ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Yuki's houseサマでお買物♪ 

こんにちは~ニヤニヤ
また可愛い子達が我が家へやってきました♪

お友達のYuki's houseサマのブログで見てから
欲しくてたまらなかったお品が
委託先ショップさんにUPされたので
ゆきんこダッシュアップロードファイル

さっそくお披露目~♪
まずは羊毛フェルトうさちゃんのフレーム♪
006_20091103011742.jpg
可愛い~うわぁ・・・
うさちゃんにレース・はんこ。。とゆきんこの大好きなものが
大集結してるフレームです♪
さっそくお部屋に飾ってます

そしてお次はコチラ~
010_20091103011742.jpg
だるまちゃんストラップ
か・・・可愛すぎるアップロードファイル
ほっぺもほんのりピンクなんですよ♪

でねでね♪
実はこのだるまちゃん・・・
後ろを向くと・・・
013_20091103011742.jpg
リンゴなんですよ~きゃーキャー
メッチャめんこいでしょうふ

友紀ママさんのブログでは、携帯の液晶も拭けるよ。と
書いてたけど・・・こんなにカワイコちゃんだと拭けないっす泣くムリィー

友紀ママさん♪ 可愛い子達で大・大満足です!
大切にしますね~♪
これからもどしどし素敵な作品づくりを心待ちにしてますアップロードファイル

友紀ママさんのブログには、優しい雰囲気の羊毛フェルトやビーズ細工などの
素敵な作品がたくさん紹介されていて、見てると癒されるんですよ~うふ
友紀ママさんのブログはこちらからGOです☆
委託ショップさんもブログから飛べます♪
↓↓↓
Yuki's house

  illust-sanpo-7_mini_20091021214825.jpg

今日も読んでくれてありがとう♪ °*ゆきんこ*°

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 

 

またまた、お買い上げ & ご紹介ありがとう~♪
本当に嬉しいです。
もう、りんごちゃんでフキフキしてください。
汚れたらメナテナンス?しますよ。
ありがとうございました♪
[ 2009/11/03 11:26 ] 友紀ママ [ 編集 ]
見に行ったら既に売り切れてる。。と思ったら、
お花のレースにハンコがツボのフレームはゆきんこさんがGETしたのね~(笑)
りんごちゃんのストラップ可愛いよね(*^_^*)
こんな感じのイベントで買ってなかったら欲しかったぁ♪
って。。これも売り切れてたけど。。(ぷぷっ!)
[ 2009/11/03 12:35 ] miki [ 編集 ]
友紀ママさん♪ こんばんは~(*´▽`*)

友紀ママさんの可愛い作品は
ゆきんこのハートを掴んで離してくれません 笑
ダメダメ。拭かれへんよ~(´艸`o)゚.+:
メンテ!ほんまや。一駅だからメンテしてもらえる 笑
これからも可愛い作品、楽しみにしてるよ~♪
[ 2009/11/04 03:08 ] ゆきんこ [ 編集 ]
mikiサン♪ こんばんは~(*´▽`*)

( ̄ー ̄)ふふふふ
ゆきんこが一足お先にゲットしちゃったようです☆
やっぱりツボが似てマスね 笑
りんごちゃん、可愛いでしょ~>▽<*
前から見ても後ろから見ても
きゃわいぃ~(*´▽`*)フニャー となります♪
mikiサンの狙うものは、すべてゆきんこが横取りです。 爆
[ 2009/11/04 03:13 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



