ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

納品書を作ってみました♪ 

可愛い納品書を求めて
ネットショップを探してみましたが
見つけられずに断念。

んで、結局作ってみました♪
023_20091108063355.jpg
ちゃんと表紙も作って製本してあります(^^

めくると2枚綴りになってて複写式です♪
024_20091108063354.jpg
この平成の時代にカーボンですけどね。 笑

クラフト紙の方をお客様にお渡しして
白い紙は控えです(^^
この形式の伝票が欲しかったのですよ♪

025_20091108063354.jpg
とりあえず、必要かな?って項目だけ入れてみました(^^

実は領収書も作ったんですけど
特に必要ないなぁ・・と思い、今回はテンプレだけにとどまりました。
いつか使う日が来るんだろうか 謎

そしてそして♪
今回、最大のこだわり!
026_20091108063354.jpg
ミシン目が入ってるので簡単に切れる!ヽ(^∇^*ノ ワーイィ♪

・・・ そない喜ぶことでもないか 笑
ほいで、こんなんに時間かけるなら、もっとする事あるだろう。ゆきんこよ。
( ̄▽ ̄;)アハ・・



今日も読んでくれてありがとう♪      °*ゆきんこ*°

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 

 


お洒落な納品書でツボだわ~~(^O^)/
探して無いのなら作っちゃうなんて。。
カーボンにミシン目まで、ホントすごいよ!!
ブログにおじゃましてはいつも思ってたんだけど
ゆきんこちゃんはPC得意なのね~(^_-)-☆
尊敬だし羨ましいわ~。
私なんて。。
お決まりのテンプレートで記事更新するのがやっとだもん(爆)
[ 2009/11/08 20:17 ] miki [ 編集 ]
mikiサン♪ おこんちは~(*´▽`*)ノ

納品書や領収書って、可愛いのあんまりないよねぇ。。
自分で作るしかないのですよ。きっと 笑
ミシン目はね、こういうカッターが売ってるのん♪
ちぎれるタグとか作れるから
便利なカッターだよ~(^^

ずっと事務職だったので
こういう紙類を作る事は好きなんですヨ(^^
でもネット関連は全くダメっ子で
我が家のネット環境も
会社の後輩にやってもらったんです( ̄▽ ̄;)アハハ・・
ブログの開設も意味不明で5歳は老けました。 笑
今は、詳しい方に助けを求めながらなんとかやってます(^^
[ 2009/11/09 13:36 ] ゆきんこ [ 編集 ]
めっちゃ可愛いですね!
作れる事が羨ましいです、、、
よかったら作り方しりたいです(><)
[ 2010/01/11 22:36 ] ぬん [ 編集 ]
ぬんさん♪ こんにちは~(^▽^

可愛くできたかな?
ありがとうございまーす♪
自分用なのであまり綺麗な仕上げ方ではないですけど
後日作り方をUPしてみますね(^^
[ 2010/01/12 13:52 ] ゆきんこ [ 編集 ]
こんにちは(・ω・*)返事ありがとうございます

本当ですか?!すごく嬉しいです*
楽しみですね(^^)こういうのだいすきなので。。。

[ 2010/01/12 16:32 ] ぬん [ 編集 ]
ぬんサン♪ こんにちはー(*´▽`*)ノ

はい♪
ゆきんこも伝票をめっちゃ探しまくった結果、
自分で作るしかないなぁ。。と思ったので
少しでもお役に立てれば☆
頑張ってUPしてみますね~♪
[ 2010/01/13 14:46 ] ゆきんこ [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/05/13 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



