ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

台紙とヘッダー。 

こんばんは☆

前記事に抽選結果をUPしておりますので
まだ見てない方は確認よろしくお願いします(^^

2・3日前から、必死に作っていたものができました(^^
今回の企画用のお品をラッピングする材料です♪
シェイプやブラシを使って、今までと少し違うイメージにしてみました♪

マカロン用ヘッダー
043_20091208202620.jpg
プレゼントっぽくリボンにしてみました♪

そしてマカロン用台紙。
047_20091208202619.jpg
クリスマスの気配はしませんが、なんだかゴージャス。 笑

そしてアクセ用の台紙。
041_20091208202619.jpg
ちょっぴりゴシック系にしたかったけど
ちと違うかぁー(*ノ∀`*)アチャー

あと1品、作りたいものがあるので
今夜はまたPCと格闘しまっす☆

ご連絡☆
前記事にカギコメで住所等のご連絡くださった方☆
ありがとうございました!
届くまで、もう少し待ってね~(*´▽`*)ノ

今日も読んでくれてありがとう♪  °*ゆきんこ*°

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 
 

 

どうしてこんな素敵なのができるの!!
驚きです~。
デザインもすごいし、PC技もすごいよ~。
ヘッダーとかカードとかそろそろリニューアルしたいんですがこんな素敵なのできないな~。
作るとき参考にさせてもらっていいですか?
ソフトは何を使ったのか教えてください。

↓残念だ~!
見事に外れてしまいました(泣)
でも素敵なプレ企画楽しかったです。
次回も楽しみにしてますよ。
☆P!
[ 2009/12/08 21:24 ] べに [ 編集 ]
ゆきんこちゃん すごーい マカロン用のヘッダーや台紙 素敵ですね。
気に入っちゃいました…。ハズレなんだけど。

見た瞬間に 可愛い~と 叫んでしまいました。

アクセサリーの方も 素敵
ゆきんこちゃんのこういうセンスが 好きなんだよなぁ。(*^^*)
おそれいりやしたぁ…。
[ 2009/12/08 22:13 ] ゆみ [ 編集 ]
かわゆい~!!w
こんな素敵なデザイン、見てるとテンション上がっちゃいますっ(≧Д≦)!
PC上手に使いこなせて羨ましいです~(●´∀`●)

抽選会、残念でした(´ω`)
でも素敵な企画に参加できてとっても嬉しかったです♪♪
是非また参加させてください(≧U≦)★
ありがとうございました*
[ 2009/12/09 03:07 ] ユリ [ 編集 ]
抽選、残念でした~。
とっても素敵な
企画で楽しめました~。
ラッピングも素敵ですねv-238
[ 2009/12/09 15:14 ] mio [ 編集 ]
ゆきんこちゃん、こんちは♪
プレ企画はずれちまいました~v-406
でも当たった方は相当喜んでるでしょうから
私もやっぱりうれしい★
また企画してねv-353
一番乗りで応募するから~v-355

ヘッダーも台紙も可愛いね~♪
ちゃんとゴスロリっぽく見えるよv-426
センスあるな~、ゆきんこちゃん。

今度またオーダーしてもいいかな?
っていうかしちゃうも~んv-414
[ 2009/12/09 15:54 ] いく [ 編集 ]
べにちゃん♪ こんにちはー(*´▽`*)ノ

わぁ☆めっちゃ褒めてもらったー☆・゚:*(´ω`*人)
ありがとうございまーす♪♪
今回はプレ用に作ってみました(^^
ちょっとフリフリ~☆ですね 笑

ゆきんこが使っているのは
フォトショップ エレメンツ6.0というソフトを
使ってます。
写真の加工とかが簡単にできるので便利なんです。
イラストを書いたり、年賀状を作ったりと
活躍してくれてます。
ゆきんこはブラシ素材を
ペタペタと組み合わせていろいろ作ってます。
以前はPixiaというフリーソフトも使ってました(^^
こちらもweb素材を取り込む事が出来るので
ブラシ素材を作ったり、イラスト書いたりと
フリーにしては、充実したソフトだと思います(^^
ゆきんこもまだまだ未熟で樹海にすぐハマりますが
少しづつ画像加工を勉強中です。
べにサンなら、きっと素敵なデザインのアイテムが
できますよ♪ お互い頑張りましょうネ(^▽^

