ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとうございました(*^_^*) 

こんにちは☆
お久しぶりです!

何よりもご報告から!
皆さまにご心配いただき、本当の本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
れんですが、無事に落ち着きました。
ここから下の文章は、病状の描写があり、
いい気分で読めないかもしれないので
痛いのが苦手な方は読まない事をおすすめします 

今回も勝手ながらコメ欄を閉じさせていただきました。





この2週間、膀胱炎と膀胱結石が併発し
体温の低下と食事が取れずに
かなり悪い状態でした。
獣医さんにも最悪の場合も覚悟してくださいと
言われてしまい、頭も真っ白でした。
仕事も休み、ずっと看病している中で
泣かない日はありませんでした。


でも12/22に奇跡が起きたんですよ。
レントゲンにくっきりと映っていた結石が
サークルの中にコロンと転がってたんです。
自分で結石を出しちゃったんです。
まれにある事らしいのですが
008_20091228111039.jpg
直径12ミリありウサギがこんな大きな結石を
尿道から出す事は非常に運が良いらしく
獣医さんも驚いてました。
この結石は成分分析しなかったので記念にと(笑)獣医さんがくれました。
その後も小さな結石を少しづつ出してくれたので
手術もせずに済みました。
ウサさんは麻酔へのリスクが高いらしいので
手術を避けれた事は本当に幸運でした。

その後も、食事量が少なくて
強制給餌で栄養を補給する日々が続き
2日前に触診したときにお腹が腫れていると診断されて
今度は、子宮の病気の疑いが。
せっかくいい兆しが見えたのに
また奈落の底へ落とされた気分でした。
でも今日、エコーを取り
院長さんの診察を受けて
子宮への病気は確認されずホッとしました。
とはいえ、腫れは小さくなりましたが
不安要素ではあるので、しばらく様子を見る事になりました。


通院のストレスと
お薬と点滴、そして強制給餌へのストレスで
ゆきんこに対して、少しご立腹なれんでしたが
毎日コミュニケーションを取り、少しづつ関係も回復してきました。
ゆきんこが近づくと、歯ぎしりしてΣダンダンッと足で音を鳴らし威嚇され
それはそれは辛かったの~ (ノд<。)°。悪夢やったわー

まだまだ膀胱炎の治療のため
お薬の日々は続きますが、
こんな風に明るく報告をブログに書く事ができて、本当に嬉しいです。
もうしばらくブログやハンドメイドをお休みして
頑張ったれんを精一杯褒めてあげようと思っています(^^

そして、最後に。

そっと見守ってくださり、休止中のブログにも関わらず
訪れてくださっていた方々、メールをくださった方々、
本当にありがとうございました。
メールのお返事はできませんでしたが
泣いてばかりのアカンタレなゆきんこには最大の支えになりました。
本当に本当にありがとうございました。

今年はこれが最後の更新になりますが
お正月もずっとれんのそばにいるので
少しづつ、ハンドメイドも再開しようと思います(^^
ブログ巡りも、お正月にゆっくりさせてくださいネ♪
来年もユキンコノヘヤをどうぞよろしくお願いします。


それでは皆様、よいお年を・・・☆

006_20091228111038.jpg
[ 2009/12/28 12:39 ] ユキンコゴト 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



