ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハートマカロンのバッグチャーム。 

こんばんはッ☆

先日作ったハート型のマカロン
034_20091014235709.jpg
をバッグチャームにしました♪

苺色バージョン♪
003_20091021213751.jpg

抹茶色バージョン♪
005_20091021213750.jpg

チョコ色はボツ。 笑
相変わらずな加工デザインですが
まだまだデカビーズが残っているので
今後も続きそうデス(*´m`*)

                  illust-sanpo-7_mini_20091021214825.jpg読んでくれてありがとう。 °*ゆきんこ*°

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 

 

可愛い~(o→ܫ←o)
のにチョコボツなの?
もったいない~(><;)
キラキラジャラジャラな雰囲気がたまらんよ~♪
[ 2009/10/22 10:26 ] ゆち [ 編集 ]
茶色はボツなの?
ナゼ???
何がだめだったの・・・

苺も抹茶もどちらもいいですね。
ショップに並ぶのかな?
[ 2009/10/22 10:47 ] 友紀ママ [ 編集 ]
こんにちわ^^*ゆきんこちゃん!

可愛い~可愛い~♪
じゃらじゃらがいい~♪大人っぽいし、
しかも可愛い^^*
チョコはダメなの?><*
ぜひ良ければチョコも!って言いたいところです。。
めっちゃ美味しそうだもん♪
[ 2009/10/22 12:27 ] のん [ 編集 ]
マーブルマカロン、とっっても可愛いですね!!

マーブル模様がすごく綺麗でスゴイなぁ~と尊敬です♪

以前試してみたことあるんですけど、綺麗な模様が出なくて
ボツでした…(*_*)

ビーズの加工もさすがゆきんこさん!!

とっても素敵です☆
[ 2009/10/22 14:43 ] Pinky [ 編集 ]
すんごい素敵~v-238
ハートマカロンとジャラジャラビーズがとってもよく合ってますね。
クロッシェボールがポイント高いです~!
☆P!
[ 2009/10/22 14:52 ] べに [ 編集 ]
お~ なんか いつもの お腹すいたよ~
って記事ではなく 今日は かわゆい。。
加工も 素敵。
さすが ゆきんこちゃんらしい 加工だな~と
思いました。

ピンクも好きですが 抹茶にも目がない私
色が とっても綺麗だね。
チョコは・・・ぼつですか。
残念です。。。

心配していただいた 目眩少しよくなりました。
ありがとうね。うれしかったです。
[ 2009/10/23 00:48 ] ゆみ [ 編集 ]
ゆちちゃん♪ こんばんは~(*´▽`*)

ありがとーーヾ(*´・∀・`*)ノ
じゃらじゃら♪お気に入り加工なので
可愛いって言って貰えて嬉すぃ~♪♪

そーなのよん。
チョコ色は、仕上がりが気に入らずボツ(ノд<。)°。ウェーン
[ 2009/10/23 01:47 ] ゆきんこ [ 編集 ]
友紀ママさん♪ こんばんは~(*´▽`*)

どちらもショップ用です♪
そーなのよぅ。チョコ色はボツっちゃいました。
シリコン絞ってからモタモタしてたら
ヒートンが上手く固定できなかったのん。
加工しても、ヒートンが抜けるかもしれないので
敢え無くボツっ子認定です。
もっと段取りよくやらねば 汗
[ 2009/10/23 01:52 ] ゆきんこ [ 編集 ]
のんちゃん♪ こんばんは(*´▽`*)ノ

わぁ~ヾ(●´▽`)ノ
可愛いっていっぱい言ってもらっちゃった♪♪
ありがとう~♪

チョコねぇ。。
シリコン絞ってモタモタしてたら
ヒートンが上手をしっかり刺せなくて
クリームがぐちゃぐちゃに 汗
またリベンジしてみるよ~(^-^)b
[ 2009/10/23 01:55 ] ゆきんこ [ 編集 ]
Pinkyサン♪ こんばんは~(*´▽`*)

可愛いぃ??ありがとうデス~(@⌒◇⌒@)/ヤッホーイ♪
マーブル模様って難しいよねぇ><;
ゆきんこもメチャ失敗しましたよぅ。。
完全に混ざり合ってしまって
無駄にピンクや抹茶色の粘土が増えて大変でした 笑

ゴロゴロとビーズをつけるのが
好きで、お気に入り加工なんですよ(^▽^
褒めてくれてありがとう~♪♪
たぶん調子に乗って、まだまだ続く 笑
[ 2009/10/23 02:00 ] ゆきんこ [ 編集 ]
べにサン♪ こんばんは~(*´▽`*)

わぁ~((▽\*)≡(*/▽))嬉しいっす~♪
ありがとうございます!

てか、あの編んだビーズ、クロッシェボールって
いうのね(´▽`;) どんだけビーズに無知なんだ 笑
このビーズを使うと可愛いアクセントになってくれるので
在庫は絶やさないようにしてます(^^
高ポイントげっちゅー♪ヽ(^∇^*ノ  イェイッ♪
[ 2009/10/23 02:05 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆみサン♪ こんばんは~(*´▽`*)

かわゆい~頂きました(´艸`o)゚.+:ありがとデス♪
ごろごろビーズは便利で
存在感もあるので、加工するのも楽しいです♪
加工嫌いのワテが唯一ノリノリでやる加工っす 笑

今回はマーブルがくっきりするように
ちょっと濃いめカラーなのですよ(^^
グリーン色、可愛いよね(^^

少し体調が戻ったみたいで
安心しました☆
でも油断して、画面や携帯を見過ぎないようにね(^-^)b
[ 2009/10/23 02:10 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



