ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろできた(^∇^*ノ  

さむぅーいぃ( ̄ω ̄;)
ホットカーペットが恋しくなってきましたなぁ☆

こないだからカメ並のスピードで進めてきたパーツを
いろいろ加工してみました♪

y-1.jpg
ワッフルにクリームを挟んだものは
チャームに♪
じゃらじゃらっとビーズでおめかし

y-2.jpg
ロールケーキはシンプルに苺とクリームで♪
y-3.jpg
ロールケーキが大きいので、ゴチャゴチャとつけずに
シンプルなキーホルダーにしてみました(^^
y-4.jpg
ホットケーキは無事にレジンも固まりストラップに♪

  line197.gif

今からシリコンを挟む予定のハートのマカロン♪
マーブル模様にして、小さな蝶モチーフをつけてみました♪
034_20091014235709.jpg
シリコン祭り、頑張るぞー(`▽´)ノ

・・・たった3つやん。 笑

読んでくれてありがとう♪      °*ゆきんこ*°

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 

 


こんばんは

ほんま寒いね。。。
うちは もう 朝晩は ヒーターたいてるよ。。。

今日は ホットカーペット 出しました。
まだ 電気は いれてないけどね。。。

私 寒いの苦手なんですよ。

さて 本題のスイーツ ワッフルの イチゴのせ
めっちゃ おいしそうです。
一口で 食べたいです。

ロールケーキも かわいく加工できてるね。
クリームたっぷり おいしそうです。。。

ホットケーキも シンプルの中にも
可愛さありですね。

どれもこれも ゆきんこちゃん
美味しそうで また 夢に出てきそうな作品
ばっかりです。
[ 2009/10/15 00:46 ] ゆみ [ 編集 ]
どれもみんな可愛くて
PCの前でニヤニヤしてます(笑)
軽く変な人・・・;

シンプルにしてあって、なおさらメインが輝いてるよ♪
ゆきんこちゃんv-353

やっぱり今日も私!粘土やるわ!
と宣言してみたりして(笑)

ゆきんこちゃんのシリコン祭りのBGMは私にお任せv-414
[ 2009/10/15 08:10 ] いく [ 編集 ]
おぉ…!ワッフルやっぱり可愛い~♪
苺のトッピングもすごい可愛い~~っ!
じゃらじゃらしてるのもゆきんこちゃんデザインっぽくて
素敵だわ~★☆

マカロンもいいねぇ…ゆきんこちゃんの好きな蝶々モチーフだ♪
そういえば最近ハートマカロン作ってないやぁ…。
シリコン祭りかぁ♪楽しそう…^^*
のんも今日シリコン絞ろうかなぁ。。♪
ちょっと迷ってます、明日にしようか…。
[ 2009/10/15 09:26 ] のん [ 編集 ]
日中はまだ暑いけど朝晩は寒いですね・・・・
打ちもこの間の連休に電気カーペット出しました。
電気は入れていないけどカーペットにするだけでも
暖かいですよね~。(夏場はフローリングなので・・・)

三段重ねのホットケーキに目がいきました。
三枚もあるなんてお徳?ですね。

新着情報、活躍していますか?
少し反映までに時間がかかるけど便利でしょ?
[ 2009/10/15 09:28 ] 友紀ママ [ 編集 ]
どれもとっても可愛いね~(o→ܫ←o)
ワッフルもロールケーキもホットケーキもマカロンも!!
どれも可愛すぎ~♪
ホットケーキの積み重ね具合もツボだよ~♪♪

シリコン祭りファイト☆
[ 2009/10/15 11:13 ] ゆち [ 編集 ]
どの子もかわいいですよ~v-238
じゃらじゃらビーズ、すっごくいい感じ!
ハートのマーブルマカロンかわいいですね~。
シリコンはさんで、加工したらまた素敵でしょうね!
☆P!
[ 2009/10/17 22:08 ] べに [ 編集 ]
ゆみサン♪ こんにちは~(*´▽`*)

