ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新作?? ハートマカロン♪ 

こんばんわッ☆

肩が絶好調なゆきんこです♪
寝違いよ。 サラバ( ̄▽ ̄)ノ
ご心配くださりありがとうでした!

さてさて♪
マカロンのNEWバージョンを作ってみました♪
002_20091023190731.jpg
フラワーモチーフにパールをOn♪
スワロと迷いましたが、パールのほうがしっくり来たのよん(^^
ガーリーな雰囲気になるといいなぁ♪
クス( ̄ー ̄) ゆきんこにはガーリーのかけらもございませんが 笑

シリコンを挟むのは、まだ無理なので
今夜は、お裁縫します(^^
Snowwingサンで注文した型紙が今日届いたのよ~ん♪♪

・・と思ったけど。
型紙入れがこんな状態。
004_20091023190730.jpg
何がどこに入ってるのか見当もつかん。 笑
整理でもするか(´▽`;)

ではでは♪ 次回は加工したマカロンをお披露目できたらいいな♪
illust-sanpo-7_mini_20091021214825.jpg読んでくれてありがとう。 °*ゆきんこ*°

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 

 

[ 2009/10/23 19:14 ] 粘土 作成中 | TB(0) | CM(8)
肩の調子早く戻って良かったね^^
ハートのマカロン♪
お花レースにパールがついててとっても可愛い~(*^_^*)
新色が仲間入りね~。

↓可愛い材料が。。
レースにチャーム、好きそうな感じだヮ(^.^)/~~~
あとで見に行ってみよ~っと(^_-)-☆
[ 2009/10/23 20:55 ] miki [ 編集 ]
マーブル模様がきれいですね。
パールで正解!です。
ハートのマカロンって本当にあるのかな?

型紙って売ってるんですか?
初めて知りました。
[ 2009/10/23 21:11 ] 友紀ママ [ 編集 ]
マカロンにレースのお花をつけるなんて、すごく素敵なアイディアですね!
しかもハートで、マーブルでなんてかわいさてんこ盛りね。
加工楽しみです!
☆P!
[ 2009/10/23 23:57 ] べに [ 編集 ]
こんばんは。
ゆきんこちゃんの マカロン お花が こうなりましたか めっちゃかわゆいんですがぁ♪ゆきんこちゃんらしいですね。パールが ゆきんこちゃんらしい。

パールのイメージ強いわぁ。お顔拝見したことないけど。クリームはさんで 加工も 楽しみだなぁ…(*^^*)。
型紙こんなにあるの すごいね。宝物やね。
[ 2009/10/24 00:13 ] ゆみ [ 編集 ]
mikiサン♪ こんにちは~(^▽^
はい!サロンパスのチカラはすごいっす☆
ありがとうございます♪

マカロン、可愛いですか~?
めっさ嬉しい♪♪
ありがとう~(´▽`*)
紫色も好きなカラーなので
作ってみました♪

mikiサンもレースとかアンティーク系が好きそう(^^
なかなか可愛いショップさんですよ♪
[ 2009/10/25 12:34 ] ゆきんこ [ 編集 ]
友紀ママさん♪ こんにちは~(^▽^

マーブル模様は毎回、粘土との戦いです 笑
今回は綺麗に出てくれました♪
やっぱりパールで正解やった??
(^m^)V イェイ!
ハート型のマカロン、本物あるんですよ♪
ゆきんこ、本物マカロンは苦手なので
食べた事はないですけど☆

型紙屋さん、たくさんあるんですよ~♪
このSnowwingサンっていうショップさまの型紙は
とても分かりやすくて、少しづつ集めてます(^^
[ 2009/10/25 12:44 ] ゆきんこ [ 編集 ]
べにサン♪ こんにちは~(^▽^

先日、たくさんレースを買ったので
つけてみました♪
素朴な雰囲気で可愛いかな?と自己陶酔してます 笑
マーブル模様は難しいですね(^^;
一発成功した試しがないっス (T▽T
加工も頑張ってみましたヨ♪
いつもありがとうございます~>▽<♪
[ 2009/10/25 12:52 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆみサン♪ こんにちは~(^▽^

マカロンはお花マカロンに変身しました~♪
かわゆい~??
メッチャ嬉しいじゃないですか~>▽<**
加工もパールを中心にして、ストラップにしてみました♪

え~☆
ゆきんこ、パールなイメージ??
(^m^)脱☆酒のイメージ 笑
顔はパールみたいやけど 爆

型紙、集めてたらこんなに溜まっちゃった 汗
作ってないのとかもあるんだけどね。
財布とか 笑
ちゃんと整理して、いらないのは捨てて
スッキリ見やすくなりましたヨ(^^
これで裁縫テンションも上がる~♪・・・ハズ。 笑
[ 2009/10/25 13:01 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



