ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レースなマカロン♪ ストラップにしてみました♪ 

こーんばんわッ(*´▽`*)ノ


先日のマカロンをストラップにしてみました♪

pink&black
007_20091127205630.jpg
ゆきんこ的にはかなりの冒険です(^^;
黒色を使う事っって初かな?

purple
005_20091127205630.jpg
シャープかけたら画質粗いなぁo(TヘTo)もっとカメラも勉強しなきゃですね 汗

brown
011_20091127205629.jpg
こちらは、後でレースチャームにイニシャルを入れる予定です(^^

まだマカロンが残っているので
あとはバッグチャームにしてみます(^^

今夜はちょっくら飲みに行ってきまーす♪
ん?聞いてない? 笑

今日も読んでくれてありがとう♪  °*ゆきんこ*°

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
 

 

こんばんわ!ゆきんこちゃん!

今日は飲みですって!
いいなぁ~♪金曜日だもんね~><*
のんは今日は家飲みです。。
つまみをいっぱい作って…って聞いてないか(笑)

おぉ!黒の水玉!!
すんごいおしゃれだ!
猫ちゃんぽいって思ったのはのんだけかなぁ。。
なんだかそんなイメージです。
ピンクと黒って意外に合うのね!すごい!

のん的にはキャメルの色が好きかも♪
この色、何にでも合いそう~!♪素敵だわ~^^*

気を付けて行ってらっしゃーい!
[ 2009/11/27 21:13 ] のん [ 編集 ]
お~ 飲んでますか。。。
日ごろの 疲れ吹き飛ばしてね。。。

マカロン加工 可愛くできましたね。
ピンクのマカロン 冒険しましたね。
でも めちゃ いい感じですよ。(*^_^*)

ブラウンのは キャラメルみたいですね。
美味しそうです。。。
[ 2009/11/27 21:29 ] ゆみ [ 編集 ]
ツヤツヤ、ピカピカで可愛い♪
ゆみさんの言うように茶色はキャラメルみたい。

今頃は飲んでるのかな?
ゆきんこさんはお酒好き?
私は好きです♪
でも、子供が生まれてからはあまり飲んでないな・・・
[ 2009/11/27 22:10 ] 友紀ママ [ 編集 ]
のわ~!!!ほしすぎます(o´艸`o)v-344
期間限定ショップも逃してしまったので、
本当にゆきんこさんの作品を手に入れることができず、
惜しい気持ちでいっぱいですv-356
黒ピンクって組み合わせはかわいいですよね♪
個人的には、紫ちゃんが一番好きですv-318
[ 2009/11/27 22:32 ] *HARU* [ 編集 ]
可愛いね~(*´艸`*)
ピンクと黒の組み合わせ、いいなぁ♪♪
飲みもいいなぁ☆
いつか私もゆきんこちゃんと飲みたいよ(*^□^*)
[ 2009/11/28 09:05 ] ゆち [ 編集 ]
のんちゃん♪ こんちは~(*´▽`*)ノ

最近、自粛しているので
久々の飲みでした~♪
騒いでストレス解消したので
スッキリ爽快 笑
家飲み、ゆきんこ好きやよ(^^
おつまみ作ってまったり飲むのもいいよね☆
すぐ寝れるし。 笑

えー♪ 黒の水玉おかしくない??
大丈夫?ありがとう~♪
(o´∀`人)実はメチャ不安やったん。 笑
猫ちゃんかぁ♪
ちょっと小悪魔的な?(´艸`o)゚.+:ムフ

おぉ~♪ キャラメル色ね☆
そっちのほうがなんだか美味しそうでいいね♪
いただき。 笑
[ 2009/11/28 15:55 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆみサン♪ こんにちは~♪

日ごろのストレスをブッ飛ばしてきました 笑
これでまた粘土が頑張れる♪
・・てか仕事がんばれよ。 笑


ゆきんこにしては、めっちゃ冒険してみました(^m^>
褒めてくれてありがとう~♪
ずっとノーマルカラーばっかりでしたが
せっかくんも粘土なんだから遊び心のあるものも
作らないともったいないですよね(^^

(^m^
キャラメル色って響きがほんとに美味しそう 笑
ネーミングも重要ですねぇ(^^
[ 2009/11/28 16:03 ] ゆきんこ [ 編集 ]
友紀ママさん♪ こんにちは~(*´▽`*)

わーいぃ♪ 可愛いって言ってもらえて嬉しい♪
ふふふ(*^m^*)先ほどより、ブラウン→キャラメル色に変更しました 笑

お酒ねぇ、ごっさ好き!!!!!+゚*。:゚+(人*´∀`)キラーン+゚:。*゚+.
友紀ママさんも好きだったのね~♪
ゆきんこも、二日酔いがすごくひどくなってきて
最近は自粛気味です( ̄▽ ̄;)年々ねぇ。。。
[ 2009/11/28 16:08 ] ゆきんこ [ 編集 ]
わぁ~♪ HARUちゃん!お久しぶり~♪

欲しいだなんて~♪
めっちゃ嬉しいっす(*^m^*)
ショップもちょっと開けてサッと閉めてしまったので
ごめんねo(TヘTo)
でもHARUちゃんの気持ち、とっても励みになりました(^^
しばらくはショップ再開も難しい状態なのですが
12月に企画を予定しているので
よかったら参加してね(^^

HARUちゃんは紫が好きですか♪
嬉しいなぁ♪
ありがとう(^▽^
[ 2009/11/28 16:16 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆちちゃん♪ こんちは~(*´▽`*)ノ

いやん☆ありがとう~♪・゚:*(´ω`*人)
ピンクと黒、よくある組み合わせだけど
実際に作るのは、ゆきんこにはメチャ冒険でした 笑

そうだ♪そうだ♪
ゆちちゃんも酒仲間やったよね。←いつから? 笑
ほんとやね~♪飲みたい♪
ずーーーーと、ウサギ話しちゃいそう 笑
[ 2009/11/28 16:21 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



