ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

応募者さまへ。 お返事デス(^^* 

こんばんは~(*´▽`*)

プレ企画にたくさんの方が応募してくださって
本当に嬉しいデス~><。。
スイーツデコカテとは少し離れたものをプレゼントにしたので
どうだろう??って正直、不安だったんですけど
希望者さんがいてくださってホッとしました(^^
ありがとうございます!

応募順にお返事書きますね(^^

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

いくサマ♪

いくちゃん!こんばんは~(*´▽`*)ノ
ひゃっほぅ~♪ 1番乗りありがとう~!
カウンター、いっぱい動きました 笑
日々、遊びにきてくれてありがとうね♪
一緒に喜んでもらえて本当に嬉しや~♪
抽選、頑張ります♪

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

さくらんぼサマ♪
さくらんぼサン♪ おこんばんは~(^▽^
わぁ~♪ 本当に行っちゃおうかな☆ ←コワッ

前回のカウプレから1年半も経ってたのね~Σ(m’□’m)
いつもトントン♪してくれてありがとちゃん♪
そろそろ合鍵を渡したくなる時期 笑
抽選頑張るね~(^^ 参加してくれてありがとう!

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

yurieサマ♪
yurieサン♪ こんばんは~(*´▽`*)ノ
わぁ~>▽<
 お裁縫記事まで読んでくれてありがとうございます!
yurieサンにこのブログを発見してもらえてラッキ~( ̄▽ ̄)~♪
またいつでも遊びにきてください♪
応募してくれて、本当にありがとう(^▽^
抽選、頑張るね~♪♪

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

友紀ママさま♪

友紀ママさん♪ こんばんは~(*´▽`*)ノ
参加してくれてありがとうございます!
今回は、1000HIT以来のカウプレなので
頑張りました!
ふふふ( ̄m ̄) お腹も太っ腹 笑

ミキティ賞・・・ 汗
たった3つ目の賞で既にネタ切れ 笑
記事を作っている時に庄司がミキティーーー!って
叫んでたのでパクりました 笑
まぁ、ゆきんこの本名をもじった感じだし。 爆
抽選、気合い入れまっす!

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

ゆちサマ♪

ゆちちゃん!こんばんは~(*´▽`*)ノ

(ノд<。)°。わーん ゆちちゃん
気を使わせちゃってごめんね!
てか、そんなに殺到しないから大丈夫なのに 汗
また企画した時は、是非参加してね!
抽選も頑張ります♪ ありがとう!(^▽^

そうそう!「蓮(れん)」っていうのん~(^^
そういえば、初披露だったかな?
il||li _| ̄|○ il||li ミキティ。。。ネタ切れっす 笑

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

のんサマ♪

のんつぁん♪ こんばんはー(*´▽`*)ノ
ホント1年って早いよね~><
ゆきんこも、企画の記事を書きながら
同じ事を思ってたん~!
コラボは、ほんと楽しかったヨ~♪
また是非、何かしようね~(*´▽`*)ノシ
もちろん♪ 仲良くしてね~♪ 捨てないでねぇぇぇえ ←え 笑

企画、参加してくれてありがとうネ!
抽選、頑張るよ~(*´▽`*)
ブログも辞めずに頑張るぅぅうう><。。
天に召されても書くよ。 怖ぇぇええ 笑

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

かなこサマ♪

かなこサン! こんばんは~(*´▽`*)ノ
はじめまして!
いつも遊びに来てくれてありがとうございます>▽<
コメントは気になさらずに(^^
見てもらえてるだけでも励みになります♪
制作品も褒めてくれてありがとうデス(*´▽`*)嬉すぃ♪
抽選、頑張りますね~(^^

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

晴菜サマ♪

妹よぉぉおお 笑
参加してくれてありがとう~(*´▽`*)
んまッ☆・゚:*(´ω`*人)
嬉しいコメント書いてもらって
テンションがヤバイっす 笑

さっきね、応募コメを読んでて
晴菜ママのコメの冒頭が
「ゆき姉さん すみません」だったので
Σエェェ!( ̄▽ ̄ノ;)ノ 晴菜ママもゆきんこを姉と呼ぶの~!!??
って、思ったら、晴菜ちゃんだった 爆
晴菜ママまで応募してくれるなんて嬉しいっす♪
よろしくお伝えください(^^
抽選、頑張るっす!

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

愛希サマ♪

愛希さん! こんばんは~(*´▽`*)
はじめまして!
参加してくれてありがとうございます!
いつも遊びに来てくれて嬉しいです(^^
大好きだなんて、言ってもらえて
すごーくニヤニヤしちゃってます♪
愛希サンのテンションが上がるように
抽選頑張りますね(*´▽`*)ノシ

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

しほサマ♪

しほサン! こんばんは~(*´▽`*)
参加してくださってありがとうございます♪
わぁ~♪ マカロンの記事を見た時から
そう思ってくださってたなんて!
嬉しすぎます>▽<*
火曜日は気合い入れて抽選しますね!

