ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆきんこサンタ祭り。 

ゆきんこサンタがお伺いしてもいいですか?
なんのこっちゃ 笑

いつもたくさんの方に遊びに来てもらって感謝しております♪
コメントで励ましてくれる方。
メールで応援してくださる方。
そっと見守っていてくれる方。
支えられ方は様々ですが、その支えがあったからこそ
今の「ユキンコノヘヤ」というブログがあると思っております。
その気持ちを言葉で表現するのは難しく
感謝の気持ちを精いっぱい込めてプレゼントを作りました。
よかったら、ゆきんこの気持ちを受け取ってやってください(*^_^*)

・・というわけで!
クリスマスだよ&カウンターたくさん動いたね♪ 
ゆきんこサンタがお届けします!プレゼント企画~♪♪ 
パフパフ♪ドンドンッ☆
まぁ、実際お届けするのは、郵便局のおぃちゃんだけどね。笑

今回の応募条件は1つだけ。
大切にしていただける方です。
いつも遊びに来てくださっている方、是非ご応募ください(^^
フェアな抽選にしたいので、応募マナーだけはお守りくださいね。
まぁ、ユキンコノヘヤのお客様には悪い人はいませんね(^^


・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

【応募方法】
この記事のコメント欄のみ受け付けいたします。
他の記事やメールでの応募は無効にいたします。

① ハンドルネームと2ケタの数字 例)ゆきんこ38
② 希望するコース
③ 強制ではありませんが、何かコメント頂けたら嬉しいです(^^
上記の項目をコメント欄にご記入ください。

【応募期間】
12月6日(日)23:59まで。 
※ 期限切れの応募は無効とします。
少し応募期間が短いですが、ゆきんこの都合上なのでご理解くださいませ(^^

【抽選結果】
12月8日(火)時間未定

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

ではコースの内容です。
縮小してあるのでクリックで大きくしてください♪

ゆきんこ賞  また我がの名前 笑

<パープル系>
レースマカロンのストラップ
ネックレス(お花モチーフ取り外し可)
ブレスレット
032_20091204000535.jpg 005_20091204000532.jpg 039_20091204000534.jpg

れん賞   byうさぎ

<ブラック系>
レースマカロンのストラップ
ネックレス(お花モチーフ取り外し可)
ブレスレット
028_20091204000531.jpg 008_20091204000531.jpg 043_20091204000530.jpg


ミキティ賞  謎

<ブラウン系>
レースマカロンのストラップ
ネックレス(お花モチーフ取り外し可)
ブレスレット
031_20091204000656.jpg 005_20091204000655.jpg 042_20091204000659.jpg

以上3コースです♪
要は色違い 笑

それでは♪
いつも遊びに来てくださる方々☆・゚:*(´ω`*人)
しばし結果までお付き合いくださいね♪

°*ゆきんこ*°

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 
 

 


や~ん、トップバッターじゃないのv-414
なんか幸先いい感じv-353

カウンターいっぱい動いておめでと(笑)
いつもゆきんこちゃんの記事を楽しんでる私にとっても
すっごく嬉しいことですねv-344

ということで絶対に大事にしますから~v-355
応募させてくださいね☆

・いく19
・れん賞希望です

どの賞もみんなステキで、ものすっごく悩んだけど
ピンク&黒のマカロンにズキュンv-465しちゃった!
当たりますよ~に~v-398
[ 2009/12/04 08:57 ] いく [ 編集 ]
ゆきんこサンタさん、
うちにも来てください~!(>人<*)☆
もちろん大切にするに決まっているじゃ
ないですかぁ♪♪(*^^*)うふ。

応募させて下さい☆★
*さくらんぼ33
*ミキティ賞希望です

ミキティ賞の名前の由来が
気になります(*´∀`*)笑
どれも本当に素敵で、
どうしようかと思ったのですが(笑)
最近茶色系な色合いにはまっているので
ミキティに決めっ★火曜日が待ち遠しいです!

