ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買いもの♪ヽ(^∇^*ノ =з=з 

こんばんわ☆
まず初めに、前記事のプレ企画にご応募頂き、ありがとうございますm(_ _)m
お一人づつコメ返ししようかと思ったのですが、ワタクシのコメを間に挟むと
後日集計の時に応募して頂いた方のお名前を飛ばしたらいけないので
申し訳ありませんが、控えさせて頂きました。
いつも仲良くして頂いている方々。
ブログをいつも閲覧してくれている方々。
ゆきんこ作品を気に入って応募してくれた方々。
本当にありがとうございます(ノд<。)°。
応募コメントは全て読みました。
めちゃんこ嬉しい書き込みをたくさんしてもらって、心からこのブログを始めてよかったなと思いました。
URLを入れてくださっている方の所には、後ほどお邪魔させてくださいネ(*´▽`*)ノシ

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜

この2日間は買い物三昧でした(≧ω≦)b
何を買っていたかというと、化粧品でも洋服でもなく、ご察しの通り粘土関係のモノです 笑
結構いろいろ買いましたヨ~♪
まずこれ。グレイス~☆相性いいかな??使うの楽しみ~♪
002_20080619005328.jpg
ちなみに頑固自在というのは、ワイヤーです。
頑固といいつつ、指でも簡単に曲げれます 笑
最近見つけた気分転換アイテム♪

これメチャ安じゃないですか~??
005_20080619005412.jpg
ハートのキーホルダー。なんと10個で50円。まさに特価 笑
ゴールドがよかったけど、値段には勝てず( ̄m ̄*)
∑あ! これとプレ企画のキーホルダーは違うからねーΣ( ̄▽ ̄;)
やっぱ安いだけあって、コッチはちゃっちいの 笑
それと、パフェが作りたくてグラス?を買ってみました♪
意外と高く、1つで躊躇したゆきんこは小心者o(TヘTo) 慎重に使わねば

そして何故かクマちゃん。
カゴの中にワンサカと詰められて70円で売られてました。
なんか切なくなって、思わず買っちゃいました。
007_20080619005458.jpg
今後ゆきんこ作品とコラボして撮影に参加してくれるハズ。
009_20080619005634.jpg
しかし座らせてもすぐコテッとなるのが弱点。(´_`)b

そして今回の買い物の超目玉商品!(≧ω≦)b
レジン~♪
029.jpg
・・・説明書読んだけど意味不。( ̄▽ ̄;)使いこなせるのか謎。
せっかく買ったので、ググって頑張りマス。

最後に関係ないけど、我が家のアイドル黒ウサ。推定3歳。おなご。
夜行性なハズなのに、私より先に寝る野生を忘れちゃった子。
すでにオネムな時間らしく、半目です 笑
001_20080619010342.jpg

なんだか今日はぐだぐだと長い文章でごめんなさい( ̄▽ ̄;)
最後まで読んでくださった方、お付き合いありがとデス。
おやすみなさーい♪

プッチングして頂ければ嬉しいです。めちゃ頑張りま~す♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
スポンサーサイト
[ 2008/06/19 01:11 ] 粘土 お買物 | TB(0) | CM(11)
ハートのキーホルダーが10個で50円ってすごく安いですね!?
くまちゃんも可愛い(^▽^)

私もレジンを使ってみたいなぁと思うのですがなかなか手が出ません(汗)
近くに売っているところがないで買うとしてもまだ先になるんじゃないかなぁと思ってます。
レジンを使った作品楽しみにしてますね(*・▽・*)
[ 2008/06/19 10:29 ] 雪之丞 [ 編集 ]
くまもキーホルダーも安いですねΣ(*□*;)
きっとゆきんこさんの手にかかると可愛く変身しちゃうんだろうな~☆☆
変身が楽しみです♪

レジン、私も一度使ってみたいと思いつつ、未だに思ってるだけですf^^;笑
楽しそうですよね☆

黒うさちゃんだ~♪
黒うさちゃん~(>∀<)
か~わい~♪

あ、そだ、リンク貼っていただいてありがとうございました!
感動ですo(>∀<o)
私も早速貼らせていただきますね♪
[ 2008/06/19 12:26 ] ゆち [ 編集 ]
こんちゃ♪
レジンだーーー(>∀<)bいいなぁ。
使ってみたいのよぉ・・・欲しいのよぅ(´・ω・`)
でも、中々、手出せないのよぉ~♪
使ったら感想希望だわっ(*´艸`)

