ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マカロンストラップ♪とお知らせ。 

こんちは~にこ

先日のお花マカロン♪
ストラップにしてみましたファイト

秋桜色♪
020_20091025073115.jpg
無理やり花の名前きゃーアップロードファイル

ぶどう色♪
016_20091025073116.jpg
花の名前ネタ切れねこ
まだニス前です。
これからまたマカロンを外してテカテカ~絵文字名を入力してくださいにします♪

それはそうと。
ショップ用のラッピング類をまた性懲りもなく作っちゃいました♪

超オナゴっぽく♪
013_20091025073116.jpg
ドット柄のは、タグが使えない布小物用に♪

そして開かずのショップのカード。 笑
015_20091025073116.jpg
超シンプル。 つか地味とも言う 笑
初めて両面印刷にしてみました♪

実はいきなり宣伝ですが、月曜日の晩に期間限定でショップ再開しようと思います♪
1年ぶりですね。にこドキドキ・・
晩の10時頃カートを開けておきます。
今までブログで紹介してきたものばかりですが
ユキンコノヘヤへ遊びに来たついでにでも
コソッと覗いてやってください♪

ユキンコノヘヤ並びにショップ「Petit*Seul」、これからも宜しくお願いしますぺこ
illust-sanpo-7_mini_20091021214825.jpg読んでくれてありがとう。 °*ゆきんこ*°

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 

 

スポンサーサイト
素敵なストラップになりましね。
いよいよ、明日オープンですね。
10時までに家事を済ませておかなくっちゃ♪

ラッピングも素敵ですね。
私はPCが得意でないのでいつもラッピングには
悩まされます。。。
せっかくの商品も包装次第で×な感じになっちゃいますもんね。
[ 2009/10/25 12:49 ] 友紀ママ [ 編集 ]
この加工やりたくて パールビーズやらなにやら 材料揃えたけど まだ 使ってない。ゆきんこちゃん さすがに 上手♪

タグも 綺麗です。

それに ショップ開くんやね。拝見にいきます。ぜひ楽しみだす…(*^^*)。
[ 2009/10/25 18:00 ] ゆみ [ 編集 ]
ついにショップオープンですかっ!
それはそれは見に行かなくちゃ!><*
めっちゃ楽しみ^^*

ストラップ可愛い♪乙女っぽいね!
タグもめちゃオナゴやぁ~♪
ショップ運営大変ですが、応援してます^^*
[ 2009/10/25 18:44 ] のん [ 編集 ]
可憐でキュートでエレガントぉ~!
すごい素敵なストラップですね。
いいわ~!

ショップの印刷物も、なんでそんなにきれいにできるのって言うくらい素敵ですよ。
ショップオープン楽しみです!
ぽちり~。
[ 2009/10/25 22:01 ] べに [ 編集 ]
とっても可愛い~(o→ܫ←o)
女の子らしくてめっちゃツボ~♪
めちゃめちゃ可愛いよ~☆

ショップのタグもめっちゃ可愛いね!!
名前もお洒落だ~☆
[ 2009/10/26 10:19 ] ゆち [ 編集 ]
レースのお花にパール加工。。
この可愛さツボだわ~(*^_^*)

可愛いタグも完成で。。
いよいよショップオープンなのね~(^_-)-☆

楽しみにしるわ~♪
[ 2009/10/26 17:17 ] miki [ 編集 ]
友紀ママさん♪ こんばんは~(*´▽`*)

ありがとうございます~♪♪
そーなんですよ!
やっとこさ再開です(´艸`o)゚.+:
久々過ぎてド緊張 笑
楽しみにしてくれてありがとうございます♪♪

ラッピンググッズ、作るの好きなんですよ~♪
ゆきんこもPCは不得意なので
すぐ樹海に迷い込みます 笑
[ 2009/10/26 22:01 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆみサン♪ こんばんは~(*´▽`*)

マカロン、こんな感じになりました♪
ありがとうデス♪
細かいビーズ作業って
目がチカチカしてくるから、気合いるよね。 
ゆきんこも気乗りしてる時じゃないとムリっす 笑

タグとか作るの好きなんですよ(^m^
開かずのショップなのに
何度変えたか 笑
ショップ、やっと再開です(^^
久々ですんごい緊張・・・。
楽しみにしてくれてありがとう♪♪
[ 2009/10/26 22:09 ] ゆきんこ [ 編集 ]
のんちゃん♪ こんばんは~(*´▽`*)

そーなのですよ!
やっとオープンできました♪
楽しみにしてくれてありがとう~>▽<
久々なので、すんごい緊張。ドキドキドキ(゚m゚;)
応援、ありがとうね♪

ストラップ、可愛い??
ありがとう~(*´▽`*)
メチャオナゴ感出してみました(^^
[ 2009/10/26 22:14 ] ゆきんこ [ 編集 ]
べにサン♪ こんばんは~(*´▽`*)

きゃー>▽<
ありがとうです~♪
頑張ってよかった~♪♪

ショップの印刷物、作るの好きなんですよ♪
苦手な画像処理ソフトを少しづつ勉強しつつ
作ってみました(^^
褒めてくれてありがとう~♪♪
[ 2009/10/26 22:19 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆちちゃん♪ こんにちは~(*´▽`*)

わー♪ たくさん「可愛い」を頂いちゃった(´艸`o)゚.+:
レース物を使うと、乙女度が上がるよね♪

ショップのタグも褒めてくれてありがとう~♪
名前は、確かフランス語で・・・なんだっけ?? 笑
[ 2009/10/26 22:22 ] ゆきんこ [ 編集 ]
mikiサン♪ こんばんは~(*´▽`*)

わーいぃ♪
ツボってくれてありがとう~♪♪
嬉しいっす(´艸`o)゚.+:

そーなのですよ。
やっとショップオープンできました(^^
すんごいドキドキ中なゆきんこです(*ノωノ)
楽しみにしてくれてありがとう~♪♪
[ 2009/10/26 22:25 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。