初めてプレゼント企画に参加したのが、
1000hitの時ですね~★
(今、過去記事に遊びにいってきました♪)
カウンター、たくさん動いて
おめでとうございます!!(*><*)
おそらく、1000hit以前から、ほぼ毎日は
ゆきんこさんのブログに遊びに来ていたということは、
もはやユキンコノヘヤにトントン♪とノックして
遊びに来るのが、立派な日々の日課になっています。
いつも楽しく訪問させていただいています☆
ありがとうございます♪♪
[ 2009/12/04 10:26 ] さくらんぼ [ 編集 ]
カウンターいっぱい動いて
おめでとうございます
・Yurie*21
・ゆきんこ賞希望

ゆきんこさんのブログ見つけたの最近ですが裁縫から粘土までいろんな記事を拝見して楽しませて頂いてます(o>ω<o)☆☆これからも楽しみにして遊びに来ますね

応援してます

[ 2009/12/04 10:51 ] Yurie [ 編集 ]
こんなにたくさん セットでプレゼントなんて
ゆきんこさんたらっ太っ腹♪
ということで・・・

①友紀ママ02
②ミキティ賞

さくらんぼさん同様、なぜミキティ賞なの?
疑問が残りますが可愛いのでOK♪
倍率が高そうですが当たりますようにっ!
[ 2009/12/04 11:02 ] 友紀ママ [ 編集 ]
わ~どれもめっちゃ可愛い!
しかもたくさん!!(*'Д'愕)
ゆきんこサンタちゃん太っ腹~☆☆
きっとすごく競争率が高いだろうから今回は辞退するよ~(><;)
抽選がんばってね☆

うさちゃん、れんちゃんていうんだね!
ずっと知りたかった名前が知れて嬉しい♪
…でもなぜミキティ?(*'Д'○)笑
[ 2009/12/04 11:27 ] ゆち [ 編集 ]
わぁ~もうこんなにコメントが。。!
今回も競争率高そう…。

そういえばゆきんこちゃんと合同プレゼントしたの
1年前なんだよね~!><*時間が過ぎるのって早い~!
まだこの前のことのように思えるよ。。
ゆきんこちゃんとも1年以上付き合いがあるってことで
本当に嬉しいです^^*
いつまでも仲良しでいたいね~!
そうなれるように、私もいつまでも努力していたいです☆★

プレゼントめっちゃ豪華やわ~♪
すんごい悩んでしまいます。。
色がはっきり分かれてるので、自分の服を想像して
選ぼうと思います^^*
↑当たる気満々であります(笑)

①のん57
②ゆきんこ賞

でお願いします!
れん賞も捨てがたかった…!
黒の水玉がすっごくお気に入りです^^*
誰が当たるのか楽しみです☆★

これからもご活躍楽しみにしています!
ゆきんこちゃんは私の心の支えだよ~!><*
ブログ絶対やめないでほしいし、これからも
仲良しさんでいさせてください☆★

よろしくお願いしまっす!^^*
[ 2009/12/04 14:41 ] のん [ 編集 ]
こんにちはv-238
毎日お邪魔していますが
コメントがなかなかできなくて申し訳ないです~。。

ハンドルネームと2ケタの数字:かなこ35

希望するコース:ゆきんこ賞希望です♪


ゆきんこさんの作る作品、どれもとっても
かわいいです~
色がすごくかわいい色ばかりで
ほんとに尊敬です~♪

これからも応援しています
[ 2009/12/04 15:44 ] かなこ [ 編集 ]
ゆき姉さん、こんばんは!

ゆき姉サンタさん、ぜひ我が家に!笑
図々しいですが、私も参加させてください♪

①晴菜59
②れん賞でお願いします★

カウンター、4万超えてますね!さすがゆき姉さんです!
ゆき姉さんの記事はとても面白く(笑)そして素敵な作品ばかりで、見る人をとりこにしてしまいます!

ゆき姉さん、これからもどうぞよろしくお願いします^^♪
[ 2009/12/04 17:29 ] 晴菜♪♪ [ 編集 ]
ゆき姉さん、すみません~><
私が企画に参加してもいいかと母に尋ねたところ、母も参加したいと言ってまして・・・v-356
母でも大丈夫でしょうか!?←

①晴母83 ←「はるぼ」とでも読んで下さい(^^;
②ミキティ賞でお願いしたいです!

母は私がゆき姉さんの作品を自慢してるので(笑)、ゆき姉さんのことは以前から知ってるんですよ~!
作品を見せるたび、「可愛いねぇ~!」とか「本当器用でいいなぁ~」と言っています。
この記事を見せたとたん、「私も!!」と言ってました ←

母から、よろしくお願いしますm(_ _*)m

親子とも図々しいなんて最低ですね・・・orz
[ 2009/12/04 17:47 ] 晴菜♪♪(の母 [ 編集 ]
はじめまして!!!図々しいですが、
応募させていただきまぁす!!

①愛希 77
②れん賞希望でっす!!!!
③いっつもひっそりと見てました 笑
 ゆきんこ様の作品めっちゃ大大大好きです!!!
 れん賞のものもピンク×クロの組み合わせがめっちゃぁ
 可愛いです↑↑
 テストの点数が悪くて沈んでるので(←笑)、
 ゆきんこ様の作品を見て元気もらっちゃいたいです!!!

