ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

抽選発表~☆ 

こんにちは~(*´▽`*)ノ

お待たせしました☆

クリスマスだよ&カウンターたくさん動いたね♪ 
ゆきんこサンタがお届けします!プレゼント企画~♪♪ 
いよいよ抽選です(^^

Σハッ((((;゚Д゚)))!!! このメルヘンちっくな視線はッ!!
009_20091208143253.jpg
やはり今回も出た。
くま界の神様的存在のぷーさま&りらくまさま☆
しかももう一人Σ増えてる!! 笑
友紀ママさん家からやってきたシナモンちゃん(命名・父上。 笑)や~♪
今回は3人で抽選をやってくれるようです☆

透けないように、茶色の紙に皆様のお名前をかきかき♪
011_20091208143253.jpg013_20091208143253.jpg014_20091208143253.jpg
シナモンちゃんの役割はどうやら監視役みたいっす。 笑

016_20091208143252.jpg
小さくたたみました♪

りらくまサマの足にもテープを貼って、準備OKっす♪
018_20091208143252.jpg

今回もぷーサマの壺を拝借です。
019_20091208144126.jpg
くじを入れて、りらくまサマΣダイブ!!
020_20091208144126.jpg

引き上げ作業。
021_20091208144126.jpg

まずはゆきんこ賞から♪
022_20091208144125.jpg
おぉ~☆ かなこさんですね(*´▽`*)
おめでとうございまーす!


どんどんいっちゃいましょう☆
お次はれん賞~☆
024_20091208144125.jpg
はたして・・・
025_20091208144125.jpg
あちサンですね~♪
おめでとうございまーす!!!


そしていよいよラストのミキティ賞~☆
026_20091208144826.jpg
あ。くま界の神様もそこ気になっちゃいました? 笑

はたして☆
028_20091208144826.jpg
さくらんぼサンだ~♪
おめでとうございまーす(*´▽`*)


というわけで、今回はこれにて・・・Σハッ( ̄▽ ̄;)!!
029_20091208144825.jpg
前回に続き、今回もぷーサマらしからぬ不敵な笑み!!!! まさか。。。

ゆきんこはん。
こんなにいっぱい応募してくれたのに、3人ってセコいでんなー。
なんか、もっと出しなはれや☆


そ・・そぉっすね( ̄Д ̄;)プーさまのおっしゃる通り 汗

というわけで、ぷーサマの提案により
ハズれてしまった方で、再びプーサマ賞抽選大会~!!!

お品はコチラ☆
003_20091203035034.jpg
マカロン3兄弟ストラップ♪
ということで、3名様をくじ引きしまーす♪

030_20091208144825.jpg
ハズれた全部を合わせて開始!

031_20091208144824.jpg
まずは ゆみさーん!おぉ☆ 強運ですねぇ~☆

お次は・・
033_20091208144824.jpg
yurieさーん♪ おめでとうございまーす!

そして、いよいよホントのホントにラスト!!
034_20091208150214.jpg
・・・って!!! ダブルゲットしちゃってるじゃーーーーんΣ( ̄▽ ̄;)

せっかくHITしたのに片方を落とすだなんてできないので
このままめくっちゃいます!
035_20091208150214.jpg
よりちゃん♪
janさん に決定~☆
でもマカロンは3つしかないので
あとひとつは、何かご用意してお届けします。
お色は届いてからのお楽しみという事でお願いします(^^


長々とやっちゃいましたが

ゆきんこ賞  かなこ サマ
れん賞    あち サマ
ミキティ賞  さくらんぼ サマ

ぷーサマ賞  ゆみサマ    
       yurieサマ
       よりサマ
       janサマ
に決定しました♪
以上の7名様は

郵便番号
住所
お名前

を記入の上、メール欄から送信していただくか
鍵コメでご連絡くださいね(^^
※メールの場合、数日経ってもゆきんこから返信なければ届いてないかもしれないので
ご連絡くださいね 汗
ゆみサンとさくらんぼサンは住所をゆきんこに知られているので(笑)
変更がなければそのまま発送しますね(^^

発送なんですが、今週中に郵便局より発送します。
ゆきんこ賞・れん賞・ミキティ賞は師走で郵便局も忙しくなる時期なので
定型外に配達証明をつけようと思ってるんですけど重量によってはゆうぱっくになるかもです。

