ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレ企画☆結果発表~!(≧ω≦)ノシ 

こんにちわーヽ(〃^-^)/

先日企画した、プレゼント企画にご応募頂き、ありがとうございました(´・∀・`)
無事抽選が終了しましたので、ご報告します♪

まず、ご応募頂いた方。

☆のんサマ
☆えっこサマ
☆のりちサマ
☆あいぼんサマ
☆まなサマ
☆いくサマ
☆ゆみサマ
☆ゆちサマ
☆りーひまわりサマ
☆さくらんぼサマ
☆mintサマ
☆カギコメのH様
☆風たんサマ
☆りらサマ
☆あげにゃんサマ
☆のぞみサマ
☆みゃーサマ
☆あずさサマ
☆miimamaサマ
☆ゆっこサマ
☆nakaサマ
☆ともかサマ
☆mimoサマ
☆星空サマ
☆ちーぼうサマ
☆AYUTAサマ
☆苺姫サマ
以上、27名様。本当にありがとうございましたm(_ _)m

ゆきんこ、めちゃんこ嬉しくなって、プレゼントのお品を改造しました ←無断で。笑
そして予想外にも確率が上がってしまったのでプレゼントを1つ増やしました。

1_20080622144029.jpg
この4点で抽選行いました~♪

ゆきんこアシスタントは先日70円でゲットしたクマオくんにお願いしました 笑
抽選方法は、お約束のクジ引きです。
017_20080622144518.jpg
小さくたたんで、レッツらドーンッ( ̄▽ ̄)ノ

024_20080622144657.jpg
クマオくん。大活躍してくれました。 笑  

032.jpg
さぁ、クマオくんが4名様をゲッチュしてくれましたヨ☆
今回は良い仕事っぷりをして貰えました。 笑

くまおクンよ ありがとう。( ̄▽ ̄)ノ

その紙を、それぞれまたランダムにプレゼント名の紙へON。
・・・てかきたねー字。
・・・そして「ホワイトヌトラップ」ってなってるねΣ( ̄▽ ̄;)ナンダソレ

まずはピンクマカロンストラップ~♪ 
035_20080622145518.jpg 

ゆちちゃーん♪(≧ω≦)ノシ 

そしてお次は ホワイトマカロンヌトラップ~ 笑
036.jpg

風たんサーン♪(≧ω≦)ノシ

続きましてハートのキーホルダー♪

037.jpg

のぞみサーン♪(≧ω≦)ノシ

いよいよラストです☆バッグチャーム♪

038.jpg

のりちサーン♪♪(≧ω≦)ノシ

以上4名サマという結果になりました☆

おめでとうございまーす(*^▽^*)

当たった方はメールフォームより

☆ハンネ

☆本名

☆住所

をご連絡くださーいぃ(*´▽`*)☆

今回は、ドッキドキしましたが楽しくプレ企画をする事ができました♪

またいつかこういう企画を行いたいのと

もっともっと素敵な作品をお届できるように頑張りまっす♪

当たった方、残念ながらはずれてしまった方(ノд<。)°。

本当にありがとうございました(´・∀・`)ノシ



プッチングして頂ければ嬉しいです。めちゃ頑張りま~す♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
おー((o(>▽<)o))
すごい応募人数~(@°▽°@)ゆきんこしゃん大人気♪
残念ながらハズレちったけどすごく楽しかったー('▽'*)
ワクワク気分をありがちょ~ん(o^∇^o)ノ
クマオくんのDive!!!良い仕事してますね~(・-・*)ヌフフ♪
[ 2008/06/22 16:49 ] mimo [ 編集 ]
残念о(μωμ)о 
またこのような企画があったら是非とも再チャレンジしたいですヾ(●≧∀)ノ
[ 2008/06/22 20:44 ] りら [ 編集 ]
はずれちゃったよ・・・
とっても残念だけど、楽しかったです!
当った4名の方、おめでとう~♪
[ 2008/06/22 20:45 ] ちーぼう [ 編集 ]
外れちゃいました~。でもわくわく出来て楽しかったです。
ありがとうございます!!
[ 2008/06/22 21:24 ] あずさ [ 編集 ]
はあーん。残念。。
競争率高いから仕方ないねー。
またやってねー。リベンジするからー。

おもしろいね。
私も1000いったらカウプレしよー。
こんなに参加者いないでしょうがね。ふっ。
[ 2008/06/22 21:26 ] りーひまわり [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/22 22:53 ] [ 編集 ]
うおおおおおおおおおおおおお!!!!
当たってるうううううううううううううううう!!!
_|\○_ ヒャッ ε= \__○ノ ホーウ!!!
σ(・д・*)めちゃめちゃくじ運悪いのに当たるなんて!
今日髪をバッサリ20cmくらい切ったからだろうか?σ(゚、。 )?
なんでもいい!めっちゃ嬉しいです!!<(_ _*)> アリガトォ
[ 2008/06/23 01:18 ] のりち [ 編集 ]
・゜☆.。.:*・゜☆ mimoサマ .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

mimoちゃーん(≧ω≦)ノシ 
ホント今回は応募ありがとでした~♪
ゆきんこも、慣れないからアタフタとドキンちゃんな数日間でした 笑

ね。うちのクマオ君、ええ仕事してくれたっしょ( ̄▽ ̄)ノ
無理やり感は否めないケド 笑



・゜☆.。.:*・゜☆ りらサマ .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

りらサーン(*´▽`*)
今回は応募、本当にありがとうございました。
また、機会があれば是非やりたいと思っています☆
今後もユキンコのブログ宜しくお願いシマスm(_ _)m