でわ、これからもずっとずーっと応援してます!!!
[ 2009/12/04 18:24 ] 愛希 [ 編集 ]
しほ64
れん賞でお願いします!

色やデザインが好みでめちゃくちゃ可愛いです!
特にハートマカロンの記事を見たときからすごく欲しい!と思っていたのでこのチャンスに応募させてください(≧ω≦*)

[ 2009/12/04 18:40 ] しほ [ 編集 ]
すごく素敵な企画!
こんな盛りだくさんのプレ企画見たことないです~。

もちろん参加させてくださ~い。

べに24
れん賞でお願いします。

これからも素敵な作品を作って楽しませてください!
[ 2009/12/04 19:50 ] べに [ 編集 ]
はじめまして!!
図々しいですが応募させていただきます!

nattu45
ゆきんこ賞希望♪

いつも拝見させていただいています コメントはいつもできてませんけど・・・(←しろよって話ですね  スイマセン
もうホントにかわいい作品ばかりで、いつも楽しみにしてます! これからも頑張ってくだサイ!!
[ 2009/12/04 20:49 ] nattu [ 編集 ]
名前  yukie24
希望  ゆきんこ(さん)賞

マカロンのピンクもキャラメル色も可愛くてさんざん悩んだのですが…
パープルが最近のマイブームなので、ゆきんこさん賞で!!

ビーズのバランスとかとても可愛く見ほれちゃいます!!
ぜひ、当たって目の前で堪能したいです。
サンタさんが来ますように。

[ 2009/12/04 20:57 ] yukie [ 編集 ]
① すうか 37
② ゆきんこ賞
③ ちょくちょく見させてもらっては
  こんな作品作れたらいいなぁ~と重い
  挑戦してみるものの失敗・・・
  を繰り返してますw ステキな作品を作れてうらやまし  いです・・・(*´ω`*)
[ 2009/12/04 22:14 ] すうか [ 編集 ]
はじめまして!
ゆきんこさんの作るものはどれもふわふわなパステルカラーで
素敵だなあ…と見てました…
これからも応援してますね!

ゆきんこ賞もれん賞もすごくかわいらしくてだいぶ悩んだのですが
ミルクティーのような色にひとめぼれしてしまったので…♪

名前うりぼー31
希望ミキティ賞

に応募しますっ!
ゆきんこサンタさんが来ますように…v-255


[ 2009/12/04 22:17 ] うりぼー [ 編集 ]
こんばんは!!
プレ企画、ぜひとも参加させてください><♪

①ユリ08
②ミキティ賞


いつも拝見してます!
最近まめに更新されてて毎日楽しみにしてますっ(*´∀`*)
この間、カードケースを購入させていただきました!実物は画像以上に可愛くて素敵でめちゃめちゃ気に入りましたw毎日持ち歩いてます~♪♪おまけにシュークリームが付くなんて豪華すぎて感激しました><。大事に大事に飾ってあります*
お洒落な包装も何から何まで素敵で本当に本当に良い買い物でした(^^)
ありがとうございました☆
これからもブログ
応援してます(´▽`)♪
[ 2009/12/04 22:44 ] ユリ [ 編集 ]
はじめまして
イラストが可愛くてよくおじゃましてます^^

① クロキ21
② ミキティ賞希望
③ 最近スイーツデコを始めました
作り方が丁寧に書いてありとても嬉しいです♪
得にパールネックレスの作り方がとても勉強になりました
これからも頑張って素敵な作品作って下さい。
[ 2009/12/04 23:08 ] クロキ [ 編集 ]
① アヤ74
② れん賞希望でお願いします。
③ ゆきんこサンの作品はどれも可愛くて大好きです。
  私は一つのものに偏ってしまうことが多いので、色々な作品が作れて羨ましいです。
  これからもよろしくお願いします☆
[ 2009/12/05 01:20 ] アヤ [ 編集 ]
カウンターたくさん動いてi-278
i-189おめでとうございます♪♪i-189
①sina57
②ミキティ賞でお願いします。
③どれも素敵だし、可愛い作品ばかりで、
 見てるだけでもうっとりします。
 これからも素敵な作品を見せてくださいね。
[ 2009/12/05 08:17 ] coo. [ 編集 ]
ゆきんこサンタさーん うちに ぜひ やって来てね。(*^^*)

早速 応募します。
ゆみ01
ゆきんこ賞で お願いします。

コメントは ぜひ この素敵な ネックレスとブレスレット欲しい。

読むの大変だから 短めで失礼しまする
[ 2009/12/05 09:15 ] ゆみ [ 編集 ]
ゆきんこさんの作品は優しくて暖かみのあるものばかりで
とても好きです!