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

べにサマ♪

べにサン!こんばんは~(*´▽`*)ノ
企画に参加してくださってありがとうございます!
久々のカウプレなので
頑張りました~(*´m`*)

いつもべにサンの作品には学ぶ事が多く
とても素敵な作家さまと出会えたと思ってます(^^
こちらこそ、べにサンの素敵な作品を
心待ちにしています♪
抽選、頑張りますね~♪♪(`▽´)ノ エイエイオー☆

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

nattuサマ♪

nattuサン!こんばんは~(*´▽`*)
はじめまして!
いえいえ、ご参加くださりありがとうございます!
これかも記事の更新、できるだけ頑張るので(←怪すぃ 笑
いつでも遊びに来てください♪
抽選、頑張ります(^^


・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

yukieサマ♪

yukieサン! こんばんは~(*´▽`*)

企画に参加してくれてありがとうございます!
おぉ☆ パープルがマイブームなんですね~♪
ツボをつかめたようで嬉しいっす>▽<*
実物を手にしても堪能してもらえる事を祈ります☆
ゆきんこサンタ♪ 抽選頑張りますね~(^▽^


・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

すうかサマ♪

すうかサン♪ こんばんは~(*´▽`*)
はじめまして!
わぁ♪ すうかサンも粘土やってらっしゃるんですね~♪
お仲間が増えた気分でなんだか嬉しいっす(^m^
ゆきんこも、しょっちゅう失敗ばかりしてますよ 汗
ブログに載せれなくて葬ったモチーフは数知れず 笑
お互い、楽しみながらマイペースで頑張りましょうね♪
抽選、頑張りまっす~!

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

うりぼーサマ♪

うりぼーサン! こんばんは(*´▽`*)
はじめまして~♪
いつも遊びに来てくれてありがとうデス(^^
制作品も褒めてもらえてメッチャ嬉しいですぅ~><。
参加してくださって、感謝です♪
ゆきんこサンタ、抽選頑張りまする~!

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


ユリさま♪

ユリさーーーん!
覚えてますよぅ~!苺のカードケース!
その節はありがとうございました(*´▽`*)
気に入ってもらえたようで、ホッとしました♪
大切に使ってくださってメッチャ嬉しいです~>▽<
今回は企画に参加してくださってありがとうございます!
そーなんです!最近はなるべく記事の更新ができるように
頑張ってます(^^ いつも見てくれてありがとうね♪
抽選、気合い入れます!

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

クロキさま♪

クロキさん♪ こんばんは~(*´▽`*)
はじめまして!
参加してくれてありがとうございます!

わぁ~(^▽^ スイーツデコしてらっしゃるんですね!
お仲間サンですね♪
ゆきんこのつたないレシピも見てくださって嬉しいです(^^
実はパールのつなぎ方、少し改良予定なんです 汗
また近々、写真付きで追記しておきます(^^
それでは、火曜日に抽選頑張りますね~♪

12/5 AM1:30  °*ゆきんこ*°


・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

アヤさま♪

アヤちゃん♪ こんばんは~(*´▽`*)
わぁ♪ 参加してくれてありがとう~!
大好きだなんて(´艸`o)゚.+: ごっさ嬉すぃ♪
ゆきんこ、集中力が続かず、アッチモコッチも
同時に手をつけて、後で大変な事になります 笑
こちらこそ♪ これからも仲良くしてね☆・゚:*(´ω`*人)
抽選、頑張るね~♪

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

coo.サマ

coo.サン♪ こんばんは~☆
参加くださってありがとうございます♪
暖かいコメント、嬉しいです☆・゚:*(´ω`*人)
これからも、マイペースながら
更新続けていくので、よろしくお願いします♪
抽選、頑張りますね~(^▽^

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

ゆみサマ♪

ゆみサン♪ こんばんはー(*´▽`*)ノ
わーい♪ 参加してくれてありがとうデス~ >▽<
今年もいろいろとお付き合いしてくれて
本当に感謝してます(^^
来年もヨロシク。 ・・ちと早いか 笑

おぉ~☆ネックレスも、ブレスレットも
気に入ってくれて、めちゃんこ嬉しいっす(^m^
ゆきんこサンタ、抽選頑張ります♪



・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

CaramelTorte サマ♪

CaramelTorteさん♪ こんばんは~(*´▽`*)
はじめまして☆

今回は参加ありがとうございます>▽<
いつも遊びにきてくださって、ホント感謝です!
わー♪ ホントに欲しいって言ってもらえると
企画してよかった~!って元気になれました!
・・もともと元気だったので、元気さ倍増が正解デス 笑
抽選、頑張りますね~(^▽^

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

ななみサマ♪

ななみサン(^^ こんばんは~☆
はじめまして♪
企画への参加、ありがとうございます!
いつも遊びに来てくれてたなんて嬉しいです♪
ネックレス、似合うといいなぁ(^^
ゆきんこサンタ☆抽選頑張りますね♪

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

HARUサマ♪

HARUちゃん♪ こんばんは~(*´▽`*)
わーいぃ♪ 参加してくれてありがとう!
ゆきんこもお世話になりまくり~ 笑

ネックレスやブレスレット、初挑戦のものですが
気に入ってもらえてよかったです♪
前記事も読んでくれてありがとうネ(^^
もちろーん♪ バシバシ仲良くしましょ~(^m^ 笑

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

まめたサマ♪

まめたサン♪ こんばんは~(*´▽`*)
はじめまして!
いつも遊びに来てくださってありがとうございます(^^
すごく嬉しいです♪
応援のコメントも励みになりました(^^
火曜日の抽選は、気合い入れマッス!

