ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チーズケーキのストラップでけた♪ 

こんばんは~(*´▽`*)ノ

チーズケーキのストラップが完成しました♪
うむ。ワテにしては素早いペースだ。 ←どこが 笑

無事にレジンもカチコチになり
いい感じのソースになりました(^^
004_20091211183551.jpg
でも、少しケーキ本体に変化が。

↓先日までのチーズケーキ
035_20091205234410.jpg
ほわほわな可愛い子でした。
しかし。
レジンの粘度が足らない内ににケーキにかけてしまったので
サラサラ~(´∀`ノ)ノ~~~ っと流れてしまい
横一面にレジンが広がっちゃったんですよ 汗
慌ててふき取るも、色が移ってしまったので敢え無くカット。
おかげで現在はスフレではなくレア風 笑

こんなストラップになりましたよ♪
011_20091211183551.jpg
ゆきんこ、加工はチャームやデカビーズに頼りがちですが
今回は減らして粘土モチーフが目立つようにしました。

でもやっぱりスワロだけは使いたい。 笑
012_20091211183550.jpg

↓しつこいですが、たくさん写真を撮ったのでゴリ押し。 笑
014_20091211183550.jpg

今夜からしばらくはお裁縫モードになりそうです(^^
いよいよ、アレに着手します。 なんのこっちゃ 笑

今日も読んでくれてありがとう♪  °*ゆきんこ*°

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
 

 

わぁ~やっぱり、全体見えてたほうがカワイイですねぇ♪

焼きむムラうますぎですゼv-352
尊敬します!!!

ところで、アレ って何!?気になるーーー!!
[ 2009/12/11 20:21 ] nattu [ 編集 ]
いや~ん♪
ベリーのチーズケーキ食べちゃいたいわ~。
とろ~りソースが美味しさを引き立ててるネ(*^_^*)
またまた加工がレースのお花にスワロだなんて!
お洒落でキレイ系です~~☆
私もアレって何か気になるなぁ。。フムフム。。
[ 2009/12/11 20:57 ] miki [ 編集 ]
こんばんは♪

今日ゆきんこさんのプレ企画の、ゆきんこ賞が
届きました~~~~~~~~~~~v-238
も~めろめろです~(><)
本当にありがとうございます♪

早速写真をとってブログにのせたいと思いま~すv-238
ただ今写真をとってたらデジカメの電池が切れてしまったので
明日になってしまうかもです。。。


ほんとにありがとうございましたv-238


チーズケーキストラップめちゃかわいいです♪
ってかおいしそう・・・笑


アレってかなり気になります~(笑)
[ 2009/12/11 22:09 ] かなこ [ 編集 ]
nattuちゃん♪ こんばんわ~(*´▽`*)

あはは☆
スマートになっちゃいました 笑
Σ(゚艸゚*)尊敬は言い過ぎっすよ 汗
でも、褒めてくれてありがとうね♪

なんだか、期待を持たせるような書き方してしまったと
激しく後悔中。il||li _| ̄|○ il||li
お裁縫なんだけど、また記事UPするね~(^^
いつもありがとう♪
[ 2009/12/12 02:39 ] ゆきんこ [ 編集 ]
mikiサン♪ こんばんはー(*´▽`*)

きゃふん(*ノωノ) 嬉しいっす~♪♪
きっと、このチーズケーキも
mikiサンに食べて欲しがってます。
↑いや、粘土だっつーの。 笑
ソース、引き立ててくれてます?
わぁ♪嬉しくなったのでこれからも
再三登場する予感 笑

Σペチ(*ノ∀`*;)
ちょっと、大げさに書き過ぎました 笑
また明日にでもUPしますね(^^
[ 2009/12/12 02:44 ] ゆきんこ [ 編集 ]
かなこちゃん♪ こんばんは~(*´▽`*)

わーん!さっき、かなこちゃんのとこに
遊びに行ってきたよ~♪
無事に届いてよかったです(^^
気に入ってもらえたようで
すごく嬉しいっすよ~~(ノ▽<。)°。

チーズケーキも褒めてくれてありがとう~♪
美味しそうって言ってもらえて
すんごい嬉しいっすよ~(*´▽`*)

アレね(^m^
今夜はだいぶ進んだので
明日には途中経過を載せれそうです♪
[ 2009/12/12 02:48 ] ゆきんこ [ 編集 ]
朝から凄く美味しい(o^~^o)そうです♪♪♪

チーズケーキとブルーベリー最強コンビですね!

