ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*お裁縫* お財布でけた♪ 

こんちは~(*´▽`*)ノ

長財布が完成しました~♪
じゃんッ☆
002_20091215082158.jpg

先日の画像とあんま変わらないっすね 笑

小銭入れ部分も縫いつけて
収納たっぷり財布になりました~( ̄▽ ̄)ノ
010_20091215082157.jpg
めっさお金が入るよ。( ̄m ̄)ムフフ。
あいにくゆきんこはそんなに持ち合わせがないので
あくまでも妄想ですが。 笑

財布でもいいし、通帳ポーチでもイケそうです♪
お渡しする方に可愛がってもらってね~(^m^*


わぉ☆ 早起きしたので記事UPしてたら
ヤバい時間Σ(゚艸゚||)
お友達巡りは今晩にでもゆっくりしまーす☆
お仕事行ってきやす♪

今日も読んでくれてありがとう~♪ °*ゆきんこ*°

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
 

 

やっぱり可愛いね~(*^□^*)
しかも収納がいっぱい!
可愛くて機能的なんていいなぁ♪♪
タグが入るとデパートで売ってるみたいだね☆
[ 2009/12/15 13:22 ] ゆち [ 編集 ]
可愛いし収納たっぷりなのが
いいですね~v-10
私は今小さいポシェットに
入る折りたたみ財布捜してます(笑)
娘と公園に行く時大きい荷物は
邪魔なので鍵と携帯と財布だけ
持って行きたいんですけど
財布が長財布で持っているポシェットに
入らないんですよ~。
[ 2009/12/15 15:28 ] mio [ 編集 ]
すごいカワイイ!!
収納スペースがたんまりと(笑
チラっと見えてる裏地の水玉模様がたまらん・・・

私の財布そろそろ寿命が・・・i-202
[ 2009/12/15 16:44 ] nattu [ 編集 ]
こんばんは。
ゆきんこちゃん めっちゃかわゆい 可愛いすぎだよ♪(*^^*)

収納 たっぷりやなぁ♪

お金貯まりそうだね。

大変だったでしょ。
すごいわぁ。
[ 2009/12/15 20:25 ] ゆみ [ 編集 ]
こんばんわ~☆
財布すごく可愛いですねっ(≧ω≦)w
プレゼントされる方が羨ましい~♪♪♪

前の記事のメンズ用ストラップも素敵ですね!!
きっと彼氏さん大喜びですね(●´∀`人)w
それにしても、ストラップ作って♪なんて言われてみたいです~(笑)
[ 2009/12/15 20:47 ] ユリ [ 編集 ]
委託先でもペッタンコ長財布、人気ありますよ~。
私の場合はたくさん収納スペースがあっても
ポイントカードばかりになっちゃいますね・・・

↓ゆきんこさんの彼氏サンはどんな感じの人なのかな?
ストラップのパーツを購入してまでもゆきんこさんに
リクエストするなんてラブラブなのね♪
[ 2009/12/15 22:03 ] 友紀ママ [ 編集 ]
こんにちは!!
か、かわいい・・・(≧ω≦)すごい!尊敬します!
実はこのサイトを訪問させていただくようになってから、お裁縫にも興味がわくようになったんです(´∀`!!
ゆきんこ様の布小物、全部かわいすぎです!
[ 2009/12/16 15:37 ] まめた [ 編集 ]
ゆちちゃん♪ こんばんは~(*´▽`*)

わー♪ ありがと~+゚*。:゚+(人*´∀`)
収納もりもりやよ~♪
毎度おなじみの羊さんタグですが
デパートで売ってるみたいだなんて嬉しすぎる(´ω`*人)ポヨ
[ 2009/12/16 20:05 ] ゆきんこ [ 編集 ]
mioサン♪ こんばんはー(*´▽`*)

ありがとうございます~☆・゚:*(´ω`*人)
ゆきんこ、財布になんでも入れちゃうので
やっぱり収納力抜群なの大好きなんです(^m^

そーなんですよね☆
ゆきんこも普段、長財布を使ってるけど
かばんが小さい時や近所にちょこっと出掛ける時は
折りたたみに入れ替えてます。
自分好みの財布選びって難しいけど
気に入る財布が見つかるといいですね~♪
[ 2009/12/16 20:09 ] ゆきんこ [ 編集 ]
nattuちゃん♪ おこんばんはー(*´▽`*)

わーいぃ♪ ありがとう~>▽<
収納力、最強です 笑
水玉模様は何にでもあうし便利なアイテムやよね~(^^
おぉ☆寿命ですか!
長い間使ってると、愛着が湧いちゃって
なかなか次のお財布を購入できないよね。
ゆきんこ、前代のお財布は小銭が漏れても使ってました。 笑
[ 2009/12/16 20:13 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆみサン♪ こんばんは(*´▽`*)ノ


☆・゚:*(´ω`*人)ヨカッタ♪♪
ゆきんこも完成形を見るのは初めてですが(笑)なかなか
可愛く出来たかな?って思ってます(^^
たくさんマニーが寄ってくるように
願掛けしておきます。 笑

前回は、レシピも理解できなくて
散々やったけど、今回は意外とサクサク進んで
作るのも楽しかったデス♪
たぶん今回の交換会がなかったら
一生リベンジしてなかった気がする 笑
[ 2009/12/16 20:16 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ユリさん♪ こんばんは(*´▽`*)


お財布、褒めてくれてありがとう~>▽<
自信がつきました(^m^)テヘ
お届けする方も気に入ってくださったようなので
ホッとしました(^^


メンズのストラップも見てくれてありがとう~♪
喜んでくれるかな~♪
ヤツのストラップはいつもドリンクのオマケなんですよ。 
でも、ゆきんこのストラップは日替わりでいろんな作家サマのを
つけてるので、相当羨ましかったみたいデス 笑
欲しがってもあげへんし。 爆
[ 2009/12/16 20:22 ] ゆきんこ [ 編集 ]
友紀ママさん♪ こんばんはー(*´▽`*)

友紀ママさんの委託先にもあるんですね~♪
いつも友紀ママさんのページしかチェックしてなかった 汗
今度見てみよう~っと♪
布のお財布ってどうなの~?って思いつつ
可愛くてメッチャ欲しくなるのはどうしてでしょうか(^^
ゆきんこも財布はポイントカードでぱんぱんデス 笑
あと診察券と。 爆

ゆきんこの彼氏は、ゆきんこより6つ上なので
おっさんです 笑
そして、ゆきんこよりかなりメルヘンな人です 笑
友紀ママさんのくまちゃんストラップも
メッチャ欲しがり追い払う(笑)のが大変でした(^m^
もう10年以上のおつきあいなので
ラブラブというより相方みたいっすね 笑
[ 2009/12/16 20:29 ] ゆきんこ [ 編集 ]
まめたサン♪ こんばんは~(*´▽`*)

わぁー>▽< ありがとうデス!!
リベンジ作品なので、褒めてもらえて
すごーく嬉しいデス(^▽^

ゆきんこの布小物でお裁縫への興味が出てきたのは
すごく嬉しい事です(^^
ゆきんこにも好きな布小物作家さまがいるのですが
その方の影響で始めたんですよ♪
ぜひ☆まめたサンもお裁縫仲間になりましょう♪




> こんにちは!!
> か、かわいい・・・(≧ω≦)すごい!尊敬します!
> 実はこのサイトを訪問させていただくようになってから、お裁縫にも興味がわくようになったんです(´∀`!!
> ゆきんこ様の布小物、全部かわいすぎです!
[ 2009/12/16 20:37 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