いつもコメントせずすいません;

プレゼント本当に欲しいです☆

ゆきんこ賞にお願いします♪
★CaramelTorte08★
[ 2009/12/05 10:34 ] CaramelTorte [ 編集 ]
初めまして!図々しくすいません。でもいつも見させてもらってます♪
1. ななみ13                          2.れん賞でお願いします!                   3.大人っぽい作品なので私に似合うか心配だけど応募させてください!ゆきんこサンタさん家に届きますように♪
[ 2009/12/05 10:37 ] ななみ [ 編集 ]
ゆきんこさ~ん、いっつもお世話になってますv-344
応募させてください♪

* *HARU*26
* ゆきんこ賞

マカロンちゃんもかわいいですが、
ネックレスもブレスレットもすてきですね~♪♪
前の記事のレース巻きアイスや3段マカロンもすっごくツボですv-345
これからも仲良くしてくださいっ♪
[ 2009/12/05 12:49 ] *HARU* [ 編集 ]
応募させていただきます☆
①まめた69
②ゆきんこ賞♪
③ずうっと前からみていました!
 初コメントほんとにすみません(;^;)!!
 ゆきんこさんの作品大好きです!!
 これからもがんばってください☆

[ 2009/12/05 14:28 ] まめた [ 編集 ]
ヤッホー!!
プレ企画や~
ずうずうしく応募させていただきます。

①:jan19
②ミキティ賞
よろしくお願いします^^
[ 2009/12/05 17:24 ] jan [ 編集 ]
きゃあ~~!!始まってるよぉ~~(^O^)/
太っ腹のゆきんこサンタさんからの豪華プレゼント♪
是非、応募させてくださいな(*^_^*)

①miki17
②ミキティ賞
③名前もナチュラルテイストな雰囲気も。。これ決まりです ~(^_-)-☆
 名前の由来はもしや??(笑)
 これからもセンス光る素敵な作品を楽しみにしてます^^
[ 2009/12/05 17:49 ] miki [ 編集 ]
私も参加させていただいて
いいでしょうか?
とっても可愛い作品ばかりで
手にしてみたいです~v-238

①mio26
②れん賞
③いつもとても可愛い作品ですねv-10
作品だけでなく画像加工も
とっても素敵だなぁと見させていただいてます♪
[ 2009/12/05 18:41 ] mio [ 編集 ]
クリスマス企画に便乗して初めてのカキコです。
どれも素敵で悩みます~
もし当ったら最高のクリスマスプレゼントですね~vv

①さくら13
②れん賞
③ハイペースな更新な上、丁寧な作品を作られていて尊敬しています。
ブログを拝見するとやる気が出ます~
ゆきんこさんのブログは元気の源です♪
[ 2009/12/05 21:57 ] さくら [ 編集 ]
1.より26

2.ゆきんこ賞

3.どれも、めちゃめちゃ可愛いくて迷いに迷って、色合いが好みなのと、ゆきんこちゃんの名前が付いた賞なので決めました☆

これからも作品作り頑張って下さい~☆
[ 2009/12/05 23:12 ] より [ 編集 ]
毎回太っ腹ですねぇ
①あち25
②れん賞
③ゆきんこさんの多才っぷりにはビックリです
いつもこっそり来てますがまた来ますね
[ 2009/12/05 23:30 ] あち [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/06 12:28 ] [ 編集 ]
①こねこ07
②ミキティ賞
③はじめまして!いつもブログみてます。
 すてきな作品、勉強になりますi-239
 あたるといいなe-420
[ 2009/12/06 12:57 ] こねこ [ 編集 ]
はじめまして^^
以前から拝見しています。
私も応募させて下さい!

・china12

・れん賞

とても素敵です。
いつも可愛いスイーツにお裁縫まですごいなと思っていました!
どうぞよろしくお願します。
[ 2009/12/06 15:55 ] china [ 編集 ]
参加させてください!!!
めちゃめちゃ可愛くて一目ぼれです!!!
よろしくお願いします^^

るみ77
れん賞
[ 2009/12/06 20:06 ] るみ [ 編集 ]
参加します~♪
いつも勉強させてもらっています。

れいな14
ゆきんこ賞希望★
[ 2009/12/06 20:19 ] れいな [ 編集 ]
①沙祈21
②ミキティ賞
③初めまして、ゆきんこさんの作品はすごい私好みでいつもブログチェックしてました。
 どうぞよろしくお願いします。
[ 2009/12/06 21:59 ] 沙祈 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



