ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*粘土* 転写シール 使ってみました♪ 

こんにちは~(*´▽`*)ノ

転写シールをゲットしたので
さっそく文字やマークなどを印刷してみました♪
003_20091130181143.jpg
ハガキサイズ3枚入りで480円でした(^^
ちょっとややこしいのかな?って思ってたけど
簡単でした♪

試しにレース風モチーフにペタ☆
001_20091130181142.jpg
おぉ~(*´▽`*) プルプル手書きより綺麗デス♪

雪の結晶も作ったので、今度マカロンに貼ってみよう~!
今まで手書きだったものがシールにできるので
視野が広がりますねぇ♪
ゆきんこは、やっぱり時計クッキーをリベンジしたいです(^m^)今度作ってみよう♪

今日も読んでくれてありがとう♪  °*ゆきんこ*°

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
 

 

[ 2009/11/30 18:30 ] 粘土 作成中 | TB(0) | CM(14)
転写シール楽しそう♪
色々作ったんだぁ~^^
早速、ペッタン!活躍してくれそうね(^_-)-☆
ゆきんこさんの手書きも暖かみがあって好きだよん(*^_^*)
[ 2009/11/30 20:29 ] miki [ 編集 ]
転写シール、便利そうですね。
いろんなグッズがあるので
もう若くない友紀ママにはついていけません・・・
手書きもいいけど、転写シールだと
おしゃれ~な感じになりますね。
[ 2009/11/30 22:30 ] 友紀ママ [ 編集 ]
こんばんは

可愛い柄が たくさん印刷されてるね。
いいな~ 私もほしんですが なかなか
最近 バタバタで 買いに行けずにいます。

また そのうち 買いに行ってきます。。。
時計のリベンジ がんばれ~。。。

[ 2009/12/01 00:26 ] ゆみ [ 編集 ]
転写シール、いいね~!!
楽しそう~(*´艸`*)
やってみたい~♪♪
これでゆきんこちゃんの作品もますますパワーアップしちゃうね☆
[ 2009/12/01 11:14 ] ゆち [ 編集 ]
わぁ~!楽しそう(*^^*)☆
転写シール、近いうちに使ってみたいと思います(笑)
まずはゲットしなくては☆
作品の幅が広がりそうですね~!
マカロンに貼ったら、どんな感じになるんでしょう?
ゆきんこさんのマカロン、楽しみです♪♪
[ 2009/12/01 11:46 ] さくらんぼ [ 編集 ]
転写シール楽しそうですね~♪
手書きでは限界がありますもんね。
これからの作品がとっても楽しみです~。
[ 2009/12/01 12:19 ] mio [ 編集 ]
mikiサン♪ こんばんは~(*´▽`*)

転写シールというものを
初めて手にしたのでちゃんと扱えるか
ドキドキでしたが、楽しいシールでした♪

あはは♪
ゆきんこのプルプル文字も褒めてくれてありがとう♪
[ 2009/12/01 18:13 ] ゆきんこ [ 編集 ]
友紀ママさん♪ こんばんは~(*´▽`*)

そーなのよん♪便利なシールでした(^^
ゆきんこも無知なので
友達情報でいろいろ試してます♪
ムフ☆・゚:*(´ω`*人)ワテももう若くなーいぃ 笑

転写シールっていろんなものを印刷できるので
なんだかネイルシートを作ってるみたいでした☆
[ 2009/12/01 18:15 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆみサン♪ こんばんは~(*´▽`*)

これ便利だねぇ♪
手書きでは難しいものも印刷しちゃえばいいもんね♪
でも、少々お高いのがネックだと思ふ・・・o(TヘTo)
時計クッキーは手書きでも
なかなか上手にでけたかな?と思ってたんだけど
シールの可能性に欲が出ちゃいました 笑
[ 2009/12/01 18:18 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆちちゃん♪ こんばんは~(*´▽`*)

転写シール、楽しいよ~♪
ゆちちゃんならイラストが書けるから
自作イラストを転写してもいいと思う♪
見たい~☆
パワーダウンしないように頑張りまっす(^m^)テヘ
[ 2009/12/01 18:23 ] ゆきんこ [ 編集 ]
さくらんぼサン♪ こんばんは~(*´▽`*)

めちゃオモロイよ~♪ このシール☆
なんだかネイルシールを作ってるみたいでした(^^
手書きでは難しいものが
簡単印刷できちゃうんだから、便利な世の中だねぇ( ̄▽ ̄)

いざ貼ろうとしたら、マカロンがなかった(笑)ので
さっそく作って乾燥中です(^m^
あと数日でUPできるかな?
[ 2009/12/01 18:25 ] ゆきんこ [ 編集 ]
mioさん♪ こんばんは~(*´▽`*)

はい♪ 転写シールって初めてつかいましたが
便利ですね~(^^
いつもイニシャルとか腕がつりそうになりながら
書いてましたが、これだと綺麗ですよね♪
いつもありがとうございます!
[ 2009/12/01 18:27 ] ゆきんこ [ 編集 ]
こんばんわ!ゆきんこちゃん(*^^*)

転写シール上手につかえてる!><*
すごいすごい!蝶々のモチーフおしゃれだね~♪
さすがゆきんこちゃん!o(*^▽^*)o~♪

のんはあのプルプル手書きのほうも好きだったよ^^*
味があっていいと思います。
転写シールのほうは、お上品な感じ。。♪
あは♪どっちも好きってことやね^^*
[ 2009/12/01 19:49 ] のん [ 編集 ]
のんつぁーーん☆ でけたよでけた~♪♪

使いこなせるかなぁーって思ってたけど
ちゃんとできたよ~(^^
たぶん、のんちゃんがレポしてなかったら
ゆきんこ、ずっと使ってなかったと思う 笑

やっぱり蝶はいるやろーって
独り言言いながらブラシでペタペタしてましたん 笑
土台になるマカロンも乾燥したようなので
また貼ってUPするね~♪

んまッ☆・゚:*(´ω`*人)
ゆきんこのプルプル手書きもよい!?
さんくす♪さんくす♪ プラス10点~! 笑
ポイント、結構たまったねぇ(^m^ぶふッ
[ 2009/12/02 15:56 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



