ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけまして☆ 

yukinko_2010.jpg


あけましておめでとうございます!
旧年中は遊びに来てくださる皆さまに
楽しい時も苦しい時も心からの応援で支えて頂いて
とても素晴らしい1年を過ごす事ができました。
本当にありがとうございました!

ブログといえど、ネット環境でありながら
深いお付き合いができるお友達ができた事を
心から嬉しく思います。

ハンドメイドのほうも、もっともっと色々挑戦しながら
自分が「コレ好き~」って思えるようなものを作れたらいいなぁと
完全なる自己中抱負を掲げました 笑

今年もまったりとしたブログ作りに励みつつ
お仲間さんと楽しいハンドメイドライフを送れるといいな♪
2010年もユキンコノヘヤにお付き合い宜しくお願いします(*´▽`*)ノ


ちなみにずっとダイエットしてて
年末にかけて結構体重減りましたが
大みそかからの暴飲暴食で再びドラちゃん体型になりました。 笑
戻るの早ぇよ(∴`ω´)ブーブー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[ 2010/01/02 12:42 ] ユキンコゴト 日記 | トラックバック(-) | CM(14)
こんにちは 今 海斗がパソコン使ってるので まだ 鍵コメみれてないんやけど 携帯でチェックしてたら ゆきんこちゃん更新してたぁ…。(*^^*)

かわゆい ストロベリーチョコの年賀状 ありがとう。みれいが 興奮してたょ。何か つぼらしいです。
れんちゃんだいぶいいのかなぁ?年末大変だったね。
ダイエット成功が ドラチャンですか…
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも ゆきんこちゃん太ってないやん。

今年も お互いマイペースで 頑張って作品作ろうね。
みれいの ウサギ 私より可愛いんよ。クマならなんとか みれいに勝ちそうなんやけど…。親子で 対決してもね~。

レックウォーマーね めっちゃ温いよ。私 朝起きて寝るまで 靴下履かないとダメヤから めちゃくちゃ活躍中です(*^^*)。

長々 コメになってしまった…。ごめん。

今年も よろしくね。
[ 2010/01/02 14:23 ] ゆみ [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。

年賀状ありがとうございました!
思いがけずいただいてうれしかったよ~。

やっぱりれんちゃんのことが心配だけど、落ち着いてきてるのよね!
ゆきんこちゃんの愛に支えられて、元気になりますように!

今年も素敵なゆきんこワールドを展開してくださいね。
楽しみにしてます!
[ 2010/01/02 18:39 ] べに [ 編集 ]
ゆき姉さん、こんばんは!
(ブログでお返事書けなかったので、こちらに失礼します;)
あけましておめでとうございます^^★
可愛い年賀状、ありがとうございました!無事に届きました^^*

昨年は大変お世話になりました!
ゆき姉さんとの交換会もとても楽しかったです(^^*
ゆき姉さんの作品に癒されまくった1年でした(*´∀`*)
今年もよろしくお願いします♪

私立の入試までちょうどあと2週間となりました!
公立はあと2か月? ラスト、頑張ります!!

ゆき姉さんも体調にお気をつけてお過ごしください♪
[ 2010/01/02 22:43 ] 晴菜♪♪ [ 編集 ]
あけましておめでとうございます♪

可愛い年賀状をいただきありがとうございました。
まさか、いただけるとは思ってなかったので
とても嬉しかったです。

昨年はゆきんこさんと知り合えてとても良かったです。
委託先でもお世話になりました。。。。
本当にありがとね♪

今年もよろしくお願いします。
いつかご対面?の時がくるかな?
[ 2010/01/03 13:56 ] 友紀ママ [ 編集 ]
ゆきんこさーーーん☆
あけましておめでとうございます(*´∀`*)
ふふふ♪またこうしてゆきんこさんに
コメントを書けることが嬉しいです・・・っ(ノдヽ。).*

2010年も、どうぞよろしくお願いします!
ゆきんこさんにとって、素敵な年で
ありますように・・・☆.*
[ 2010/01/03 18:38 ] さくらんぼ [ 編集 ]
あけおめ~!!
おかえりなさいませ。。ずっと待ってたよぅ♪

そこまで長くブログ休止しなくてよっかったぁ(^^
一安心。。。。

今年もいっぱい遊びにくるよ♥
よろしくお願いします!!
[ 2010/01/04 10:22 ] nattu [ 編集 ]
可愛い年賀状をいただき嬉しかったです(^O^)/
ありがとうございました。
今年も可愛い作品と楽しいつぶやき(笑)楽しみにしてます(^.^)/~~~
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
[ 2010/01/04 16:34 ] miki [ 編集 ]
ゆみサン♪ あけおめ~(*´▽`*)ノ

