ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チーズケーキとクレープを作ってマス 

こんばんは~(*´▽`*)

ゆきんこサンタ祭り(笑)にたくさんご参加くださいまして
ありがとうございます!
皆様のコメントが激しく嬉しくて
集計ミスを防ぐためにもお返事控えようと思ってたんですけど
やっぱり書いちゃいました。 笑
前記事にお返事だけの記事をUPしております♪
ズララッと書いたので
少し読みにくいかもしれませんが、
ご参加くださった方、お暇な時にでもお読みください(^^

さてさて♪
今日はのんびりテレビを見ながら
着色してましたん(^^

まずはチーズケーキ♪
035_20091205234410.jpg
スフレっぽく見えたらいいなぁ~>▽<
トッピングは少しだけ乗せようと思います♪

そしてこれは何でしょう☆
029_20091205234409.jpg
・・タイトルでわかるか。 笑 クレープです♪
クレープ作るの、久々でテンション上がっちゃいました 笑

032_20091205234408.jpg
焼きムラ?頑張りました(^m^ 
少ない集中力をかき集めて着色したので、たぶん2歳老けた 笑
何を乗せようか悩みます。
てか、乗せるものを作らねば( ̄▽ ̄;)汗

URLを入れてくれた応募者サマ、お友達のブログ巡りは
明日、・・てか今日?(笑) お邪魔させてくださいね♪
おやすみなさい☆

今日も読んでくれてありがとう♪  °*ゆきんこ*°

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
 

 

[ 2009/12/06 01:20 ] 粘土 作成中 | トラックバック(-) | CM(10)
作品作り&ブログ更新&コメント返信&祭りで
大変忙しいですが、無理して体を壊さないように
してね^^*ゆきんこちゃん。

ゆきんこちゃんのクレープ大好きなんだ~♪
焼き色すっごく美味しそうで、工夫しているのが
一目瞭然!
普通に色付けてたらこんな風にはならないよね><*
そこがスゴイ!
[ 2009/12/06 10:23 ] のん [ 編集 ]
記事にコメントのお返事書くの
いいですね~♪
コメント欄だと混乱しちゃいますもんね。

クレープのおいしそうな焼き色、
素敵です~v-238
アイスといちごorバナナとチョコレート&生クリーム
の組み合わせがおいしくて好きです~(笑)
[ 2009/12/06 13:29 ] mio [ 編集 ]
おいしそうな焼き色!
クレープって確かにこうなってますよね。
チーズスフレはふんわり感も出てますよ!

応募の返事コメありがとうございます。
こちらこそゆきんこちゃんの素敵な作品たちに刺激を受けたり参考にさせてもらったりですよ。
いつもありがとう!

☆P!
[ 2009/12/06 15:54 ] べに [ 編集 ]
チーズケーキふわふわで美味しそうですねw
クレープの焼き色は驚きです!!リアルすぎて!
お上手ですなぁ~(´A`)☆

応募コメの返信
ありがとうございました!
ひとりひとりに丁寧に返信されてて、すごいなって思います!感動しました☆
もっとユキンコノヘヤ様が大好きになりました(≧U≦)♪♪
また遊びにきます☆★
[ 2009/12/06 22:56 ] ユリ [ 編集 ]
おはよう♪(*^^*)

コメントに 返事やっぱりゆきんこちゃんらしいなぁ。そおゆうとこ 見習わないとね。
記事に コメント いいアイデアだよね(*^^*)

スフレ 娘の大好物です。娘が焼き色綺麗とベタボメでしたよ♪

クレープ焼き色も うまくついてるね。
トッピングが 楽しみです。
[ 2009/12/07 08:37 ] ゆみ [ 編集 ]
のんつぁん♪ おっつ~☆

わぁ☆心配してくれてありがちょ♪
相変わらず健康だけが取り柄やよ(^m^
祭りでテンション上がってしまい
嬉しくなってお返事書きまくっちゃいました 笑

クレープめちゃホメやーーーー!
ありがとぉぉおお(^▽^)
頑張ってよかった~!
クレープは焼き色つけるのに
TV見ながらだけど、1時間近くかかったのん。
頑張ったので、一際嬉しいやぁ~☆
この頑張りが無駄にならないように
トッピングは慎重~にしなきゃね 汗
1個しかないので、手が震えます 笑
[ 2009/12/07 13:14 ] ゆきんこ [ 編集 ]
mioサン♪ こんにちは~☆

そーなんですよ。
コメント欄だと、集計間違っちゃうかもしれないので
いつも控えるんですけど
mioサンはじめ、皆さんのコメントが嬉しくて
間に挟まなきゃいいかと、記事で書いてみました(^^

クレープ、美味しそうに見えますか~??
メッチャ嬉しいです!!(^▽^
わぁ~☆ その組み合わせは
クレープ界のキングですよ>▽<
美味しいですよね~♪
今回のクレープもやっぱり分かり易い苺&アイス&ホイップに
なると思います(^^
[ 2009/12/07 13:20 ] ゆきんこ [ 編集 ]
べにサン♪ こんにちは~(^▽^

美味しそうですか?>▽<
ありがとうございまする~!
クレープってまばらに焼き色が
入ってますよね☆ ややこしいヤツだ 笑
チーズケーキもふんわりに見えたようで
嬉しいっす♪
トッピング頑張らねば♪

わぁ☆べにサンにゆきんこちゃんって
言ってもらえると、なんだか嬉しい 照
ゆきんこも、べにちゃんと呼ぼっと。←なんで? 笑
いつもべにちゃんの応援が励みになってます(^^
これからも宜しくお願いしまーす♪
[ 2009/12/07 13:27 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ユリさん♪ こんにちは~☆

チーズケーキ、ふわふわ~って
思ってもらえて嬉しいよ~(^▽^
クレープもメッチャ誉めてもらえて
調子に乗っちゃいそうです(^m^
ありがとう♪

返信コメ、読んでくれてありがとう♪
ぶっちゃけるとゆきんこ、コメントを書くのが
単純に好きなんですよ 笑
お友達のブログでも、意味なくダラダラと
鬼長いコメント書いちゃう困ったちゃんです(^m^)デヘ
大好きだなんて、めっさ嬉しいじゃないですかーー>▽<**
こんなワタクシですが、これからも遊びに来てやってください♪
ありがとう(^^
[ 2009/12/07 13:34 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆみサン♪ こんちは~(^▽^)

あはは☆
コメント大好きっ子なので、どうしても
返事したくなっちゃうんですよ 笑
ゆみサンと似てます(^m^
でもゆみサンとかが企画すると応募者サンが
多いから、お返事はさすがに難しいよ(^^

おぉ☆
みれいちゃん、スフレ好きなん~?
ゆきんこも大好きっす♪
初めてのケーキ屋さんでは必ず買って
おいしかったら、今後もそのお店で買うし
うーむ・・・。ならたぶん終わり。 笑
みれいちゃんにベタボメしてもらっただなんて
嬉しいやんかいさ~♪
クレープも誉めてくれてありがとう♪
もう少し作ればいいのに
1個しか集中力が続きませんでした 笑
トッピング、失敗したら終わりなので
頑張るっす~☆
[ 2009/12/07 13:42 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



