ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*お裁縫* 長財布を作成中。 

こんばんはッ☆

昨夜は久々にミシンを稼働させてました(^^
まだ途中ですけど経過を♪

001_20091212213819.jpg
長財布を作ってます(´▽`)

お裁縫を始めた頃に一度チャレンジして撃沈し
パターンもずっと放置してたんですけど
心残りなのでで再度挑戦中です(^^

今は本体にカード入れ部分がついたところまで進みました。
003_20091212213818.jpg
12枚収納できます。

あとは、全体のレースを縫いつけて小銭入れ部分を
縫い合わせれば完成かな??
007_20091212213818.jpg

なぜか今夜は激しい睡魔に襲われております(_ _)。oO ぐぅぅううう
明日、続きをまた頑張ろう~☆

今日も読んでくれてありがとう♪ °*ゆきんこ*°
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
 

 

[ 2009/12/12 22:12 ] お裁縫 作成中 | TB(0) | CM(18)
こんばんは。
またまた 超可愛い~んですけど♪(*^^*)

収納も 沢山あるんだね。
やっぱり この記事めっちゃかわですね。

完成画像 楽しみにしてます…。
おやすみ。
[ 2009/12/13 00:35 ] ゆみ [ 編集 ]
とっても可愛い布ですね~v-238
私もいちご大好きですv-380
自分で作れば使い勝手もいいものが
作れそうですね♪

↓のケーキv-353
すぅっごく美味しそうですね。
ソースのとろりん感がいい感じです~
[ 2009/12/13 01:24 ] mio [ 編集 ]
わぁー!長財布!!☆★
形といい、デザインといい、
とってもツボです(*´∀`*)
可愛い~♪可愛い~♪
こんなに素敵なものを作れるなんて、
うらやましいです(ノ∀ヽ*)尊敬です♪
あ★
ゆきんこサンタさんからの贈り物が、
昨日届きました~!本当にありがとうございます(*><*)
ブログに載せたので、ぜひ見にきて下さい♪

[ 2009/12/13 09:55 ] さくらんぼ [ 編集 ]
うひゃぁ~!!
かっ…可愛い!!
財布を自分で作ってしまうなんて
素敵です~☆!!
尊敬しちゃいますっ♪

あっ!
遅れてすいません・・。
昨日、プレゼントが届きました~★
近々ブログに載せたいと思いますので
良かったら見てくださいね~☆!!
[ 2009/12/13 17:45 ] jan [ 編集 ]
あっ!長財布だったのね~~!!
柄とレースの縁取りが可愛い~~~(^.^)/~~~
それにカード収納力もバッチリで機能性にも優れててすごいわ~(^_-)-☆
[ 2009/12/13 21:58 ] miki [ 編集 ]
長財布を作っちゃうってすごすぎます~!
カードもいっぱい入れられるのね。
すんごいかわいいです~!
この布!いただいたティッシュケースとおそろね。

↓できあがったチーズケーキも素晴らしいですよ!
スフレよりシャープできれい~。
☆P!
[ 2009/12/13 22:13 ] べに [ 編集 ]
ゆきんこちゃん、おはよ☆
ねぇねぇ、すっごいね~v-353
お財布を作ろうって言うのがすごい!
私には絶対にない発想だから尊敬だわぁv-414

この記事を娘と一緒に見てたら
「あっ!これお母さんと同じ柄だぁv-344
ってすっごく興奮してたっけ(笑)
「すごいよね~。こんなに可愛いのが作れるなんてv-344
って感動もんでしたからv-398

「でしょ~?これ作ってる人はね、お母さんのお友だちなんだよv-347」って子供相手に自慢しちゃった♪
[ 2009/12/14 08:40 ] いく [ 編集 ]
可愛い配色●^□^●
色のセンス私も欲しいよ~(><;)
どんな風になるのかな☆
楽しみ~♪♪
[ 2009/12/14 10:37 ] ゆち [ 編集 ]
ゆみサン♪ こんばんは(*´▽`*)

もしやのもしやですヨ☆(´ω`*人)テヘ

超可愛い~??
良かった~(*´▽`*)
ここまで進めたのは
初めてなので
ゆきんこも収納の多さに驚いた 笑

レースが武骨過ぎて気に入らなかったので
作業ストップしてたんだけど
昨日、可愛いのをゲットしてきたのよ~♪
今夜は続きをするね~(*´▽`*)b
[ 2009/12/14 21:00 ] ゆきんこ [ 編集 ]
mioさん♪ こんばんはー(*´▽`*)

