ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*粘土* 焼きオレンジのパイ 

こんばんはッ♪
LIAR GAMEがまた始まりましたネアップロードファイル
大好きドラマなので今回も楽しみっす♪
ゆきんこ、名前忘れたけど
きのこ頭の人、キャラが好きでした 笑
また出るのかな?

今日はオレンジのスイーツをUP♪
002_20091110211252.jpg
オレンジはバーナーで焦げ目をつけた風に♪
焦げ目やよ。・・・ゴミじゃないよ( ̄▽ ̄;)b

真上から。
007_20091110211248.jpg
うまく螺旋状に並べれなくてメチャ苦戦しましたo(TヘTo)

010_20091110211241.jpg
2層のパイのにはシリコンを挟んでます。

・・・コレ、なんちゅーお菓子だろ?? 笑


今日も読んでくれてありがとう♪      °*ゆきんこ*°

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 

 



めちゃめちゃ可愛いくて美味しい(o^~^o)そう♪♪♪

オレンジの水分たっぷりみずみずしさ~☆

ちょっと付いた焦げ目ちゃん!!!

パイのサクサキ感も美味しいそうですよ☆☆☆

作品見て書いて居るだけで
あっ!おつゆが・・・(笑)
思い切りお腹空いて来ました(>_<)

罪作りなゆきんこさん!!!

お腹空いたまま、おやすみなさいヾ(´~`)ゞ
[ 2009/11/10 23:26 ] より [ 編集 ]
こんばんは♪

オレンジつやつやで瑞々しいですね~(^u^)
焦げ目を入れるなんて、芸が細かくてすごいです!!

カチコチに固まっている粘土のフルーツを、
らせん状にするのって難しいですよね~(*_*)

[ 2009/11/11 00:48 ] Pinky [ 編集 ]
ゆきんこちゃん すごい。。。
焦げに見えてるよ。
アイデアが すごいね。
きれいに並んでるし。

美味しそうです。。。

ストールも 可愛い大人でも若い方も 使えていいね。
2メートルん~ 彼氏と巻き巻き。。。それは
ないか。。おばさんでした。
[ 2009/11/11 13:02 ] ゆみ [ 編集 ]
おいしそ~(o→ܫ←o)
めちゃめちゃ美味しそうだね~!!
いや~食べたい☆

ライアーゲーム、私もめっちゃ好き!
ビデオ撮っててまだ見れてないけど、楽しみすぎる♪
福永良かったよね~♪♪
CMでは今回も出るっぽいから楽しみ☆
[ 2009/11/11 16:14 ] ゆち [ 編集 ]
オレンジのケーキだぁ~♪
これも本物みたいに美味しそう(*^_^*)
オレンジの並べ方、ちょこんとクリームの上にミントの葉がイイ感じ。
バリエーションが豊富だわ~(^.^)/~~~
↓ダブルガーゼのストールもい肌触り良さそうでいいなぁ~♪

今からメールしますね~♪

[ 2009/11/11 16:21 ] miki [ 編集 ]
よりサン♪ こんばんは~(*´▽`*)ノ

むふむふ(´艸`o)゚.+:ありがとう~♪♪
美味しそうに見えてよかった☆
焦げ目に見えるか不安だったのですよ。
サクサク感も感じてもらえて嬉しいナ♪

フキフキ( ,,´・ω・)ノ"(・¬ ・ )
おつゆおつゆ。 笑
ゆきんこもお友達ブログさんの所に行くのは
夜中が多いので、空腹でモヤモヤしながら
寝るのはしょっちゅうデス 笑
[ 2009/11/11 22:03 ] ゆきんこ [ 編集 ]
Pinkyサン♪ こんばんは~(*´▽`*)ノ

本物スイーツの本を見てて
美味しそうだ~!と思って焦がしてみました(^^

そうそう!固まってるから
言うことをきかなくて、苦戦しました(TT
もうね、出来上がった時には
手がボンドでガッチガチでした 笑
[ 2009/11/11 22:07 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆみサン♪ こんばんは~(*´▽`*)ノ
昨夜は大雨でしたね><。
ゆみサンの県、警報出ててたけど大丈夫でした??

オレンジ、焦げに見えてます??
よかった♪
本物スイーツのデコレーション本を見ながら
作ったのよん♪
なかなか勉強になる本デス(^^
螺旋状にするの苦戦したので
褒めてもらえて嬉しいっす♪

ストールも見てくれてありがとう♪
うんうん(^^
ブラックのチェック柄は
年齢層関係なく使えると思う♪
彼氏と巻き巻き・・・・。
ゆきんこは、水嶋ヒロと巻き巻きしたいぞ。 笑
同じく妄想おばばでした(^m^ぷ
[ 2009/11/11 22:13 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆちつぁん♪ おこんばんは~(*´▽`*)

ムフ( ̄m ̄) 
ゆちちゃんの空腹のツボにハマれた?
嬉しい~>▽<

そうそうそうそうそうそう!!!!! ←思い出せてスッキリでうるさい 笑
福永サンだ!
もうあのキャラが大好きでねぇ。
シーズン1の最終回では惚れそうになった 笑
ゆきんこもまだ見てないのよ~☆
粘土をチネりながらゆっくり見ます(^^>
[ 2009/11/11 22:16 ] ゆきんこ [ 編集 ]
mikiサン♪ こんばんは~(*´▽`*)ノ

わーいぃ♪
本物みたいだなんて嬉しいやんかいサー(´艸`o)゚.+
綺麗な螺旋状になかなかなってくれなくて
途中で何度心が折れたか。 ←大袈裟。笑

ストールも見てくれてありがとう♪
ダブルガーゼは肌ざわりがいいわねぇ♪
真冬でもゆきんこ愛用してます(^^

さっきメール返信しました~♪
ワクワク・・i-176
[ 2009/11/11 22:21 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