企画、参加してくれたのに
ハズしてしまってごめんねーo(TヘTo)
これに懲りず、また企画したときには
一緒にお付き合いしてくれると嬉しいです☆・゚:*(´ω`*人)
いつもありがとう♪
[ 2009/12/09 17:07 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆみサン♪ こんにちはー(*´▽`*)

わぁ♪ 気に入ってくれてありがとう~♪
この台紙類はプレ用に作ったので
ゆみサンのぷーサマ賞にも使おうと思ってます(^^
お届け、もう少し待ってね~♪

アクセの方は、なんとなくカメオをイメージしてみたのよん。
カメオって、自分で使う機会はあまりないけど
なんだか好きなのよね~。
材料箱にいくつか眠ったままです 笑
褒めてくれてありがとう♪
[ 2009/12/09 17:12 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ユリさん♪ こんにちは~(*´▽`*)

☆・゚:*(´ω`*人)いやん☆嬉すぃ~♪♪
頑張ってよかった~♪
ゆきんこも、まだまだ勉強中なので
サクサク~とは作れないけど
頑張って作ってよかった♪
ユリさんに褒めてもらえて
ゆきんこのテンションも急上昇 笑


企画、せっかく参加してくれたのに
ホントにごめんねー(ノд<。)°。
絶対、また企画はするので
是非その時もまた一緒に盛りあがろう~♪
いつもありがとうね(^^
[ 2009/12/09 17:16 ] ゆきんこ [ 編集 ]
mioさん♪ こんにちは~(*´▽`*)

せっかく参加してくださったのに
ごめんなさいです(ノд<。)°。
少しでも、楽しんでもらえたのなら
ホッとしました(^^

ラッピングも褒めてくださってありがとうございます!
でもPCでつくったものもいいけど
やっぱりmioサンの精密なデザインのハンコに
心惹かれちゃうゆきんこなのでした。(^m^
[ 2009/12/09 17:19 ] ゆきんこ [ 編集 ]
いくちゃん♪ こんちは~(*´▽`*)ノ


(ノд<。)°。ごめんよぉぉおお
でも、企画を一緒に楽しんでくれて
本当にありがとう(^^
わぁ♪また1番乗りしてくれる~?
んじゃ、早起きいくちゃんに記事を発見してもらえるように
朝イチに記事UPするよ~ 笑

台紙も褒めてくれてありがとう(*´m`*)
本業のいくちゃんから褒めてもらえると
すんげー嬉しいんですけど!☆・゚:*(´ω`*人)
オーダーも、もちろん!いつでも♪
喜んで作っちゃう(^▽^*
いつもありがとう♪
[ 2009/12/09 17:25 ] ゆきんこ [ 編集 ]
っていうか、こんなんが出来ちゃうゆきんこさんは凄いねぇ
なんでも手作りできちゃうゆきんこさんを尊敬しちゃうわぁ
このヘッダーや台紙の本物を私は拝めちゃうんですねぇたのしみぃ
[ 2009/12/09 18:51 ] あち [ 編集 ]
あちちゃん♪ こんばんは~(*´▽`*)

わぁΣ(m’▽’m)めっちゃ褒めてもらっちゃった♪
調子に乗っちゃいそうです 笑
そーだよ~♪ この台紙達でラッピングして
あちちゃん家にお届けするからね~(*´▽`*)
もうちっと待ってね~♪♪
[ 2009/12/09 21:04 ] ゆきんこ [ 編集 ]
すっごくかわいいです!
私こういうのがうまくできないので尊敬しちゃいます(o´艸`o)

プレ企画楽しかったです♪
ありがとうございましたv-344
[ 2009/12/10 11:26 ] *HARU* [ 編集 ]
HARUちゃん♪ こんばんわ~ん(*´▽`*)

ありがとおぉおおお(ノ▽<。)°。
ゆきんこもお友達に聞いたりしながら、
練習中なんやよ(^^

プレ企画、ほんと参加してくれてありがとうね♪
ハズれてしまったのに
楽しかったと言ってもらえて安心しました(^^
また是非!次回も懲りずに参加してやってね☆
[ 2009/12/10 22:04 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