キーホルダー、大特価だね☆★☆
でも全然見えない♪
アーンドかわゆい(*´Д`)

これからもゆきんこちゃんの粘土
楽しみにしてるねー(>∀<)
[ 2008/06/19 17:56 ] えっこ [ 編集 ]
黒うさちゃん、とっても可愛いですッ☆.*

グレイス、私は好きです~☆
使ったときの相性が、ゆきんこさんと合えばいいですね☆★
それからワイヤー、何か作品になるんですか??
楽しみです(*´∀`*)

ハートのキーホルダー、10個で50円なんて、
びっくり価格ですね!!!すごいです~!
それから、くまちゃん可愛いです~♪♪
私も前に買ったくまちゃんが、
いまだに使えず登場していませんが、
いつかどこかで登場してくれるはず・・・です(笑)

[ 2008/06/19 18:47 ] さくらんぼ [ 編集 ]
こんばんわ~!!ゆきんこちゃん^^**
グレイスとうとう買ったんだね!!
活躍することを祈ってるよ~♪
ハートのキーホルダー、
10個で50円ってほんまに安いねーー!!
さすが問屋さんだけありますねっ><**
くまさんも可愛い~~!!
のんもくまさんあったら買うと思います★☆
素敵なアイテム見つけてきたね~~!!
これぞお買い物上手だね^^**
レジンはまだのんも持っていないので、(多分いつか購入してるだろうな。。)
ドキドキ。。
ゆきんこちゃんならきっと使いこなせるよ!うん!^^*

あとあと、黒ウサギちゃんめちゃんこ可愛い~。
関西弁なとこがイィ!!(笑)

プレ企画たくさんの人からの応募があってなんだかのんも嬉しいです!
ゆきんこちゃんは愛されてるね♪
のんも愛してますょぅ。。><*照
これからも頑張ってね!のんも頑張る~。
[ 2008/06/19 22:14 ] のん [ 編集 ]
コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!
おお!お買い物へ出かけていろんなものがさらっと買える環境が羨ましいです(>_<)
σ(・д・*)なんてド田舎なので、レジンなんぞネットでしか買えないと思われます(^-^;
グレイス、σ(・д・*)はコスモスと1:1で使ってます♪
[ 2008/06/19 23:05 ] のりち [ 編集 ]
・゜☆.。.:*・゜☆ 雪之丞サマ.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

雪之丞サン♪おはよーございマス☆
でしょでしょ(≧ω≦)キーホルダーめちゃんこ安くて
迷いなくカゴへ入れちゃいました♪
レジン・・・意を決して購入しましたが、作品にたどり着くまで少々時間がかかりそうです(´д`;)



・゜☆.。.:*・゜☆. ゆちサマ 。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

ゆちちゃーん(≧ω≦)ノシ 
リンクありがとちゃんでした♪

レジンねー( ̄▽ ̄;)
本日も怖くて封を切れなかった
ビビりんちょなゆきんこです。 笑

我が家のアイドルも
オニキスちゃまとそっくりでしょ♪
大人しく爪を切らせてくれたら、もっと可愛いんですがo(TヘTo)



・゜☆.。.:*・゜☆ えっこサマ .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

えっこちゃーん♪んちゃちゃー( ̄▽ ̄)ノ

私も欲しい欲しいと思いつつ
なかなか手がだせなかったんだけど
レジンコーナーの前で長時間籠城し 笑
とうとう買っちゃいました(≧ω≦)
有効につかえたらいいんだけどね( ̄▽ ̄;)
何か進展がありましたら、報告しまする 汗

キーホルダーめちゃんこ安いっしょー!?
お店で見つけちゃった時は
うひょ━━━ヾ(*´∀`*)ノ━ィ!!!!!だったよ 笑




・゜☆.。.:*・゜☆さくらんぼサマ.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

さくらんぼサン♪おはよーん(≧ω≦)ノシ
我が家のアイドル、褒めて頂いて嬉しいっス♪

さくらんぼサンは、グレイスと相性がいいんだ♪
よし。今日は開封して使ってみるか☆
ワイヤー、くねくねしたら楽しいよ♪
何かできたらまた写真乗っけマス(≧ω≦)b

さくらんぼサンもクマちゃん買ったの~??
是非「さくらんぼ×くまチャン」のコラボ楽しみにしてマス♪



・゜☆.。.:*・゜☆ のんサマ .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

むふふ( ̄m ̄*) 買っちゃたよー♪グレイスちゃん。
問屋って楽しいネ♪
あれもコレも欲しくなって、財布のヒモが緩んじゃうけどね( ̄▽ ̄;)アウー
レジンも、すっごい迷ったけど、買っちゃった。
無駄にしないよう、いろいろ試してみるねー。

