ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【作成中】冬のマカロンとパーツ達。 

こんばんはッjumee☆SaturdayNightFeverL

先日のマカロンを冬仕様にするべく
頭を悩ましているゆきんこですjumee☆Feel Depressed4

絶対に雪の結晶を取り入れたかったんですけど
書けないし、作れない(笑)
似たような感じ・・・jumee☆whyLウーム・・・ と考えて
思いついたのが、ポインセチア♪
クリスマスイメージが強くならないように、ブルーとパープルで作ってみました♪
01512.jpg
ポインセチアにみ・・・見えないかな泣くただの花・・ 笑
ゆきんこの技術じゃコレが限界のようですえーん
一番右のは結晶にトライしてみましたが
気持ちの悪い物体なので自粛しました 笑


そして、ネットショップやABCクラフトで
少しづつ揃えたパーツ達(^^
冬っぽいもの・・という事でメチャ悩みましたが
こんなパーツをチョイスしてみました♪
004_20091106222405.jpg
初めてのほわほわ素材雲
カンが付いてないので、手作業でつける必要がありそうです。
あとは、結晶に似ているスカシと
スワロ&パールを選択してみました。
さすがに一つのものに全種類を使うとガチャガチャして
いやらしい雰囲気になるので
少しづつ取り入れてみようと思います♪

関係ないけど、昨日ABCクラフトで可愛いチャームを
ゲットしたのでご紹介きゃー
010_20091106222402.jpg
鳥かごとレトロな時計♪
アリスやシンデレラ風なチャームがたくさんありましたヨ。
流行ってるんですねぇ♪
ポーチにつけたり、今持っているストラップに
プラスするだけで可愛いもんねアップロードファイル

ではでは♪
今日は、まだやりたい事があるのでこの辺でアップロードファイル

ありがとう


今日も読んでくれてありがとう♪      °*ゆきんこ*°

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 

 

[ 2009/11/06 23:00 ] 粘土 作成中 | TB(0) | CM(6)
昨日は ありがとね。(*^^*)
今日は ようやく起きて1日過ごせました。

買い物いいものあったぁ?マカロン うまくできてるよ。じょうできだよ♪

パーツも クリスマスで 可愛い ふわふわが どお使われるのか 興味ありです。楽しみに してまぁす。
[ 2009/11/07 01:28 ] ゆみ [ 編集 ]
冬マカロン素敵~~♪
ポインセチアいいよ~(^.^)/~~~
クリスマスを思う花だけど色を変えると冬の間いけるもんね(^_-)-☆
さすがのイメージです!!
パーツもキラキラお洒落☆ふわふわも暖かそう(*^_^*)
チャームもいいものゲットしたね^^

メール見ました^^
やる気モード全開です(爆)
冷めないうちに描かなくちゃ(笑)
[ 2009/11/07 11:13 ] miki [ 編集 ]
ゆみサン♪ こんばんは~(*´▽`*)ノ

おぉー。起きれるようになった??
よかった。よかった♪
お買物ねぇ、粘土を買って
その後は、プラプラして靴を買ってきたよ♪
ご存じの通り、スッピンだったので
あまりウロウロせず。 笑
車だと、どうも化粧する気がしない。 
ヤバイね。ウチ 笑

マカロン、大丈夫??
よかったぁ♪
お初のふわふわ素材♪どう使おうか
ワクワクします♪(≧▽≦)
[ 2009/11/07 20:38 ] ゆきんこ [ 編集 ]
mikiサン♪ こんばんは~(*´▽`*)ノ

ほんまー(ノд<。)°。??
ありがとうねぇ♪
もう少しポインセチアを研究してみるよ~♪
冬はやっぱり暖そうなパーツに惹かれますよね(^^

もーーーー.(o´∀`人)♪♪
昨夜のゆきんこのテンションはハンパなかったっす 笑
楽しみ~♪
[ 2009/11/07 20:43 ] ゆきんこ [ 編集 ]
か~わい~☆☆
のに自粛(笑)
ボカされると余計気になるよ!笑

ほわほわにキラキラ素材、めっちゃツボ!
可愛い~(o→ܫ←o)
[ 2009/11/09 09:53 ] ゆち [ 編集 ]
ゆちちゃん♪ こんちは~(*´▽`*)

ありがとう~♪
ぷぷ( ̄m ̄;)ほんまにキモいので
公序良俗に反します。 笑

ほわほわ~♪
どんな風にしよう~ >▽<* ←いまだにノープラン。 笑

[ 2009/11/09 13:40 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