ぷーサマ賞は定型外で発送します。
ちょっと年末なので、少し怖いですがご理解くださいませ☆(.. )ペコリ

それでは♪
鬼長い、抽選大会にお付き合いくださいまして
ありがとうございました!
当たった方、おめでとうございます♪
そしてハズれてしまった方、これに懲りずに
次回も是非、ご参加いただけると嬉しいです(^^

いいクリスマスイベントができて感謝です♪
ありがとうございました!       °*ゆきんこ*°
036_20091208150214.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
 

 


お久しぶりで~す♪

フリマの準備にかなり切羽詰まっていて、
他の方のブログに遊びに行くことが出来なかったんですけど、

その間にゆきんこさんのプレ企画を見逃しちゃってましたよ~!!
残念でしたが、今年はゆきんこさんとの素敵な交換会が出来たので、なんとか気を静めておきます…(笑)
[ 2009/12/08 16:19 ] Pinky [ 編集 ]
ゆき姉さん、こんにちは!

ゆき姉さんをはじめ、ぷー様、りらくま様、シナモン様・・・抽選お疲れ様でした(*´∀`*)
当選された方、おめでとうございます!

残念ですが外れてしまいました(^^;×2 笑
でも!こんなに楽しい企画に親子共々参加させてくださって、ありがとうございました(^^*

当選者のお名前が見える直前でスクロールを止め、少々止まってから下にスクロールするなど、めちゃドキドキしながら読んでました 笑

これからもゆき姉さんのブログを楽しみに勉強頑張ります(本当です 笑
私のお姉様として(そうでなくても)、これからも応援し続けます! 

・・・ゆき姉さんの企画に外れてしまっても、入試では合格者の中から外れないようにせねば(-∀-;) 危
[ 2009/12/08 16:19 ] 晴菜♪♪ [ 編集 ]
はずれてしまいましたぁ・・・i-195
ですが、とても楽しかったです♪

また企画があればぜひ参加させてくださいネe-446
[ 2009/12/08 16:24 ] nattu [ 編集 ]
くまの神様たち、ゆきんこちゃん、
抽選お疲れ様でした~!
見ててめっちゃおもろかった!!^^*
神様たち、おもしろ度アップしてるね~!
見て…って寝てるんかーいっ!って父上に突っ込んだよ。
きっと監視で疲れたんだねー。。
りらくま様の足がとっても可愛い~♪
次回もくまの神様たちよろしくお願いします^^

残念だったけど、とっても楽しめた!
ありがとう^^*ゆきんこちゃん!
当選した方、おめでとうございます!☆
[ 2009/12/08 16:39 ] のん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/08 16:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/08 17:18 ] [ 編集 ]
外れちゃいました。。。残念!

でも、シナモンちゃんが元気にしているのを
拝見できたので良かったです。
可愛い名前までつけてもらい幸せ者です♪

ゆきんこさん、楽しい企画をありがとうございました♪
[ 2009/12/08 17:31 ] 友紀ママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/08 18:14 ] [ 編集 ]
残念、外れてしまいました。
でも、ドキドキしながらスクロール楽しかったです。
またの機会を楽しみにしています。

かわいいくまちゃんに、シナモンちゃんと名前を付けたお父様も可愛いですね。
[ 2009/12/08 20:41 ] yukie [ 編集 ]
Pinkyサン♪ こんばんは~(*´▽`*)ノ

イベント、御苦労サマでした~♪
うんうん(^^
忙しそうだ~って思ってました☆
今回、超短期間の募集だったのよぅ(ノд<。)°。ゴメンヨー

ほんと、今年は素敵な交換会をしていただいて
とても嬉しかったヨ♪
またいつか、機会があればしようね~(*´▽`*)ノシ
[ 2009/12/08 20:44 ] ゆきんこ [ 編集 ]
晴菜ちゃん♪ こんばんわ~ん☆

ごめんよー(TT
でも、晴菜ママにも参加してもらえて
嬉しかったよん♪

おぉ~☆
スクロールして楽しんでくれたなんて
嬉しいやんかいさー(^m^
大御所もご満悦 笑

Σハッ(゚艸゚||)
晴菜~!ネットしてないで勉強しなはれ~!! 笑
今回の企画で運を貯金したので
来年の春はバッチリ大丈夫♪(*´▽`*)b 
[ 2009/12/08 20:48 ] ゆきんこ [ 編集 ]
nattuサン♪ こんばんはー(*´▽`*)