・゜☆.。.:*・゜☆ ちーぼうサマ .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

ちーぼうさーん(≧ω≦)ノシ 
今回は、ホントに応募ありがとうございました☆
ちーぼうサン達の応援があったから、私もこの企画を楽しむ事ができました♪
また、こういう企画が出来るように、これからも更新頑張りマス♪



・゜☆.。.:*・゜☆ あずさサマ .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

あずさサン♪今回は応募ホントにありがとうございました☆
はずれてしまったけど、楽しかったと言って頂き
めちゃんこ嬉しいです♪
また機会があれば実施したいと思ってますので
これからも宜しくお願いします(*^▽^*)ノシ



・゜☆.。.:*・゜☆ りーひまわりサマ .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

りーちゃーん♪(≧ω≦)ノシ
応募ありがとでした~♪
うんうん☆また企画できるよう更新頑張る~(*´▽`*)

りーちゃんのプレ企画やってほしいナ~♪
ゆきんこ、絶対応募する~☆
りーちゃんの作品、欲しいと思っている人メッチャいると思うよ(m’▽’m)
楽しみにしてまする~♪



・゜☆.。.:*・゜☆ のりちサマ .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

のりちゃーん♪☆彡(ノ。・∇)ノおめでとちゃーんヽ(∇・。ヽ)☆彡
当たったね~♪
うちのクマオくんが頑張って、のりちゃんを当てましたヨ☆
髪の毛20cmも切ったの!?やるなお主。 ←何を? 笑
早速送るね~!気に入ってもらえますように(´・∀・`)ドキドキ・・・

[ 2008/06/23 12:02 ] ゆきんこ [ 編集 ]
でも楽しかった~~♪
当選したみなさんおめでとうございます~!
残念だったけど、応募するだけで先週はワクワクドキドキでした★
クマオくん可愛い~~!!
今度はクマオくんに、こっそりワイロ渡しておこぅっと♪(←どうやって!?笑)
ゆきんこちゃん!またプレ企画やってね!^^**
次回もぜひぜひ応募しまっす!
[ 2008/06/23 15:05 ] のん [ 編集 ]
でも、楽しかったです☆★.*
素敵なプレゼント企画を、ありがとうございました♪。*
当選したみなさん、おめでとうございます(*^∀^*)
クマオくん、大活躍だったんですね~!
お疲れ様でした~!と、クマオくんに
お伝え下さい★(笑)
[ 2008/06/23 19:25 ] さくらんぼ [ 編集 ]
あ、あ、あ、あ、あ、あ、あああああ当たった??
当たったの??Σ(*□*;)
ゆちって私?
私はダレ?(←壊れた笑)

めちゃめちゃ嬉しいです~!!
やった~☆☆
しかもピンクだ~♪
やった~♪♪
ありがとうございます~(>∀<)ノ
[ 2008/06/23 21:41 ] ゆち [ 編集 ]
・゜☆.。.:*・゜☆ のんサマ .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

のんちゃーん♪こんばんわーん(≧▽≦)
ホント??楽しかった?
ありがとちゃーん(*´▽`*)
うちのクマオ、かわいっしょ♪
ムフッ( ̄m ̄) クマオへのワイロは自動的にゆきんこの元へ。 笑

うんうん♪
また企画できるように更新頑張る~☆
でも、その前に是非とものんちゃんプレ企画に
応募したいな~(´・∀・`)んだんだ。
・・・誰にワイロ渡したらいいんだろ 笑



・゜☆.。.:*・゜☆ さくらんぼサマ .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

さくらんぼサン♪応募ありがとうございました☆
私も、ハラハラドキドキな数日間でした(≧ω≦)

クマオくん。大活躍だったでしょ 笑
買った時はデコに使おうかと思ったけど
愛着心が湧いちゃって、今後もゆきんこアシスタントとして
たまに出現すると思います♪
彼をデコるとかムリー(*つー`*)デレデレ 笑



・゜☆.。.:*・゜☆ ゆちサマ .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

∑ぶッ
誰かー!εε=へ(;゜▽゜)ノゆちちゃんが壊れた~! 笑

ゆちちゃん、おめでとちゃーん(m’▽’m)
ゆきんこ作品でこんなに喜んでもらえて
わしゃ幸せだす(ノд<。)°。ワーン

メール確認して、送付するから待っててネー(≧▽≦)ノシ
[ 2008/06/23 22:32 ] ゆきんこ [ 編集 ]
惜しくも(?)はずれちゃいました;
でも待ってる間、ドキドキできたから、このドキドキはまた次回に繰り越します☆
当たった方、おめでとうございますぅ♪
[ 2008/06/24 13:59 ] いく [ 編集 ]
ぅぉーーーー!!!!!
ドキドキしたーーーーー(。→ˇ艸←)

カウプレってこんなにドキドキするのねっ♪
楽しませてもらったよぉ。ありがとう☆

残念だったけど
当たった方、おめでとうございますー♪
☆♪☆(*´∀`)ノ☆♪~☆・:.,;*
[ 2008/06/24 15:15 ] えっこ [ 編集 ]
・゜☆.。.:*・゜☆ いくサマ .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

いくサーン☆こんにちわー(≧ω≦)ノシ
ホントに応募ありがとございましたー♪
またぜひ企画したいと思います♪
その時もいくサンが応募してくれるように、腕磨き頑張りマスー(*´▽`*)ノシ



・゜☆.。.:*・゜☆ えっこサマ .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

えっこちゃーん♪(≧▽≦)こんちゃー

楽しかった??ありがとー♪
ゆきんこも、ちゃんと最後までやれるかどうか ←やれよ。 笑
ドキドキな期間でした(≧ω≦)b
また是非やりたーいぃ♪って思ったよ☆
[ 2008/06/24 17:07 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



