ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マカロン3兄弟☆ そして2軍達の現在。 

こんにちは~(*´▽`*)

先日ノープランで作った3段重ねマカロン。
結局ストラップになりました。
面白い加工は思い浮かばなかったっすjumee☆faceA61
003_20091203035034.jpg
超シンプル。 色を楽しむ感じ。←誰? 笑
006_20091203035033.jpg
ヒートンではちょっと心配なので
下から60mmのTピンをΣブッ刺してます。
最近のモチーフ類はほとんどこのスタイルです。
抜けるくらいなら、刺してしまえ(`∀´)ノ です 笑

お花レースに1粒だけスワロをつけました♪
008_20091203035033.jpg
このマカロン3兄弟。高さは3~4センチくらいなので
意外とこじんまりデス(^^

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

転写シールをマカロンに貼ってみましたよ~♪
014_20091203035032.jpg
おぉ~☆綺麗ダッ(*´▽`*)
でもコレ失敗です 笑
シールの貼り方が悪くて、実は浮いてるんですよ。
ペリッと取れそうなんです。
またリベンジですねーΣペチ(*ノ∀`*)

そして、先日からしつこいくらいに
実況中継している2軍の子達。
現在もあまり状況は変わらず。
なのに写真載せちゃうワテ(^m^)ごめりんこ。

この子も
011_20091203035033.jpg

あの子も
012_20091203035033.jpg
刺されただけ。 笑

ではお仕事行ってきまーす!
今日も読んでくれてありがとう♪  °*ゆきんこ*°

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
 

 

3段重ねマカロン可愛い~~!!!><*
確かにヒートンだとちょっと不安だね~。
重みがあるから、Tピンは正解かも^^*
レースモチーフにスワロって豪華!♪

えぇ!このマカロン失敗なの?
めっちゃ透明感ですんごい綺麗なんだけど。。
もったいないよー!

とても2軍とは思えない作品ですが、
だんだん出来てくるのが面白いです^^*

お仕事お疲れ様です!ポチ☆★
[ 2009/12/03 09:17 ] のん [ 編集 ]
おはよう。

マカロン シンプルやけど お花とスワロが 引き立ててくれてるから シンプルに 見えないよ♪
可愛い。

第二軍も 加工楽しみにしてまーす。(*^^*)
[ 2009/12/03 09:36 ] ゆみ [ 編集 ]
3段重ねのマカロン、可愛いです~(*><*)♪
60mmのTピンって、ものすごく長いですね・・・!!

・・・あ!そういえば、私も前に、
長ーいTピンを買ったまま、
眠らせているような。。(Aω`;;)笑
すっかり忘れてました~(笑)

転写シールつきのマカロン、
写真では全くおかしなところは見えませんが。。
優しい色合いと模様☆★すごく綺麗です!☆

この子とあの子の写真、ゆきんこさんの
文章に笑ってしまいました!(≧∀≦)
ゆきんこさんのおかげで、
今日も楽しいです~(笑)
[ 2009/12/03 16:43 ] さくらんぼ [ 編集 ]
のんちゃん♪ こんばんは~(*´▽`*)

わーメッチャ嬉すぃ~☆・゚:*(´ω`*人)
マカロン3兄弟も嬉しがってます 笑
そーなのよねん。
3センチくらいのビートンってあればいいのに 笑

そーなのそーなのぉぉ(ノд<。)°。
シール、上手に貼れなくて
浮いちゃってるのん。
すぐに剥がして貼りなおせばよかったのに
ニス塗ればなんとかなるかなと
やってみたけど、さらに状況悪化 笑
まだシール残ってるし、リベンジします(^^
ちなみに、このマカロンは自分用(家族用 笑)に
加工して、シールの劣化具合を見守ります(^^

あはは(*^▽^*)
そのうち1軍に昇進できるように
加工頑張ります♪
いつもありがとう~♪
[ 2009/12/03 19:00 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆみサン♪ こんばんはー(*´▽`*)


あら♪ ほんま~?(*^▽^*)
あまりにもさびしいので
スワロをつけてみたのん。
褒めてくれてありがとです~☆

2軍の子達も1軍になれるよう
加工頑張りまっす!
・・ゆきんこのさじ加減 笑
[ 2009/12/03 19:02 ] ゆきんこ [ 編集 ]
さくらんぼサン♪ こんばんはー(*´▽`*)

わーいぃ♪ ありがちょ☆・゚:*(´ω`*人)
そうそう!ゆきんこも初めて買ったんだけど
モチーフにはいい具合の長さです(^^
Tピンってそんなに出番がなかったけど
最近は9ピン以上に活躍してくれてるんです。
さくらんぼサンも眠らせてたら勿体なーいぃ 笑

マカロンも褒めてくれてありがとう~!
実物は、シールが浮いて
貼ってる感が満載な仕上がりになってます 笑
これは、また必ずリベンジします(^^

この子とあの子。
依然として刺されたままです。
もはや刺され損 笑
さくらんぼサンが元気だと
ゆきんこも嬉しいっす(o´∀`人)
[ 2009/12/03 19:07 ] ゆきんこ [ 編集 ]
初カキコです。(いつも見させて頂いてはいるんですが…)

ゆきんこさんの作品、いつも素敵です!!
マカロン3兄弟、グラデーション可愛いです。
レースにスワロなんて考えもつきません。

これからも可愛い作品楽しみにしています。
[ 2009/12/03 21:44 ] yukie [ 編集 ]
yukieサン♪ はじめまして(*´▽`*)
いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
コメント、すごくうれしいです(^^

3兄弟、褒めてくれてありがとうございます♪
レース自体、あまり頑丈なものではないので
ものをぶら下げるってどうやろ??って思うんですが
小さなスワロくらいなら大丈夫かな?ってつけてみました(^^
yukieサンに可愛いって言ってもらえたので
やってみてよかったデス☆

また是非遊びにきてくださいね♪
[ 2009/12/04 01:38 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