(ノд<。)°。ごめんねー
せっかく応募してくれたのにぃぃい。
でも楽しかったと思っていただけでも嬉しいです(^^
また企画はしますので、是非また参加してやってください♪
ありがとう(*´▽`*)ノ
[ 2009/12/08 20:52 ] ゆきんこ [ 編集 ]
のんちゃん♪ こんばんはー(*´▽`*)ノ

ごめんよぉぉおお(ノд<。)°。
でも少しでも楽しんでもらえてホッとしたよ☆

神様達、パワーアップさせてみました 笑
神様相手に写真撮ってる時の独り芝居・・・恐ろしいものでした 爆
しばらく抽選はこの手でいくか( ̄▽ ̄)ニヤリ
また企画は絶対にするので
またお付き合いしてね~(*´▽`*)ノシ
いつもありがとう♪
[ 2009/12/08 20:58 ] ゆきんこ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/08 20:58 ] [ 編集 ]
友紀ママさーん☆ こんばんは♪

(ノд<。)°。ごめんねー
今回は参加してくれてありがとう♪
少しでも楽しんでもらえてよかった(^^

そーなんですよ!
お名前もバッチリ決まって
我が家で元気にしてます(^^
今回の抽選会でも大活躍でした 笑
ちなみに設定は、可愛いのに少し天然なくまちゃん。 笑
[ 2009/12/08 21:02 ] ゆきんこ [ 編集 ]
yukieサン♪ こんばんはー☆

(ノд<。)°。ごめんねー。
結果は残念でしたが、少しでも楽しんでもらえてよかったです(^^
また絶対に企画はするのでその時はお付き合いしてね~♪

あはは☆
ゆきんこも意外でした。
ご飯食べてるときに
名前、何がいいかなぁ~って言ったら
おとんが「シナモンちゃん」と一言。 笑
そんな可愛いワードがおっさんの口から発せられるとは。 爆
即決でした(^m^
[ 2009/12/08 21:08 ] ゆきんこ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/08 21:14 ] [ 編集 ]
ゆきんこさん、くまさん、抽選お疲れ様でした☆
当選された皆様おめでとうございます^^
外れてしまったけど楽しい企画&抽選発表中継とっても楽しかったです(*^_^*)
ありがと~♪
シナモンちゃんがイイ味出してるわ~(^.^)/~~~
[ 2009/12/08 21:24 ] miki [ 編集 ]
くまさんによる抽選楽しませていただきました。
ハズレちゃいましたが、参加できてよかったです。
これからも新作頑張ってください。
[ 2009/12/08 21:58 ] 沙祈 [ 編集 ]
こんばんはv-238
まさかの当選でとってもうれしいです♪

今日まで中間テストだったので
かなり疲れていたのですが一気に
テンションがあがりました(笑)

ほんとにありがとうございます♪
[ 2009/12/08 22:27 ] かなこ [ 編集 ]
mikiサン♪ こんちは~(*´▽`*)


(ノд<。)°。せっかく応募してくれたのにごめんねー。
でも、少しでも楽しんでもらえて
ゆきんこもホッとしました(^^
シナモンちゃん♪いいっしょ(^m^
今後もブログにアシさんとして
ちょこちょこ出現してもらおうと思います♪
[ 2009/12/09 16:41 ] ゆきんこ [ 編集 ]
沙祈さん♪ こんにちはー(*´▽`*)

せっかく参加してくれたのに
ごめんねー。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
ちょっとでも、楽しんでいただけてよかったです。
また企画は絶対するので、是非参加してねー♪
応援ありがとう(^^ 頑張るね~♪
[ 2009/12/09 16:43 ] ゆきんこ [ 編集 ]
かなこサン♪ こんにちはー(*´▽`*)

当たりましたヨ~♪
おめでとうございます!
気に入ってもらえますように☆

テスト、無事に終わったんですね~(^^
お疲れさまでした!
メールもありがとうね。
ちゃんと届きました!
発送したら、またご連絡しますね~
[ 2009/12/09 16:47 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