早い!
・・といいつつ、ワテも今日ホットカーペットを
出動させてみました(´艸`o)゚.+
敷いてるだけで暖かいねぇ~♪

珍しく何個か加工してみたんですよ♪
相変わらずシンプル過ぎですが
可愛いって言ってもらえて嬉しいよぅ~(*´▽`*)
ロールケーキのシリコンは
左右交互に絞ってみたんですよ☆
少しの違いですが、なんだか可愛いデス(^m^)
[ 2009/10/18 14:13 ] ゆきんこ [ 編集 ]
いくちゃん♪ こんちは~(*´▽`*)

ニヤニヤしてるお顔がチラリ(´艸`o)゚.+:
でも、ゆきんこなんて
いくちゃんのブログ読みながら
声出して笑っちゃってますカラ( ̄m ̄) グフフ

いつもモチーフや加工がシンプル過ぎて面白くないかなぁ・・と
思いつつ、やっぱりこんな感じになっちゃいます(^^;
可愛いねって言って貰えたので調子に乗って
当分こういうテイストが続きそうです(^m^

ここ数日間、粘土オサボリしてましたが
いくちゃんは宣言通り、コネコネしたんかな?
壁| ゜▽゜)ニパッ 後でチェックしに行きますから 笑

BGMさんくす 笑
お陰であの後、無事に3つ絞れました♪
あの選曲はさすがです。( ̄m ̄*)
[ 2009/10/18 14:23 ] ゆきんこ [ 編集 ]
のんちゃん♪ こんちは~(*´▽`*)

ありがちょー(≧▽≦)
焼き色反転ワッフル、無事に加工できました 笑
ビーズ、たくさん買っちゃったので
しばらくジャラジャラ祭りが続きますヨ(^m^

そうそう♪
ゆきんこマークみたいなの、何かないかなぁ・・と
思ってたんだけど、閃いたのよ。あるやん!って(^m^
我がブログの看板娘ちゃんは、蝶々を取り入れてもらってるし
これだ!!って(^^
これからは看板娘ちゃんとお揃いの蝶々をどんどんモチーフに
使っていくね~(^▽^

シリコン祭りは、気合いがほんまいるよね(^▽^;
ガンバ!
・・てか、のんちゃんの事だから
もうとっくに祭り終了してるかしら 笑
[ 2009/10/18 14:33 ] ゆきんこ [ 編集 ]
友紀ママさん♪ こんにちは~(*´▽`*)

ねぇ( ̄ε ̄;)
ほんと、昼間と夜の温度差が激しくて
洋服とか、すんごい悩むよ。。
我が家も、本日ホットカーペットを敷きましたヨ♪
コロコロコロロ・・と、さっそくカーペットの上でダラダラしてます(^m^

ホットケーキの3段重ねは確かに贅沢っすね 笑
そんなの食べた事ないよ(´艸`o)゚.+:
本物を作ってきたくなっちゃいました♪

新着情報、便利~♪
いいものを教わりました~(*´▽`*)
PCあまり詳しくないので
ブログに貼り付けるまでかなり樹海をさまよいましたが
頑張ってよかった~♪
[ 2009/10/18 14:41 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆちちゃん♪ こんちは~(*´▽`*)

わぁいぃ♪ヽ(^∇^*ノ  ありがとう~♪
久々に3点一気に加工をしてみました!
可愛いって言ってもらえて嬉しいっすよ~☆

応援さんくす!
無事にシリコン祭り、終了しました(^m^
3つだけなので、5分で終わっちゃったよ。
そりゃそーか。 笑
[ 2009/10/18 14:43 ] ゆきんこ [ 編集 ]
べにサン♪ こんにちは~(*´▽`*)

ありがとうございます(*^▽^*)
加工して、ブログにUPするのが
一番怖い瞬間なので( ̄▽ ̄;)嬉しいコメントに
メッチャ救われました♪

ハート型のマカロンも褒めてくださって
ありがとうございます!
少し濃いめカラーですが
こちらも加工頑張らねば(^-^)ノ
いつも応援ポチありがとう~♪
[ 2009/10/18 14:48 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



