ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

snow・゜* な加工。 

こんちは~(*´▽`*)ノシ

早起きハイテンション中なゆきんこどす。
今日はなんと5時に起きましたん。
早起きは三文の得━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━!! なので
たぶん三文ゲット。
・・てか、三文て何ぞや?? ( ̄▽ ̄;)

冬マカロンが(結晶に幾度となく挑戦中)いまだ完成してませんが
先日から揃えたふわふわ&キラキラパーツが
早く使いたくて、モチーフにくっつけるチャーム部分だけ
作ってみました。
いつもの逆パターンですね 笑
001_20091114073554.jpg
ふわふわ~(o´∀`人) きらきら~ん
ホワイトとブルーでまとめてみました♪
009_20091114073552.jpg

今回のポイントはスワロのスタービーズ☆
004_20091114073553.jpg
この部分だけ、ちょっぴりクリスマスを意識。 笑


引き続き、結晶作りに励みます♪
・・てか、仕事やから準備しなくては。εε=へ(;゜▽゜)ノ やばしッ!
前記事にコメント書いてくれたお友達!お返事は、仕事中にサボって書きます!!!!!!!!! ←え

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

ちと余談をば。

気付けばカウンターが40000超えてました ヽ(^∇^*ノ ありがたや~♪
振り返ってみれば、前回のカウプレは1000HITの時。
あれから39000回も足を運んでくださってたんですねぇ。
ありがとうございます!
クリスマスに向けて何か企画できたらなぁ~と思っています(^^
少しサンタさん気分(笑)を味わうために
いろいろ考え中です(^^
↓こんなリボンや布でアレをこうしてコレをああして・・・・・( ̄m ̄*)~妄想中。
012_20091114073552.jpg

今日も読んでくれてありがとう♪      °*ゆきんこ*°

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 

 

[ 2009/11/14 07:52 ] 粘土 作成中 | TB(0) | CM(12)
朝早くから楽しんでるね~v-353
私も早起きだよん♪

前記事のイニシャルパーツ可愛いねv-344
コメントしようと思ってて遅れた;
今回のフワフワ系もすうごく暖かいイメージでステキv-415
スワロのスタービーズって初めて見たよv-363
きっと私が知らなかっただけかもだけどv-356

カウンターも40000越えてたの?!
すっごい!
カウプレね・・・期待して待ってる~v-407
[ 2009/11/14 08:51 ] いく [ 編集 ]
壁|▽゜)クス
仕事サボリんちょなゆきんこデス 笑
いくちゃんは早起きっぽいね~!
ゆきんこ、朝弱いので修行に行こうかしらん 笑

イニシャルモチーフも見てくれてありがとう!
冬はやっぱり暖かいものがいいよね♪
そうそう♪ ☆の形のビーズがあるのよん♪
小さいけど、いい仕事してくれます(^^

40000行ってた( ̄▽ ̄*)ワーイィ♪
カウプレするよ~♪♪♪
久々なのでどんな風にしようか
策を練り中です(^m^
[ 2009/11/14 10:43 ] ゆきんこ [ 編集 ]
まだ、マカロンがないけど
これだけでも素敵ですね。
べにさんもオリジナル結晶作ってましたね。
意外と結晶って難しいの???

40000hit、おめでとう~♪
プレ企画、開催時にはぜひ参加させてくださいね。
[ 2009/11/14 13:32 ] 友紀ママ [ 編集 ]
ブルーが やっぱり似合うのは 冬かな
とっても 可愛い加工ですね。
思わず マカロン探しちゃってました。。

朝 めっちゃ早起きですね。。。
それに。。。
素敵なうれしい 内容が。。。

え~ ゆきんこちゃんが サンタさんに。。。
カウプレですか?
嬉しいな 心待ちにしています。
って すっかり 当選した気分。。

かなり 応募殺到しそうですね。
楽しみです。
[ 2009/11/14 13:57 ] ゆみ [ 編集 ]
冬の雪のイメージでキラキラ綺麗~☆
ゆきんこさんのセンス凄すぎ~~!!
これにマカロンがついたら。。
想像するだけでウフフ。。(*^_^*)