おぉ☆さすが冬休み!
PC争奪戦ですね 笑
いえいえ☆こちらこそ年賀状ありがとうございましたー(*´▽`*)
みれいちゃんのトラウサさんの年賀状、可愛かったヨ~♪

れんも元気になってドタバタしてます(^^
ご心配かけちゃいましたが、一安心です♪
そして安堵感とともにワテの食欲がハンパないっす 笑
またお正月過ぎたら、ダイエッターですなぁ。

レッグウォーマー、使ってくれてありがとう~(*´▽`*)
実はゆきんこも色違いを使ってマス(^m^
たぶん洗ってるウチに毛玉が出来てきちゃうと思うけど
今年の冬はこれで寒さをしのいで、頑張ろうネ~(^▽^)ノ
[ 2010/01/04 20:20 ] ゆきんこ [ 編集 ]
べにちゃん♪ 
あけましておめでとうござります~(*´▽`*)ノ

れんの事、ご心配おかけしました。
すっかり元気を取り戻してくれて
サークル内をピョンピョンしてます(^^
本当にありがとうね♪

うんうん☆・゚:*(´ω`*人)
今年も一緒にモリモリとハンドメイド&ブログを楽しもうね~♪
[ 2010/01/04 20:27 ] ゆきんこ [ 編集 ]
晴菜ちゃん♪あけましておめでとう~(*´▽`*)ノ

久々に年賀状作ったらテンションが上がってしまい
晴菜ちゃんにもお届けちゃったよぅ(*ノ∀`*)デヘ
いえいえ☆
ゆきんこも晴菜ちゃんにはお世話になりました!
交換会、楽しかったネ~(^^
わ☆あと2週間で私立の入試なん??
ドキドキ(゚艸゚||)ドキドキ 
でも今まで頑張って勉強してきたんだもの。
大丈夫!
それよりも体調崩さないように気をつけてネ!
ハンドメイド解禁まであと少し!
頑張れー!晴菜ちゃん(*´▽`*)ノシ
[ 2010/01/04 20:34 ] ゆきんこ [ 編集 ]
友紀ママさん♪ あけましておめでとうございます!

えへ(*ノ∀`*)年賀状は、毎年メールで済ませてたんですが
今年は作ってみたので、嬉しくなってお届けしてみました♪
でも、寅とは全く無関係な年賀状だったなと今更ながらお恥ずかしい。笑

ゆきんこも、友紀ママさんとお知り合いになれて
本当によかった~♪
フェルトやビーズの魅力をたくさん教えてもらったヨ♪
ご近所さんだし、いつか会えるかもね~☆・゚:*(´ω`*人)ムフフ
今年もよろしくお願いしますネ♪
[ 2010/01/04 20:39 ] ゆきんこ [ 編集 ]
さくらんぼさーーーーん☆
おめでとぉぉおおおー+゚*。:゚+(人*´∀`)
ゆきんこもこんなに早くブログ再開できて
さくらんぼサンとまたお話できるのが
メッチャ嬉しいっすぅぅううう(ノ▽<。)°。
本当に色々ありがとでした♪

年賀状もありがとう~♪
可愛いイラスト&メッセージで
ニヤニヤしながら読みましたヨ(^m^
こちらこそ♪ 今年もよろしくね~ん♪♪
[ 2010/01/04 20:45 ] ゆきんこ [ 編集 ]
nattuちゃん♪
あけおめ~(*´▽`*)b
ただいまー(*´▽`*)ノ
待っててくれてありがとう~ワ━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━ィ!!

ご心配おかけしました。
ウサの回復がとても早くてホッとしております(^^
これから、またブログ更新頑張るので
今年もどうぞヨロシクお願いします♪
[ 2010/01/04 20:50 ] ゆきんこ [ 編集 ]
mikiサン♪ おめでとうござります~(*´▽`*)ノ

いえいえ☆
こちらこそ、ありがとうございました!
そして、メールもとても嬉しかったです(^^
お返事書けなかったけど、とても励みになりました!
ご心配おかけしちゃいましたが、本当にありがとうございました!

こちらこそ、今年もmikiサンの可愛い作品を
もっすごい楽しみにしてますよ~(*´▽`*)b
ワテに癒しをたくさんください。 笑
今年もどうぞ宜しくお願いします☆
[ 2010/01/04 20:55 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