うんうん(≧ω≦)b
たくさん応募してもらって、ほんと嬉しかった~♪
おっ(*つー`*)愛の告白されちったよー 笑
のんちゃん。ありがとね~♪
マイペースで楽しみながらやってこうねーヽ(〃^-^)/



・゜☆.。.:*・゜☆ のりちサマ .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

のりちゃーん☆おぱよーん♪
ゆきんこの家からも遠くて電車を乗継しなきゃいけなくて
テンションがあがらないと、行けない 笑

グレイスとコスモス混ぜて使ってるんだー。
コスモスをコネていたら、すぐ乾燥しちゃうんだけど混ぜたら解消できるかな?
やってみよ~♪(≧ω≦)b
[ 2008/06/20 08:50 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆっきんこつぁ~ん(o^∇^o)ノ
お久しぶりんちょです♪
この前はメールありがとねっ=*^-^*=
感動しましたわぁ☆ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
とビームを発してみたり・・・(笑)

あっ!グレイスだぁ~^^
グレイスはmimoが粘土デビューして
一番初めに買った子で大好きな粘土の一つ~☆
今でもコスモスと交互で愛用してるよー♪

てかハートのキーホルダー激安(´∇`*o)
こんな可愛いのが50円!?スゲーェΣ(・oノ)ノ
うちの近くの手芸屋さんの特価カゴにはねぇ、最近
「おしりかじり虫」のハンドタオルがワンサカ入ってた(笑)いらないし・・・( _ _ )..........o

あー♪ゆきんこしゃんレジンデビューおめれと~(゚∇^*)
レジン使うと作品の幅が広がって楽しいよぉ♪
透明なゼリーとかも作れるし色を付けても可愛いし、
パフェグラスも作れるし優れ物だよぉ☆
mimoは現在レジンでパフェグラス製作中です(o^∇^o)ノ
レジンの使い方、私で分かることがあれば何でも聞いて~☆
ってたいして何も分からないケド・・・(笑)

うさたんかわいー♪
やっぱカワイコちゃんは癒されるなぁ~ヾ(´▽`*;)ゝ"
[ 2008/06/20 09:08 ] mimo [ 編集 ]
うおー。レジンだー!!
いいなあ。
私も今欲しいアイテムの一つですう。
どんなかんじか使ったら教えてねーん。
[ 2008/06/20 11:27 ] りーひまわり [ 編集 ]
mimoちゃまー☆お久ぶりん~♪
∑ハッ! ビーム出た!‥‥…━━━━━☆┣o( ̄(エ) ̄o )ビームストップ!!
止めてどうする 笑

mimoちゃまも、グレイス使ってるのかー(≧▽≦)
てか、皆使ってるんだね。ゆきんこだけ乗り遅れ 笑
やっと二日酔いもマシになってきたし、粘土こねるかー。
グレイスちゃんを開封しちゃおうかな♪

レジン買ったよー(≧ω≦)ノシ
パフェグラス作れるのー??
てか今作ってるのー?Σ(m’▽’m)スゴーイ♪
やぱ、シリコンで型取とかしなきゃいけないんだよね(´・ε・`)
着色はアクリル絵の具ダメなのかなぁ?
レジンを買ったはいいけど、まだ他にもいろいろ揃えないとだめなんだね 泣
レジン師匠。( ̄m ̄*) グラスできたら見せてね♪

我が家のアイドル、べっぴんサンでしょ♪
今日もダラーンと伸びて寝てますヨ (*つー`*)カワイーの。
[ 2008/06/20 22:07 ] ゆきんこ [ 編集 ]
りーちゃん♪こんばんわーんヽ(〃^-^)/

そうなのそうなの♪
レジン買っちゃった(≧ω≦)b
色々やってみたいなー♪
すけるくんより断然透明なモノができるなんて
かなり素敵アイテムだよね☆
作品が出来上がるのは、まだまだ先になりそうだけど
UPするから見てねー(≧ω≦)ノシ
[ 2008/06/20 22:11 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



