ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

締め切りました☆ 

こんにちは~☆

ゆきんこサンタ祭り、たくさんのご応募ありがとうございました!
さっそく集計したのでご確認宜しくお願いします(^^
尚、この記事は確認だけなのでコメント欄を閉じております。
何かあれば、メールにてご連絡ください♪

あと、お返事記事を更新したので
昨日ご応募くださった方、お時間があるときにでも
よかったらお読みください♪

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

ゆきんこ賞

yurie21  サマ
のん57  サマ
かなこ35 サマ
nattu45 サマ
yukie24 サマ
すうか37 サマ
ゆみ01 サマ
caramelTorte08 サマ
HARU26 サマ
まめた69 サマ
より26 サマ
れいな14 サマ

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

れん賞

いく19 サマ
晴菜59 サマ
愛希77 サマ
しほ64 サマ
べに24 サマ
アヤ74 サマ
ななみ13 サマ
mio26 サマ
さくら13 サマ
あち25 サマ
china12 サマ
るみ77 サマ
カギコメ サマ

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

ミキティ賞

さくらんぼ33 サマ
友紀ママ02 サマ
晴母83 サマ
うりぼー31 サマ
ユリ08 サマ
クロキ21 サマ
sina57 サマ
jan19 サマ
miki17 サマ
こねこ07 サマ
沙祈21 サマ


・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

お間違いないでしょうか?
何度も見直したんですけど
Σオイオイオイ( ̄д ̄;) アタイ抜けてるじゃーーんッ!って方は
ご連絡ください 汗

1つに偏らず希望が分かれましたね~(^▽^
なんだかちょっぴり嬉しいゆきんこなのでした 笑

そして抽選方法ですが
まだ悩んでます(^^;
ちゃんと抽選するには、やっぱり「神様あみだくじ」が
一番だと思うんですよ。
なぜかって、あのソフトは
皆様のお名前を入力したら、あみだくじをやってくれるんですが
1回しかできないんです。
再抽選するには、もう一度1から入力しなおさないとダメなんですよね。
・・まぁ、入力したら終わりなんですけど 汗
ゆきんこ、究極のめんどくさがりなんで再入力なんてムリ 笑

でも、一瞬で終わってしまって
あっけなくて、なんだか虚しいんですよねぇ(・・;
実際に見てるゆきんこも、きっと抽選を楽しみにしてくださっている方も。

なので、ここはひとつ。
ゆきんこを信頼して頂き、やっぱり手作りクジでやらせてくださいね(^^
そうです。前回も大活躍してくれたあのクマ界の神様たち。 
あの2人が帰ってきます。 ←何のこっちゃ 笑
しかも、今回は神様がもう1人増えてます。 爆

というわけで、明日はお休みなので
今夜からくじの準備をして、挑みますね(^m^
わぁー♪ どなたが当たるんですかねー☆
ゆきんこもドキドキしてきちゃいました(//▽//)

ではでは♪
また後ほど☆
[ 2009/12/07 13:05 ] ユキンコゴト 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