ありがとうございます♪
苺柄はホント可愛いですよね~(^^
型紙で何個か作れるようになったら
オリジナルでやってみたいです♪

ケーキも見てくれてありがとうございます!
美味しそうだと言ってもらえたら
すごーく嬉しいっす~(*´▽`*)ワーイィ♪
[ 2009/12/14 21:03 ] ゆきんこ [ 編集 ]
さくらんぼサン♪ こんばんはー(*´▽`*)

わぉ☆・゚:*(´ω`*人)
ツボってくれてありがちょ♪♪
前回は投げ出しちゃったけど
今回は、やっと完成できそうなんよ~(^^
またUPするね~♪


おぉ~☆
サンタ来た~??
+゚*。:゚+(人*´∀`)良かった~♪
後で遊びに行くね~♪
[ 2009/12/14 21:06 ] ゆきんこ [ 編集 ]
janサン♪ こんばんは(*´▽`*)

ありがとう~♪
ゆきんこも、型紙やレシピを見ながら
手さぐりで作ってますよん。
以前は、途中で投げ出しちゃったけど
今回は頑張って完成させるね~(^^

わぁ♪ちゃんと無事に着いたのね♪
よかった~}(^^
ブログに載せてくるの?
ありがたいです(^^
後ほど遊びにいきますね☆
[ 2009/12/14 21:10 ] ゆきんこ [ 編集 ]
mikiさん♪ こんばんは(*´▽`*)

長財布でした(^^
レシピを見ながらにらめっこ状態で
少しづつ進めてます☆
そうそう♪レースの縁取りが可愛いデザインだよね(^^
ちゃんと完成できるように頑張るじぇ♪
[ 2009/12/14 21:15 ] ゆきんこ [ 編集 ]
べにちゃん♪ こんばんは(*´▽`*)

型紙とレシピをガン見しながら
少しづつ進めてます~(^^
そうそう♪ オソロですよ~(^^
この布、可愛かったので大量に購入したのよん 笑

チーズケーキも見てくれてありがとう~♪
ゆきんこ、レア風って書いてるけど
焼き色ついてるから、ベイクド風だよね 笑
いつもありがとう~♪
[ 2009/12/14 21:18 ] ゆきんこ [ 編集 ]
いくちゃん♪ こんばんはー(*´▽`*)

このお財布の型紙ね、ゆきんこがお裁縫を
始めた頃に調子こいてオクで落札したものなん。
雑貨屋サンに行くと可愛い布製のお財布が置いてて
作ってみたいなーと思ってたのよん(^^
すこーし型紙があいまいで
悩みつつ進めてます(^^;

おぉ☆
いくちゃんの娘ちゃんに褒めてもらえたとは☆
すんごい嬉しいんですけど(*ノ∀`*)デヘー
せっかく褒めてもらえたのでガッカリさせないように
頑張るぞー(`▽´)ノ オー☆
[ 2009/12/14 21:29 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆちちゃん♪ こんばんは(*´▽`*)ノ

可愛い布だよね~(^▽^
ピンク盛り盛りで乙女財布が
出来上がりそうです(^m^
今夜も今から続きを頑張るね~♪
いつもありがとう☆
[ 2009/12/14 21:31 ] ゆきんこ [ 編集 ]
お~ ゆきんこちゃん。。。
これですか。。彼氏のプレゼント。
すごいやん。
サイコロを選んだ彼氏もすごいですが
キラキラクロスと革のストラップ素敵すぎるね。

それに 気に入ったのが にこちゃんの
携帯灰皿。。。e-68
ん~ラブラブなお二人が うらやましいでする。。v-352

え~っと 報酬のv-306の のみ放題は
クリスマスかな。。。

楽しんできてくださいね。
[ 2009/12/14 23:22 ] ゆみ [ 編集 ]
ゆみサン♪ おはよー(*´▽`*)

そうそう♪
先日はこのスワロと携帯灰皿を買いに行ってたんですよ~(^^

ねぇ。。( ̄▽ ̄;)サイコロって・・・ 笑
一体どこで買ったのか謎っす 笑

ニコちゃん、可愛い~??
ありがとう~(*´▽`*)
肩こりと戦いながら頑張ってよかった♪ 笑

報酬はしばらくお預けになりそうっす。
どうやら、風邪っぴきらしいのよ。
昨日、突然高熱が出たらしく
夜に救急病院に駆け込んだらしくて。
インフル検査ではセーフやったらしいけど
ゆきんこは疑ってます。  ←なんで?笑
[ 2009/12/15 08:50 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



