ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネックレス 3カラー完成♪ 

こんにちは~アップロードファイル

ビーズネックレスの残り1つが完成しました♪
カラーはブラウン系
005_20091202154430.jpg

今回のお花は別珍風の冬素材です♪
003_20091202154429.jpg
こちらも前回同様、ブローチになってて取り外せますきゃー

ようやくネックレス3姉妹が揃いました♪
007_20091202154429.jpg
すべてお洋服に合わせやすいように、ベーシックカラーをチョイスしたつもりですアップロードファイル

この姉妹達の行方は・・・・・お楽しみにjumee☆shy2

今日も読んでくれてありがとう♪  °*ゆきんこ*°

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 
 

 

[ 2009/12/02 16:23 ] ビーズ ネックレス | TB(0) | CM(12)
ゆきんこちゃん 今日の作品も なかなか
シックで どのお洋服にも 合わせやすそうですね。

こうゆうの 考えれるって すご~い。。。

なんで そんなに 何でもやれちゃうの?
うらやましいです。。。
[ 2009/12/02 17:11 ] ゆみ [ 編集 ]
シンプルなのでホント、
どんなお洋服にも似合いますね。
モチーフが取り外せ
ブローチになるのもポイントが高い!
[ 2009/12/02 20:05 ] 友紀ママ [ 編集 ]
素敵ですね~!
スタイリッシュでナチュラルテイスト←どんなコメントだ~!
チュニックとかにもいいですね。
あ~、おしゃれしてどっか行きたいっす。

↓手描きをほめてくれてありがとう!
アルファベットのAは描きやすいのかもね。
☆P!
[ 2009/12/02 20:39 ] べに [ 編集 ]
あっ!今度のネックレスはベージュのお花が付いてる~♪
ナチュラルテイストでいい感じ~(^.^)/~~~
どれもお洋服に合わせやすいデザインでお洒落を楽しめそうね(^_-)-☆
お楽しみの行方はいずこへ~~!??(笑)
[ 2009/12/02 20:47 ] miki [ 編集 ]
大人っぽい~~!
うんうん!いろんなファッションに合いそうだね!♪
ゆきんこちゃんスゲー!!
ビーズも出来ちゃうなんて手先を見せてほしい。。
きっとゆきんこちゃんの前でじぃーーっと見つめてしまいます。
お花のブローチ付きなんて、サービス満点!♪
もうお嫁入り決定なのね^^*
喜んでくれるよ~~!きっと♪
[ 2009/12/02 22:22 ] のん [ 編集 ]
こんばんは☆彡

図々しくお邪魔しま~す。
またまた素敵なネックレスでうっとりしてます。
長い2連のネックレスはタートルネックの薄手のニットと
相性がいいんですよね。首が長く見える効果もありますし。

もう暫く眺めていてもいいですか?((笑
[ 2009/12/03 01:02 ] 翡翠 [ 編集 ]
ゆみサン♪ こんばんは~(*´▽`*)

(*^_^*)ありがとうございます♪
やっぱり合わせやすいのが一番かなって思ってます。
でも、たまにはカラフルなお色のものを
作ってみたい欲望も(^m^

このネックレスはアクセ屋さんとかで
Σガン見して、雰囲気を思い出しながら作ったんですよ(^^
大きなビーズのネックレスがあちこちのお店に並んでいるので
資料が豊富です 笑

できない事たくさんあるでよ☆
嫁入りとか。 笑
[ 2009/12/03 02:37 ] ゆきんこ [ 編集 ]
友紀ママさん♪ こんばんは~(*´▽`*)

ありがとうございます(^^
うんうん♪
冬はニット系が多いので
合わせてもらえたら嬉しい♪

花をブローチに加工するかしないかで
悩んだんだけど、いろんなバージョンで
使えるほうが楽しいかな♪って
思ったんですよ~(^^
[ 2009/12/03 02:43 ] ゆきんこ [ 編集 ]
べにサン♪ こんばんは~(*´▽`*)

うゎおッ!(*ノ∀`*)
スタイリッシュでナチュラル~なんて
超オサレじゃないっすか 笑
ありがとうございます(*´m`*)♪
うんうん♪
ゆきんこもお洒落して
べにサンの委託先に行きたい。 ←買い物やん 笑

いえいえ(^^
あのお品はべにサンと出会えた
奇跡のロールケーキです 笑
[ 2009/12/03 02:53 ] ゆきんこ [ 編集 ]
mikiサン♪ こんばんは~(*´▽`*)

はい♪
今回はベージュ系でまとめてみました(^^
褒めてくれてありがとうございます~♪
このネックレスをお洒落に使ってもらえると
メチャ嬉しいですね♪
( ̄▽ ̄)ふふふふふ
行方はいずこ~ 笑
[ 2009/12/03 02:55 ] ゆきんこ [ 編集 ]
のんちゃん♪ こんばんは~(*´▽`*)

わーいぃ♪ ありがとう☆・゚:*(´ω`*人)
いろんなシーンで活躍してくれると
嬉しいっす♪
すげくない☆すげくない><*
だってピンで繋げてるだけやよ 汗

ゆきんこの手先?
ぷっくりしてます(*ノ∀`*)アチャー 笑

ふふふのふ( ̄▽ ̄)
行き先は不明ですが、のんちゃん家にも行く可能性大 笑
[ 2009/12/03 03:02 ] ゆきんこ [ 編集 ]
わぁ~♪ 翡翠サン♪ こんばんは~(*´▽`*)

コメント残してくれてありがとうです♪
ネックレス、褒めてもらえてすごく嬉しいです!
タートルネックに合わせたら
お洒落ですね~♪
おぉ☆首長効果!
明日から、この組み合わせばっかりしちゃいそうです 笑

Σわぉ(・∀・ノ)ノ
穴があくほど見つめてもらえて
メッチャ嬉しいっす☆・゚:*(´ω`*人)
翡翠さんのところにもお邪魔させてくださいね~♪
[ 2009/12/03 03:09 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



