作読んでたから全然違和感なかったけど、あれだけの量を3話にまとめてるから2章は強引なのかもしれないねf^^;
20世紀少年は絶対!原作を読んだほうがより楽しめるよ☆
話もわかるし、何より登場人物ソックリすぎるから(笑)
でもオチは映画の方が良いよ♪

あ、そうそう、yahoo!にまた返信しているので、時間のあるとき確認してね(*^-^*)
[ 2010/01/08 10:24 ] ゆち [ 編集 ]
バッグチャーム、とっても素敵ですねv-238
クリアでとってもおしゃれな
パーツ、ファーとぴったりですv-218
[ 2010/01/08 13:03 ] mio [ 編集 ]
こんにちわ♪
e-328グローブホルダー、
可愛いv-530うさぎちゃんの中に、
レースやビーズが閉じ込められてるの?
いやんスゴイ…クリアでお洒落で素敵。
これで、手袋紛失は無くなるね。
オーダーしたいわ。
[ 2010/01/08 17:34 ] coo. [ 編集 ]
20世紀少年、弟が見に行ってました♪
確か、友達に誘われて2章を見たとか。
ちなみに、原作を読んでいた様子はないような…。
1章も見ていないとか言っていたような…。
弟よ、それでいいのか(-ω-*)・・・(笑)

わぁ~☆
フルーティ~♪♪(人´∀`).*☆。+
オレンジの皮♪♪クッキーも美味しそう♪♪

グローブホルダー、憧れているんですよ~!!
作りた~い☆使い心地はどうですか!?
手袋がそこからすりぬけることはないのか(笑)
ちょっと心配してみたり(´ω`A;)
うさちゃん可愛い~☆白いファーもツボです♪.*
手袋とバックの雰囲気にぴったりですね(*><*)
[ 2010/01/08 19:29 ] Luna*. [ 編集 ]
ゆちちゃん♪ こんばんは(*´▽`*)ノ

わー♪ ありがとう~☆・゚:*(´ω`*人)
ねー☆可愛いよね。このウサパーツ♪
黒ウサバージョンがなかったのが残念><。

ゆちちゃんも見た~?
おぉー☆やっぱ原作見てから見た方が
もっとおもろいのかぁ♪
BOOK OFFで探してみよ~♪ ←普通に買えよ 笑
やっぱり謎が多すぎて心残りなので
あと数回は見ちゃうだろうな。

メール了解☆しました(*´▽`*)ノ
[ 2010/01/09 01:14 ] ゆきんこ [ 編集 ]
mioサン♪ こんばんは(*´▽`*)ノ

ありがとうございます☆
褒めてもらえて嬉しいデス(*^_^*)
ウサちゃんパーツ、やっぱり可愛いデス♪
今日からバッグにつけてるんですけど
チャームばっかり見ちゃいます。笑
[ 2010/01/09 01:21 ] ゆきんこ [ 編集 ]
cooさん♪ こんばんは(*´▽`*)ノ


グローブホルダー、気に入ってもらえたんですね~♪
嬉しいデス♪
そーなんですよ!既製品のパーツなんですけど
レースやビーズが中に入ってて
一目惚れしちゃいました(^^
今年こそ、無事にこの手袋で乗り切らなくては☆

オーダーですか?
もちろん(*´▽`*)よろこんで~♪
でも既製品パーツやビーズを組み合わせているだけなので
オーダーを受けるのが申し訳ない気も。。 汗
それでもよろしければ、いつでもメールくださいネ♪
[ 2010/01/09 01:47 ] ゆきんこ [ 編集 ]
るなちゃん♪ こんばんは(*´▽`*)ノ

弟くんも見たんだー。
てか、いきなり2章ッΣ(゚艸゚||)
それは・・きっとつまらなかっただろうに 笑
どうやら原作を見るともっと楽しめるようなので
読んでみようと思ってます(^^

皮作ったよ~ 笑
皮だけを作ったの初めての経験どした(*ノ∀`*)ガハ

グローブホルダー、作って~♪♪
めっちゃ便利だよ♪
洗濯バサミみたいに挟むだけだから
面倒臭がりなワテでも使えてます 笑
ゆきんこも、抜け落ちるのが気になって
引っ張ってみたけど少々の力では大丈夫やったよ♪
あ。でもごっつい系のモッコモコな手袋だと危険かも。
逆に挟めなくて落ちる気がする 汗
[ 2010/01/09 02:00 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



