ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビーズのブレスレット 

こんばんはー(*´▽`*)ノ

今日は雨でしたねー。
寒くて1日中(-ェ-*)ブルブルしてました。

ネックレスだけではさびしいかと
お揃いのビーズでブレスレットも作ってみました(^^
025_20091203184618.jpg
そもそもメチャ悩み吟味してチョイスしたビーズなので
ゆきんこ的にはお気に入りに仕上がりました。
016_20091203184617.jpg

シンプル過ぎて遊び心がないので、ハートのループをつけてみましたヨ♪
021_20091203184618.jpg
ネックレスと合わせて使っていただきたいな(*´m`*)
これでようやく企画のお品がそろいました!
次回記事では発表できると思います(^^*

今日も読んでくれてありがとう♪  °*ゆきんこ*°

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 
 

 

[ 2009/12/03 18:53 ] ビーズ いろいろ | TB(0) | CM(12)
今日は雨だったので
私は一歩も外にで出ません・・・
寒い一日だったのね。

ネックレスとお揃いのブレス素敵ですね。
企画ってなにかな~♪
発表は明日ですね。

[ 2009/12/03 20:03 ] 友紀ママ [ 編集 ]
ブレスレット、素敵ですね!!
ビーズを選ぶセンスがいいですね。
ハートのループが
またいい味出しています~☆
応援ぽち!!
[ 2009/12/03 21:43 ] fonta [ 編集 ]
そちらは雨なんですね!
こっちは、今朝起きたら雪が
積もっていました(笑)
だんだん本格的な冬が
近づいてきましたー!寒い><(笑)

わぁあ.*☆..*★
なんておしゃれなブレスレット(*´∀`人).*
ネックレスも見ました!!
こんな素敵なビーズの組み合わせが
できるなんてすごいです(*´`*)
明日も楽しみに見にきまーす♪♪
[ 2009/12/03 22:08 ] さくらんぼ [ 編集 ]
ゆきんこつぁーーん!
企画って何の企画だい?
めちゃんこ気になる~~!この終わり方(笑)

ゆきんこちゃんのほうも、雨だったのね。。
のんとこもめっちゃ寒かった><;
この季節の雨は本当寒くなるから、ブルブルですね。。

このビーズアクセもとても大人っぽい~!^^*
ハート型で、可愛さも兼ね備えてるのね♪
次回記事明日かな?また目が離せません。。
[ 2009/12/03 22:19 ] のん [ 編集 ]
友紀ママさん♪ こんばんは~(*´▽`*)

嫌な天気だったよねぇ。
たくさん降るわけでもなく無駄に寒かったデス。

はい♪
ネックレスと同じビーズで作ってみました(^^
企画♪☆・゚:*(´ω`*人)むふ
明日のお昼に予約投稿しました♪
[ 2009/12/04 01:18 ] ゆきんこ [ 編集 ]
fontaサン♪こんばんは~(*´▽`*)

わぁ♪
ありがとうございます!
ビーズは不慣れなので
あちこちのネットショップや
実店舗でガン見して選びました(^^
そんなにたいして珍しいものはないんですけどね(^^;
応援ありがとうございます!!☆・゚:*(´ω`*人)
[ 2009/12/04 01:23 ] ゆきんこ [ 編集 ]
さくらんぼサン♪ こんばんは(*´▽`*)

そーなのよん。雨は嫌だねぇ。
Σ(゚艸゚*)そっかー!
そっちはもう雪なんだねぇ!
大阪は雪なんて滅多に積もらないから
すこーし羨ましい気もする( ̄m ̄*)
暖かくして冷えないようにね!by大阪のオカン 笑

ネックレスもブレスレットも褒めてくれて
ありがとう♪
嬉しいわん☆・゚:*(´ω`*人)
むふふ(´m`)明日のお昼頃更新するね~♪
[ 2009/12/04 01:28 ] ゆきんこ [ 編集 ]
のんつぁん♪ おこんばんは~(*´▽`*)

企画ってアレですよぅ~(*´m`*)
久々にやっちゃいます♪
楽しんでもらえますように☆

うんうん><
大阪は朝からシトシト降ってました。
職場でヒザ掛けを頭からすっぽりかぶり、
妖怪のような姿で仕事してましたん 笑

ネックレスとお揃いで作ってみました♪
ネックレスには花モチーフがあったけど
これには何もなくて、ちょこっとですが
可愛い金具をいれてみました(^^

テヘ( ̄▽ ̄)明日のお昼に予約投稿したよん♪
[ 2009/12/04 01:34 ] ゆきんこ [ 編集 ]
わぁー 何だか 豪華だね。
もしや もしや これは プレゼント企画?でしょうか♪(*^^*)

ハートの フープも可愛いなぁ。

やぁ 本当に アクセサリーショップできちゃうね。
[ 2009/12/04 08:06 ] ゆみ [ 編集 ]
ブレスレットも素敵!
↓の3連マカロンストラップ、かわいいな~!
レースパーツの使い方も超おしゃれよ~。
☆P!
[ 2009/12/04 19:53 ] べに [ 編集 ]
ゆみサン♪ こんばんは~(*´▽`*)ノ

もしやもしやのプレ化企画です♪
って、お返事が遅すぎましたね 笑
参加ありがとうございました!

このハート型のも、やっっっと使えました(^m^
せっかく買ったのに使いこなせない金具って
結構あるんですよねぇ 汗
もっと計画的に購入しなくては(==*)

ショップだなんて!褒めすぎっす(*ノωノ)照
でも、ありがとうございます♪ 
↑あ-ぁ。調子に乗っちゃったよ 笑
[ 2009/12/06 01:43 ] ゆきんこ [ 編集 ]
べにサン♪ こんばんは~(*´▽`*)

ブレスレット、褒めてくれてありがとうデス>▽<
あのマカロン、結局ストラップになりました。
マカロンの存在感がありすぎて
加工に何を使おうかすんごい悩んで樹海にハマりました 笑
樹海で思いついた(笑)レース加工、お洒落って言われると
とてつもなく嬉しいです(^m^

[ 2009/12/06 01:50 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



