ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビーズでネックレス♪ 

こんちは(´・∀・`)ノ

ビーズでネックレスを作ってみました♪
編めないので、ピンやチェーンで繋げて作りました♪
普段使いできるようにしたいなと意識しながら・・こんな仕上がりになりました(^^
写真・・暗ぇええil||li _| ̄|○ il||li
008_20091126152943.jpg
二重になってます(^^
薔薇モチーフがポイントかな?

パープルバージョン。
005_20091126152943.jpg
ゆきんこ、応用がきかないので黒バージョンとデザイン変わらず。 笑

この薔薇モチーフは取り外せます。
011_20091126152942.jpg
ブローチとしても使えるようにしてます(^^
すべて金古美の金具を使って、アンティークな雰囲気にしてあります。
今から、もうひとつ別カラーで作ります(o ̄∇ ̄)/頑張るゾー

関係ないけど、今日のおやつシリーズ♪ ←地味に復活 笑
013_20091126152942.jpg
近所にタイ焼き屋サンができたんですよ゚:*(´ω`*人)
ゆきんこの思うタイヤキとは。。ちと違いましたが
皮がパリパリでうまかったっす♪

↓お気に入りの「鳴門金時」
014_20091126152941.jpg
サツマイモだけで作った餡らしい。
激しくウマくて、2個食べちゃいました(*^m^*)

今日も読んでくれてありがとう♪  °*ゆきんこ*°

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 
 

 

[ 2009/11/26 15:46 ] ビーズ ネックレス | TB(0) | CM(16)
こんばんは。

すごーい ショップで売ってるみたいですね。
大人ですね。

本当に 加工素敵だよ。

ちょっとした パーティーでも 全然使えるね。

おっと・・・v-356
見逃しては いけませんね。。。
おやつ記事。
鳴門金時の たい焼き。
見たことないし 食べたことない。。。

近所にできたんやね。。。
(^u^)通っちゃったりして。

タイヤキか・・・
ずいぶん食べてないです。
カスタード入りとか 時々見かけるんですがね。
また おやつ記事 楽しみにしてます。
[ 2009/11/26 17:25 ] ゆみ [ 編集 ]
素敵なネックレスが完成してるわ~♪
ピンとチェーンを繋げて薔薇がポイントで。。
お洒落な仕上がりになったね(^_-)-☆
薔薇が外せてブローチになるなんて二通り楽しめるんだぁ(*^_^*)

鯛焼き、美味しそうじゃな~い!
「鳴門金時あん」なんてあるの?
食べた~~い!!

ゆきリョーシカちゃん、登場させちゃいましたぁ。
事後報告でごめんね^^;
[ 2009/11/26 17:35 ] miki [ 編集 ]
素敵なネックレスですね。
二連になってるのね。
黒、紫・・・次は何色かな?

たい焼き屋さんって珍しいですね。
最近、食べてないな・・・
たまに無性に甘いもの食べたくなりますよね。
[ 2009/11/26 18:53 ] 友紀ママ [ 編集 ]
おしゃれ~!
2連で豪華だけど普段使いもOKね。
取り外しが効くパーツっていろいろ遊べていいな~。

家の近所にもたいやき屋ありますよ。
お好みたいやきというのがおいしいの。
(お好み焼きがたいやきの形)
☆P!
[ 2009/11/26 21:08 ] べに [ 編集 ]
すごい素敵~♪
シックで大人っぽい作品だね~!
ビーズもこんなに綺麗な作品に仕上がっちゃうなんて
ゆきんこちゃんすげー!!

パチパチ!(祝)おやつシリーズ復活!
うぅ。。この時間にたいやきの写真はヤバい…。
たいやきめっちゃ美味しそう。。
さつまいもの餡なの?
ホクホクしておいしそう~!
のんは最近栗餡のたいやきを食ったさ~♪
すごい栗だった。。。
寒い時のたいやきって美味しいよね~><*
[ 2009/11/26 22:26 ] のん [ 編集 ]
ゆきんこちゃんおはよ☆
ねぇねぇ、これすっごくオサレじゃ~んv-415
お店に売ってるのと変わらないよ~。

ゆきんこちゃんの多才ぶりにポv-347

たいやき、私も昨日食べた~v-354
でもあんこが苦手で・・・お腹のあたりを丸々残してきました(友達のうちで;)。
でもこれは美味しそうだね~!
あんこよりいいかも?
[ 2009/11/27 09:30 ] いく [ 編集 ]
可愛い~(。´▽`。)
どんなスタイルにも合いそうでめっちゃいいね!
黒もいいけどパープルも綺麗☆☆

