ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*粘土* パフェ。 

パフェ作ってみました♪

以前、MAYUMAYU*DECOさまで作り方を見た時から
作ってみたーーーーいぃ!!って思ってて
少しづつ進めてたんですよ。

んで昨夜、一気に仕上げ。
001_20091020070441.jpg
なんだか、MAYUちゃんの可愛いパフェとは
似ても似つかない風貌になっちゃいましたがヨシとしよう(^m^) 
ワテが作るとこんなもんサー☆

しかし、パフェの活用方法を全く考えてなかったので
迫りくるシリコンの硬化にテンパり
ずっと大事にしてた貴和さんで買ったスプーンを∑ブッ刺す!!!

んが。
ブッ刺しても状況変わらず。 ガビ━━Σ(@`Д´@;;)━━ン!!!
ただの置物やん。

いたたまれない思いで、ちょっぴりスペースに
ピアスを引っ掛けて、悪あがき。↓
014_20091020070440.jpg
変だ・・・( ̄Д ̄;)


無駄な抵抗はやめて、置物としてしばらく放置してみます。 笑
↓この苺、タネも色を塗ったのよん♪♪
011_20091020070441.jpg
・・テッカテカで見えないっすね( ̄x ̄;)

さてさて♪ お仕事行ってきまーす♪♪
読んでくれてありがとう♪      °*ゆきんこ*°

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 

 

お。。。おいしそう!
フルーツがみずみずし~~(>▽<)
いちごとか本物みたいだわ。

スプーンもかわいいよ☆^^*
引っかかってる蝶がいいかんじ~~♪

↓の秋色ニットバッグもかわいいす!
ゆきんこちゃんに触発されて、私も裁縫できるように
なりたい!ってんで、教室に通うことにしたよ~~(笑)
ゆきんこちゃんめざしてがんばりまうすw^^*
[ 2009/10/20 12:11 ] mah [ 編集 ]
パフェ美味しそう♪
フルーツのみずみずしさがたまりませ~ん(^.^)/~~~
スプーンにピアス掛けちゃうなんて!いいかも~♪

↓水玉のバッグ可愛い~♪持ち手もオシャレ~☆
これからの季節に活躍してくれるね(^_-)-☆

可愛いもの発見!あとからメールしま~す^^
[ 2009/10/20 20:30 ] miki [ 編集 ]
こんばんは
少し 回復しました。
心配ありがとね。(*^_^*)

今日のパフェみたら 食べたくて食べたくて。。。
よけいに クラクラですよ。

フルーツがみずみずしくて 美味しそうです。
キラキラですね。
アイスも ソースも美味しそうです。。。

リアルです。。。e-266
[ 2009/10/20 21:10 ] ゆみ [ 編集 ]
mahちゃん♪ こんばんは~(*´▽`*)

わーん☆ありがとう~♪♪
少ない集中力を必死に集めて作った苺なので
嬉しいよ~うヽ(^∇^*ノ

蝶のクッキーが余ってたので
寂しいスプーンにぶら下げてみたのよん(^^
このパフェ、未だに使い道が見つからず。 笑

バッグも見てくれてありがとう~♪♪
わぁ!教室通うの~Σ(m’▽’m)
いいなぁ!ウチも基本がなってないので
ちゃんと教わってみたいな♪
ゆきんこも、まだまだヒヨっ子なので
これからも一緒に頑張ろうじぇ~(≧▽≦)b
[ 2009/10/21 21:55 ] ゆきんこ [ 編集 ]
mikiサン♪ こんばんは(*´▽`*)

わーん(≧▽≦) ありがとう~☆
フルーツ、みずみずしく見える??
ツヤツヤニスをこれでもかッ!ってくらい
塗った事は秘密ね。 笑
ピアス、唯一かけれそうなのがスプーンだったのよん。
でも2種類ひっかけると絡まるので、却下でした 笑

バッグも見てくれてありがとう~♪
持ち手、手縫いで付けるタイプだったんだけど
3秒でこのタイプにした事を後悔したよ 笑
いっぱい指を刺したので
褒めてもらえて報われました(^m^)

メールありがとうね~♪
すっとこどっこいなので、お騒がせしました 笑
少しづつ進めていくね~(^^
[ 2009/10/21 22:05 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆみサン! 回復した~??
家族が一気に体調崩しちゃったから
大変だったでしょ(ノд<。)°。
まだまだ本調子って感じじゃなさそうなので
ゆっくりしてね。

Σ( ̄▽ ̄;)ゲッ
よけいクラクラって 笑
だめじゃーん(^m^
数少ないフルーツの在庫を全部乗せちゃいました♪
あ。でもラズベリーだけは、例の既製品。テヘ(´艸`o)゚.+:
ツヤツヤに見えるように
ニスを∑ウリャーーッ(`▽´)ノ って塗りまくり。 笑
[ 2009/10/21 22:21 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆきんこちゃん、こんにちは~!!
ちょっと忙しくて、久しぶりにゆきんこちゃんの作品みて癒されようと遊びに来たら、びっくり~!!
紹介していただいていたなんて(泣)ありがとうございます★
パフェとっても美味しそうですね~!!
ソフトクリームにするの、ナイスアイデアですね☆
いちごがとってもみずみずしくてステキです!!
シリコン絞ってからの焦る気持ち、分かります~!!私も毎回そうなので。。。。いつもイメージとは違ったものになっちゃいます(笑)

ショップオープンされるのですね~!!密かに楽しみにしていました!!ゆきんこちゃんの作品ゲットできたらいいなぁ☆
がんばります!!!
[ 2009/10/26 12:30 ] MAYU☆ [ 編集 ]
MAYUちゃん♪ こんばんは~(*´▽`*)

んまっΣ(m’▽’m)
癒しを求めて、ゆきんこのブログに来てくれるだなんて!
嬉しいやんかいサー♪♪

そーなのよん♪
MAYUちゃんの作り方を参考にやってみました♪
こんな大きな物にシリコン絞るのが
久々過ぎてかなりテンパっちゃいましたが
メチャ勉強になったよ~(^▽^
でもやっぱりMAYUちゃんのパフェが
美味しそう~(´艸`o)゚.+:
またカップ買ってきて、リベンジしますわよん♪

ショップ、楽しみにしてくれてありがとう~♪
今までブログで公開してきたものばかりですが
コッソリ遊びに行ってやってください♪
[ 2009/10/26 22:32 ] ゆきんこ [ 編集 ]
初めまして☆

アリバイ会社をやっているものです(^ ^)

いつも楽しく
拝見させていただいています!!

おいしそ-う☆

また覗かせていただきます!!

今日も
ハッピーな1日になりますように☆☆☆
[ 2010/07/25 18:59 ] アリバイ会社 名古屋 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