昨日作品無事届きました♪
ショップのメールに
メール送信したんですが
届いたかなぁ?

ありがとうございましたm(__)m
[ 2009/12/12 08:16 ] より [ 編集 ]
わが家にもゆきんこちゃんサンタさんからプレゼントが無事に届きました
あまりの可愛さにもだえていたら息子達に不審な目で見られてました
私も写真に撮ってブログにアップさせていただきます
今日はホームパーティーなのでネックレスとブレスレットは早速つけます

チーズケーキもソースがかかって美味しそうだねぇ
食べたくなっちゃった
[ 2009/12/12 09:51 ] あち [ 編集 ]
わぁ!チーズケーキだ♪
ストラップに加工したんだね!
美味しそう。。♪
ストラップのケーキを見てチーズケーキを食べたい気分だよ~!!^^*

これから布小物なんだね!
のんも今日ミシンを出してきました♪
また可愛い布小物が見れると思ったら
ワクワク楽しみ~><*
[ 2009/12/12 15:01 ] のん [ 編集 ]
先程ゆきんこサンタさんからのプレゼントが無事に届きましたよ 携帯に付けさせて頂きました(・ω・ゞ)ありがとうございます☆★

チーズケーキ素敵ですね
美味しそ(o>ω<o)
[ 2009/12/12 19:11 ] yurie [ 編集 ]
よりちゃん♪ こんばんは~(*´▽`*)

わぁ~♪ ありがとう!
チーズケーキとブルーベリーの色合いが
なんだか可愛いよね(^^

メールありがとうね(^^
ニヤニヤしながら読んでましたヨ 笑
いえいえ♪ 
使ってもらえて、嬉しいっす>▽<*
ゆきんここそ、ありがとう(*^_^*)♪
[ 2009/12/12 22:20 ] ゆきんこ [ 編集 ]
あちちゃん♪ こんばんはー(*´▽`*)

おぉ~♪
あちちゃん家にも無事に届いたのね♪
安心しました(^^

んま(*^m^*)もだえてくれたん? 笑
嬉しいっす♪
写真も撮ってくれてありがとう~>▽<*
また遊びに行くね~♪

おぉ☆ホームパーティですか!
いいな♪いいなぁ~♪
アクセ、さっそく使ってくれてありがとうね(*´▽`*)ノ
[ 2009/12/12 22:24 ] ゆきんこ [ 編集 ]
のんちゃん♪ やほぅ☆

ストラップに加工してみた~(*´▽`*)
がはは(*ノ∀`*) ストラップ見ながら
チーズケーキ食べてるのんちゃんを
想像したら笑けたΣ(゚艸゚*)ブフッ

そーなんよ♪
久々にミシン出動っす(^^
のんちゃんもミシン祭りっすね 笑
ゆきんこは、以前撃沈したものに
再チャレンジです(`▽´)ノ リベンジナノダー
[ 2009/12/12 22:29 ] ゆきんこ [ 編集 ]
yurieサン♪ こんばんはー(*´▽`*)

わぁ♪ 無事にお届けできてよかったです♪
連絡ありがとうございました!
さっそく使ってもらえるなんて
嬉しいっす☆・゚:*(´ω`*人)
ありがとう♪♪

チーズケーキも褒めてくれてありがとう♪
また頑張れる~(*´▽`*)
[ 2009/12/12 22:31 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