タイヤキも美味しそう♪
さつまいも餡、気になる~(*^□^*)
[ 2009/11/27 11:31 ] ゆち [ 編集 ]
ゆみさん♪ こんにちは~(^^

おぉ~☆ショップで売ってるみたいだなんて
嬉しすぎます(//▽//)
普段でも、ちょっとおめかしの時でも使ってもらえると
いいなぁ♪

( ̄m ̄)ムフフ
久々におやつ復活です 笑
小豆だと重いけど
芋は食べやすかったよ♪
最近、近所にたいやき屋が増えて
軽く激戦区状態 笑
[ 2009/11/27 13:06 ] ゆきんこ [ 編集 ]
mikiサン♪ こんにちは~(^^

オサレに見えますか~??
(^▽^)めさ嬉しいです♪
そうそう♪2度おいしい風にしてみました☆
でも、ブローチ単体だと少し寂しいねぇ 汗

( ̄m ̄)ふふふ
タイヤキ、おいしかったっす♪
ゆきんこも芋あんって初めて食べたけど
おいしかったヨ♪

見たよ~ユキリョーシカ♪
記録に入れてよかった(^^
[ 2009/11/27 13:11 ] ゆきんこ [ 編集 ]
友紀ママさん♪ こんにちは~(^▽^

ありがとうございます!
ビーズ作品を作っている友紀ママさんに
見てもらうのはドキドキしまする(*/▽・*)照
次のお色も洋服と合わせやすいベーシックな
カラーにしました(^^

最近ね、近所にタイヤキ屋さんが
ポンポンと出来て大変。 笑
あるある!甘いものがメッチャ欲しくなる時☆
ゆきんこは、友達ブログに行くたびに
ほしくなります 笑
[ 2009/11/27 13:18 ] ゆきんこ [ 編集 ]
べにサン♪ こんにちは~(^^

ありがとうございます~(//▽//)
普段着でもつけてもらいたいなぁと
思って、できるだけシンプルにしてみました(^^

たいやき美味しいっすよね~♪
でも1個でいいね(^^;
欲張って2個食べたら
晩御飯食べれなかった。←子供か。 笑
お好みたいやき??
おぉ~♪ 食べてみたい(^▽^
[ 2009/11/27 13:25 ] ゆきんこ [ 編集 ]
のんちゃん♪ こんちは~(^▽^

のんちゃんアリガトー♪
編めないので、ひたすらマルカン&9ピンとの
戦いで、手が痛かったヨ 笑
でも誉めてもらえて、努力も報われました(^m^

帰ってきたよ☆おやつシリーズ( ̄▽ ̄)ノ 笑
ふふふ。
すんげー食べたくなったでしょ。
そうそう♪ サツマイモ餡なん!
小豆より重くなくていいよ(^^
でもさすがに2個は食べ過ぎた 笑
栗~!栗もいいねぇ(´m`*)
すんごく栗だったのか 笑
なんかものすごい栗を想像してしまった 笑
[ 2009/11/27 13:32 ] ゆきんこ [ 編集 ]
いくちゃん♪ こんちは~(^▽^

えーー(☆▽☆)
すんごい誉めてもらえちゃった♪
いくちゃん♪ありがとう~(^^
調子コイてゆきんこも(´m`*)ポ

いくちゃんも昨日はタイヤキ食べたーん?
あはは☆いくちゃん、甘いの苦手やもんね。
芋だから甘さ控えめでなかなかイケたよ♪
いくら甘さ控えめでも、2個は
∑( ̄д ̄;)ゲフッってなったけど 笑
[ 2009/11/27 13:38 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆちちゃん♪ こんにちは~(^^)ノ

わぁ♪ ありがとぅ~☆
うんうん(^^ できるだけ幅広いスタイルに
合わせやすいようにシンプルにしてみました♪
そうそう!
ゆきんこもパープルが意外と綺麗だなーって
作りながら思ってましたん(^m^

タイヤキ、たまに食べると
うまいよ~♪
サツマイモ、甘さ控えめで
美味しかったヨ♪
てか、この店のメニューは
小倉と芋しかないのよん。
強気。 笑

[ 2009/11/27 13:43 ] ゆきんこ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/28 13:34 ] [ 編集 ]
嬉しいコメントありがとうございました!
これからの制作に、とても励みになりました。

いつも遊びにきてくれてありがとうございます♪
ビーズをやってらっしゃる方に
そう言ってもらえるなんて、メチャ嬉しい限りです(^^

いつでも遊びに来てください♪
コメントもすごくうれしいですよ♪♪

もしブログをやってらっしゃるなら
是非遊びに行かせてくださいネ(*´▽`*)
[ 2009/11/28 16:30 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