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

janサマ

ヤッフォオオオオ!!( ̄▽ ̄)ノ
・・あ。失礼☆ 元気なjanサンにつられました 笑
参加してくださってありがとうございます♪
抽選、頑張りますね~(*´▽`*)ノ


・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

mikiサマ♪

mikiさーん♪ こんばんわ~ん☆
始まってるよぉ~☆・゚:*(´ω`*人)
ゆきんこサンタ、張り切りました 笑
やはりミキティ賞でしたね(^m^
由来、さすがです。その通り☆
ネーミング3つ目でネタ切れしました 笑
いつも遊びに来てくれてありがとうネ♪
ゆきんこもmikiサンの作品に夢中っす(*ノωノ)テヘ

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

mioサマ♪

mioサン♪ こんばんは~(*´▽`*)
もっちろーん!参加してくれて嬉しいです(^^
わぁ。。mioサンの手に渡るのかもしれないと想像したら
なんだかドキドキしてきました 汗
><* 画像と大差ありませんように 笑
画像加工も褒めてくれてありがとうございます♪
覚えたての加工ソフトにハマってるんです(^m^
抽選、気合いいれて頑張りマス♪

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

さくらサマ♪

さくらサン♪ こんばんは~(*´▽`*)
はじめまして!
いえいえ♪ 参加してくださってありがとうございます!
わぁ~>▽< 最高のクリスマスだなんて・・・!
嬉しすぎます(ノ▽<。)°。
さくらサンの元気の源だなんて、これは責任重大デス 笑
今後も源になれるように更新がんばります♪
ありがとう☆・゚:*(´ω`*人)

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


よりサマ♪

よりちゃん! こんばんは~(*´▽`*)
わーん!参加してくれてありがとうございます~♪
めっちゃ迷ってくれたなんて嬉しいやんかいさ☆
ゆきんこ賞を選んでくれたんですね♪
パープルって、濃さや色の深みなどで
メチャ個人差があり、難しいカラーですが気に入ってもあえるといいなぁ~♪
抽選頑張りまっす~♪

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

あちサマ♪

あちサン♪ こんばんは~(*´▽`*)
参加ありがとうね~♪
久々の企画なので、頑張りました♪
いつも、忙しい中遊びに来てくれてありがとうね♪
それだけで、ゆきんこは嬉しいよぅ>▽<*
抽選頑張るね~!

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

12/6 01:10  °*ゆきんこ*°

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

カギコメさま

ご応募ありがとうございます♪
3段マカロンのストラップ、誉めてもらえて嬉しいです(^^
あのマカロンの型は、よくネットでも
販売されているマカロン&ホイップのセット型です♪
↓販売元さま
http://store.shopping.yahoo.co.jp/floree/g-034.html
粘土はいつもコスモス7:グレイス3ぐらいの混合で
使用してます。
わぁ♪ ゆきんこのブログ、お手本になるかは分かりませんが
いつも遊びに来てくださってありがとうね♪
抽選頑張ります♪

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

こねこサマ

こねこサン♪ こんにちは~(^▽^
いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
企画の参加、ありがとうございます(^^
これからも更新、頑張ります☆
抽選、明日は気合いれます(`▽´)ノヨッシャー!!

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

chinaサマ
chinaさん♪ こんにちは~(^^
はじめまして!
いつも遊びにきてくださってありがとうございます!
参加ありがとうね~(^▽^
お裁縫の記事も読んでもらえて嬉しいです☆
これからも宜しくお願いします♪
抽選頑張りますね♪

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

るみサマ

るみサン♪ こんにちは~(^^
はじめまして!
参加してくださってありがとうございます♪

わぁ♪一目惚れしてくれたんですか~☆
メッチャ嬉しいっす(^m^
抽選頑張りますね~♪

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

れいなサマ

れいなサン♪ こんにちは~(^▽^
参加ありがとうございます!

いつも遊びにきてくれてありがとうデス>▽<*
これからも更新頑張りマッス☆
明日の抽選、楽しみにしてください♪

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

沙祈サマ

沙祈さん♪ こんにちは~
はじめまして!

わぁ>▽< いつも見てくれてるんですね♪
沙祈サンのツボにハマれて嬉しいっす☆
こりゃ今後の更新も頑張らなきゃですね♪
励みになりました(^^
抽選も頑張りますネ♪

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

たくさんの励ましや暖かいコメント、本当にありがとう♪
ゆきんこも皆様にたくさんのプレゼントを頂けました>▽<ワーイィ♪


12/7 12:20 ゆきんこ

スポンサーサイト
[ 2009/12/06 01:19 ] ユキンコゴト 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



