ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少し小さなマカロン。 

ふふふ( ̄▽ ̄)
今日、2度目の更新。
ええ。今日はヒマなんです 笑

いつもより少しだけ小さなマカロンを作ってみました☆
028_20091128230015.jpg
1円玉ぐらいの大きさかな。

用途はノープラン。 笑
025_20091128230013.jpg
重ねてみました。
・・えぇ。ヒマなんです( ̄m ̄*)ぷ

前記事のアイスの現在。
027_20091128230010.jpg
逆立ち中。

今日も読んでくれてありがとう♪  °*ゆきんこ*°

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
 

 

[ 2009/11/28 23:07 ] 粘土 作成中 | TB(0) | CM(8)
今 コメ返してたので また きました。
お~ アイスが逆さまで びっくり。。。(笑)

マカロン いっぱいだね。

ところで もう 例の物 作り初めてよろしいでしょうか?
何でもいいのかな?
おまかせで。。。

また メールかカギコメ 入れといてください。。。

またまた ダイエットですか。。。
この おいしいもの たくさん出回る時期に。。。
ゆきんこちゃん 全然 気にしないで
いい体型でしたよ。。。
[ 2009/11/29 00:09 ] ゆみ [ 編集 ]
マカロン、たくさんあると可愛いね♪
お色もカラフルだし。。。。
今日はヒマだったの?(もう、昨日ですね・・・)
二日酔いはない?
↓のマカロンもキレイですね。
[ 2009/11/29 00:59 ] 友紀ママ [ 編集 ]
こんばんわ♪ゆきんこつぅぁーーん!

一円玉マカロン!?めっさ小さいですやん!><*
アイス逆さま…びっくりでした^^*
パフェとかにあるよね~!><*
美味しそう~~♪
どんな作品になるかとっても楽しみだよー!

前回の記事で、水色のハートマカロンとっても
色合いが好みでした!
青系のマカロンってのんはあまり作らないので、
すごく新鮮でした!
レースと組み合わせると、とっても清楚な感じするね~!
ぽちっ!
[ 2009/11/29 01:01 ] のん [ 編集 ]
マカロンがいっぱ~い♪
1円玉くらいってかなり小さめ!??
どんなふうに使われるのかなぁ。ワクワク。。(*^_^*)
Wアイスも可愛い~♪
網の上で乾燥中なのかな(笑)
↓ハートマカロンとレースの組み合わせもお洒落で素敵だね☆
[ 2009/11/29 20:46 ] miki [ 編集 ]
ゆみサン♪ こんばんは~(*´▽`*)

あまりにもヒマだったので
また記事更新してみました 笑

マカロン、9個もつくりました♪
ゆきんこには超量産です 笑
・・・ってこのマカロンは昔買った型なので
手抜きっすけどねΣペチ(*ノ∀`*)

そーなんですよねぇ。
これから忘年会やら新年会やら・・
1年ですんごい酒が飲める月なのに
ダイエットしなきゃならないなんてil||li _| ̄|○ il|
今夜の夕食はくずきりのキムチ鍋風でした。
・・・すでに腹減った。 笑
[ 2009/11/29 21:56 ] ゆきんこ [ 編集 ]
友紀ママさん♪ こんばんは~(*´▽`*)

マカロンって集合させると
可愛いですよね~♪

そーなんですよ。ごっさヒマでした 笑
先日は程よく飲んだので
大丈夫でした♪
やっぱり自分の限度をわきまえて
飲まなきゃダメっすね。
調子に乗ってガンガン飲む時代は
とうの昔に終わっていたうようです 笑
[ 2009/11/29 22:01 ] ゆきんこ [ 編集 ]
のんちゅわぁぁぁあん! こんばんわーん♪

でへへ(*^m^*)
これ、実は型ですよん♪
のんちゃんのドーナツ型のマカロンバージョンのやつ。
ホイップの型がついてたので
買ったんだけど、初めて使ってみました☆
つまようじでホジホジした形のほうがやっぱり好きだけど
サッと作るのには便利だねぇ(^^

アイス、別に逆さまにする必要は
なかったんだけど、ヒマなこの手が・・・! 笑
結局、気に入らずさっき作りなおしたけどね。

水色マカロンも見てくれてありがとう♪
水色は好きなカラーなので
たまに作ります(^^
ジャストミートしてもらえてよかった♪(^m^
ぽちもしてくれてありがとう~!
(ノд<。)°。また頑張るぅぅううう!
[ 2009/11/29 22:12 ] ゆきんこ [ 編集 ]
mikiサン♪ こんばんは~(*´▽`*)

マカロン、たくさん作ったよ~♪
うーん。。めっちゃ小さくもなく
大きくもなく、中途半端な大きさです 笑
どんな風にしようか迷いつつ・・・・
積み重ねた状態のまま何か作ってみます(^^

そうそう♪
網の上で乾燥中です(^^
上下とも空気の流れがあるので
少しは早く乾くかな?
ハートのマカロンも見てくれてありがとう♪
お洒落だんんて♪ 嬉しい~(*^▽^*)
[ 2009/11/29 22:18 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



