ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

可愛い頂きものとお買物♪♪ 

こんにちは~(*´▽`*)

いいお天気っすね♪
午前中は洗濯&お掃除を必死にやってました(^^
最近、外出続きでブログのお返事も書けなくて
ごめんなさい(ノд<。)°。
この後、心を込めてお返事します(´艸`o)゚.+:

今日はお友達から頂いたプレゼントと
狙っていた作品をお買物したのでご紹介します♪♪

ブログお友達のいくちゃんから
お礼にと、サプライズプレゼントを頂いちゃいました!
しかも豪華盛り!(´艸`o)゚.+:
じゃん♪
001_20091018131804.jpg
可愛いぃぃい♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
秋冬ちっくな柄のポーチとマトちゃん柄のハンドタオル♪
ポーチはさっそくお化粧ポーチとして活用中デス(^^
いっぱい入るのでありがたい~(*´▽`*)

そしてクッキーみたいなのは、お水につけるとタオルに変身しちゃうやつ♪♪
004_20091018131803.jpg
もったいなくて水につけれないゆきんこ( ̄m ̄*)
可愛いのでこのままディスプレイしちゃいます♪

いくちゃん、お礼だなんて本当によかったのにぃ(ノд<。)°。
でもすごく嬉しいサプライズな出来事でした♪
ありがとう


お買物したのは、Yuki’s houseの友紀ママさんが委託されているお店で
販売されていたビーズ編みの苺ストラップ♪♪
010_20091018131802.jpg
一周年記念のポケットティッシュケースも貰っちゃいました(*´▽`*)ラッキー☆

006_20091018131803.jpg
写真の角度が悪くて見えないですが、ヘタもちゃんとあるんですよ♪
ビーズ編みが全くできないので、じっくり見てもどこがどうなって
こんなに立派な苺ちゃんが出来ているのか全くわからないゆきんこデス 笑
しかも、苺ちゃんALLスワロなんですよ!(*ノωノ)キラキラ~♪
綺麗な赤色の大粒苺ちゃん♪とってもいいお買物になりました(*´▽`*)b

さてさて♪
今日はゆっくりブログ巡りして、癒してもらおう~(*´▽`*)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 

 

お買い上げありがとうございます♪
キラキラスワロ、いかがですか?
おまけのティシュカバー、恥ずかしいです・・・
みなさん、お買い上げくださるので感謝です。
また、ブログでも紹介していただき
Wでありがとうございます。
[ 2009/10/18 19:59 ] 友紀ママ [ 編集 ]
すっごい!どれもめちゃめちゃ可愛いね~♪
サプライズってところがステキ☆
苺モチーフのビーズもめちゃカワ!
どうやって作るんだろう~!すごい♪
のんも久々にブログ巡りしてみよう~!^^*
[ 2009/10/18 22:51 ] のん [ 編集 ]
ステキな記事にアップしてくれてありがと☆
でもマトちゃんのタオルも、ポーチもみつけたときには
「これはゆきんこちゃんだ!」って思って用意しといたのv-398
喜んでもらえてうれしいな☆

イチゴのビーズモチーフ、超可愛いですv-380
こんなに細かい作業、私には出来ないわ~v-356
[ 2009/10/18 23:58 ] いく [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/19 00:17 ] [ 編集 ]
友紀ママさん♪ こんにちは~(*´▽`*)

この子、狙ってたんですよ~(´艸`o)゚.+:
無事にゲットできて良かったデス♪
思ってた以上に苺が豪華で、お気に入りですヨ~(^^
メッチャ贅沢にスワロを使っているのに
とてもお買い得でした(^m^)♪♪
ティッシュケースも嬉しかったよぅ♪
ゆきんこのやつ、ボロボロだったので(笑)
ありがたく使わせて頂いてマス♪
[ 2009/10/19 09:59 ] ゆきんこ [ 編集 ]
どれもとっても可愛いね●^□^●
マトちゃん柄、ホントゆきんこちゃんのイメージピッタリ♪♪
スイーツも可愛い~☆☆
[ 2009/10/19 10:01 ] ゆち [ 編集 ]
のんちゃん♪ こんちは~(*´▽`*)

( ̄ー ̄)むふふふふ
とても可愛いグッズを頂いちゃいました♪
サプライズなプレゼント、すごく嬉しかったデス(^m^
いくちゃんに感謝♪感謝♪♪

苺ちゃん、すごいんやよ~!
いくらガン見しても、構造がまったくわからんよ 笑
こんなに可愛いビーズモチーフ作れるなんて
羨ましいね(^▽^
[ 2009/10/19 10:07 ] ゆきんこ [ 編集 ]
いくちゃん♪ こんちは~(*´▽`*)

もーーーー☆
本当にありがとう♪♪ヽ(^∇^*ノ
帰宅して、机の上に置かれた小包の宛名を見て
すぐいくちゃんだと分かったから
疲れなんてブッ飛んじゃったよ~♪♪

おぉ~☆
こんなに可愛いポーチやマトちゃんを見て
ゆきんこをイメージしてくれるとは!
(*ノωノ)今後もイメージ崩さないようにしなくては・・ドキドキ。 笑
大切に使うからね(*´▽`*)ノ ほんまにありがとう♪♪

苺ちゃんも素敵でしょ~(≧▽≦)
ビーズでこんなに苺を表現できるものかねと
感心するばかりです☆
[ 2009/10/19 10:16 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆちちゃん♪ こんにちは~ん♪

デレデレ(´艸`o)゚.+:
可愛いプレゼントをたくさんもらっちゃいました♪
マトっぽい?? 
クス・・( ̄ー ̄) 体型かしら 笑
ビーズもとっても可愛いんだよ~(^^
ゆちちゃんもビーズでアクセとか作れるもんね♪
ワテは全然なので、ビーズ編めるなんて尊敬しちゃう(*ノωノ)
[ 2009/10/19 10:21 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