40000HITおめでと~~♪
すごいなぁ。
企画の時は参加させてくださ~い(^.^)/~~~
[ 2009/11/15 09:10 ] miki [ 編集 ]
友紀ママさん♪ こんにちは~(^▽^

わーいぃ♪ 誉めてもらっちゃった♪
ありがとうデス!
べにサンの結晶ゆきんこも見ましたヨ♪
手作りで型を作っちゃうとは
すごいなぁ~(^^
何度やっても結晶のような綺麗な六角形が
フリーハンドじゃ、うまくいかなくて
撃沈くらいっぱなしです 笑

久々のカウプレなので
盛大にできたらなぁ♪って
思ってるのでぜひぜひ参加してね~(^▽^)ノ
[ 2009/11/15 16:12 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆみサン♪ こんちは~(^▽^

冬は暖色系・寒色系
どちらでも合うので作りやすいね♪
マカロン、探しちゃいました? 笑
早く完成させなきゃね(^m^

昨日はめっちゃ早起きでした~♪
朝は苦手なんだけど
数ヶ月に一度(笑)のペースで
奇跡の起床があるんですよ 笑

ゆきんこサンタ、登場しますよ~ 笑
そんなたいそうなもんじゃないけど(^^;
久々のカウプレなので
気合入れます!
そしてオーダー、もうちっと待ってね。
あと1つ、なかなかいいアイデアが出ないのん 汗
[ 2009/11/15 16:18 ] ゆきんこ [ 編集 ]
mikiサン♪ こんちは~(^▽^

きゃー>▽<
ありがとさんです~♪♪
誉めすぎです。 照
結晶マカロンは、べにサンのところで
素敵なレシピを紹介されてたので
明日材料を買ってチャレンジしてみます♪
うまくいくといいなぁ~♪

ありがとう~♪
こんなワテのブログを見てくれている人が
いるって事に感激です(≧≦)。゜
企画、楽しんでもらえるように
頑張るね~♪
ぜひぜひ参加してちょ(^▽^
[ 2009/11/15 16:24 ] ゆきんこ [ 編集 ]
またまた素敵なデザインで見とれちゃったよ~。
そうか、メタルのレースと、レースのダブル使い!
いいです!!
ちょっと参考にさせてもらってもいいですか?
ビーズのチョイスも素敵なのよね~。

プレ企画!
わぁ~楽しみだな。
私のほうも今年中にはと思っています。
★P!
[ 2009/11/15 20:52 ] べに [ 編集 ]
べにサン♪ こんばんは~(*´▽`*)ノ


べにサンにそう言われると照れます(*ノωノ)照
どうぞどうぞ♪
重ねると、レースが安定するので
いいと思います(^^

来月あたりに企画考えてます♪
ぜひぜひ♪ 参加してくださーい!
べにサンも計画中なの~?
楽しみ~(´艸`o)゚.+:
って、前回のプレ企画で当たってしまったので
遠慮しようかと思いつつ・・・やっぱべにサンの作品が
欲しいので、断固参加! 笑

そうそう!
今日ね、ホームセンターに行って
アルミ板をゲットしてきました♪
今からべにサンの記事を参考に
型作りしてみます(^^
[ 2009/11/16 22:04 ] ゆきんこ [ 編集 ]
朝、早起きして自分の好きなことをするってゆうのは、
ホント幸せな時間ですよね~(*^_^*)

この記事のチャームは、
ふわふわ&キラキラパーツがよく合っていて素敵ですね(*^^)v

白と水色の組み合わせは、まさに冬!!
といった感じで、ふわふわがぴったりですね☆

どんなマカロンが出来上がるのか楽しみにしています!
[ 2009/11/17 23:36 ] Pinky [ 編集 ]
Pinkyサン♪ こんばんは~(*´▽`*)

年に数回しかない奇跡の起床でした。 笑
でも普段なら、長時間かけてする作業も
テキパキとできたので
朝に作業するほうがいいのかも。と思ったり。
・・まぁ・・・しばらく奇跡はなさそうですが。 笑

チャーム、褒めてくれてありがとうデス~♪
冬はやっぱり雪景色を思い浮かべちゃいます(^^
大阪は雪が積もらないから
余計憧れているのかもデス☆
マカロン、まだ完成してませんが
ゆっくり作っていこうと思います(^^
[ 2009/11/18 22:44 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



