ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レース巻きアイスとロールケーキができました♪ 

一進一退だったアイス 笑
やっとパーツとして完成しました♪

003_20091201180319.jpg
コーンに粘土のレースを巻いちゃいましたjumee☆shy2
コーンのアミアミとか完全無視 笑

後ろからみたらこんな感じ。
004_20091201180318.jpg
樹脂粘土で重量があるのでストラップは無理っすね。
何にしようかなぁjumee☆whyL

ロールケーキも手をボンドでΣベッタベタにしながら
トッピングが完了しました♪
002_20091201180320.jpg
盛り付けがいつも微妙ですが、
ゆきんこなりに努力したので「がんばったで賞」をください。 笑
こちらも樹脂粘土でズッシリなので、バッグチャームかな?

今日も読んでくれてありがとう♪  °*ゆきんこ*°

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
 

 


こんばんわ!><*ゆきんこつぁぁーーん!

めっちゃ可愛い~!アイスもロールケーキも!!
レースもありだな!って思いました!♪

ロールケーキもとってもカワイコちゃんになったね^^*
チョコバナナが~~!><*ツボです。
美味しそう~!ロールケーキ食べたい!

ゆきんこちゃんに「頑張ったで賞」を授与します。

応援ポチ☆★
[ 2009/12/01 19:54 ] のん [ 編集 ]
きゃ~!
アイスにリボンとレースが!
すごいかわいいですね~。
チャームじゃないとすれば・・・ゆきんこさんの素敵なアイディアを待ちましょう。
ロールケーキも3色の味がどれもおいしそうです。

↓転写シール便利なんですね~。
こればぜひやってみなきゃ!
私もいつも手描きでケーキピックにイニシャル入れてるのよ。
☆P!
[ 2009/12/01 20:05 ] べに [ 編集 ]
こんばんは
素敵なアイデアだね。
アイスにレースなんて すご~い
こうゆうの はじめてみました。。。

ロールケーキも トッピング可愛いですね。

やっぱり モリモリトッピングは いいね。
[ 2009/12/01 21:28 ] ゆみ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/02 01:13 ] [ 編集 ]
レース巻きアイス、可愛い~☆★
って心の中で叫んじゃいました(笑)
何になるのでしょう?わくわく♪
ロールケーキのトッピング、
どれも美味しそうで可愛いです~~!
どれも好きで、選べない。。。(笑)
がんばったで賞にはおさまりきりません(笑)
素敵すぎるで賞、または
可愛すぎるで賞、または
美味しそうで賞(笑)
あれ、なんだかいっぱい賞が出てきました~!♪♪





[ 2009/12/02 10:20 ] さくらんぼ [ 編集 ]
のんつわーん♪ こんちー(*´▽`*)ノ 

わー!
アイス、へんちくりんじゃない??
なんだらかんだらでレース巻いちゃいました 笑
可愛いって言ってもらえてよかった♪


ロールケーキ、カワイコちゃんΣ(m’▽’m)
うぉー!!!嬉しいっす~!
盛るのが(盛れてないけど 笑)難しくて難しくて><。
トッピングで2時間近く格闘してたよ 笑

イェイ!( ̄▽ ̄)ノがんばったで賞ゲット☆
ポチもありがとう~☆
[ 2009/12/02 16:03 ] ゆきんこ [ 編集 ]
べにサン♪ こんにちは~(*´▽`*)

わぁー!>▽< ホントですか!?
ありがとうございます!
実は乾燥中のコーンに粘土が少しくっついちゃって
目隠し用のレースなんです 笑
何に加工しようか、まだ悩み中です(*^▽^;)アハハ・・・

うんうん♪
転写シール、便利だよ~(^^
べにサンの手書きは上手ですよ♪
京都のイベントで買ったロールケーキにも
ハートのイニシャルモチーフがついてますが
どっこから見ても迷いなくスパッと書かれてます(^m^

いつもありがとうございます♪
[ 2009/12/02 16:13 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆみサン♪ こんちは~(*´▽`*)

あはは☆巻いちゃいました(^m^
実はコーンの部分に粘土が少しついちゃって
とれなくなったのよん。
隠すために巻けるものはないかなぁーって
考えて思いついたのがレースでした(^^

ロールケーキも褒めてくれてありがとうです♪
モリモリ~!っとまではいかないけど
チョイモリッ って感じです 笑
[ 2009/12/02 16:16 ] ゆきんこ [ 編集 ]
さくらんぼサン♪ こんちは~(*´▽`*)

んまッ☆・゚:*(´ω`*人)
心の叫び♪ ありがたや~♪♪
何にしようか、まだなーんも浮かばないけど
なんとか頑張りまっす♪

ロールケーキも褒めてくれてありがちょ~♪
トッピング、今までの中で一番まともに
できた♪・・・気がする 笑
ヌゥウォォオオオ!!!!! 一気に4冠王!!!! 爆
+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.嬉すぃ~♪♪
[ 2009/12/02 16:22 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



