ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分用トートバッグ。 

こーんばんわッ☆

ふふふ( ̄▽ ̄)ノ
材料を揃えて約1か月。
やっと重い腰をあげて自分用バッグ作ってみました♪

じゃん☆
012_20091003211502.jpg
・・・しわしわΣ( ̄▽ ̄;) 
返し口が狭くて苦労した痕跡が。 笑
アイロンあてなきゃねぇ♪

布はリネンのダークブラウン。
持ち手は本革~(´艸`o)奮発しちゃっただよ。
内布はレトロっぽい花柄♪
014_20091003211501.jpg
今回の型紙はB4の画用紙。
なんとなく形になってよかった♪
ちゃんとマチつきです(^^

そして何かをかけれるナスカン付き♪
019_20091003211501.jpg
パスケースや鍵とかいいかも(^^

お揃いの布でポーチも♪
022_20091003211500.jpg
金古美のチェーンを通して持ち手に繋いでみました♪
025のコピー
接着芯も超ハードタイプを買ったので
かっちりしてます♪ 針が折れるかと思ったじぇ( ̄ε ̄;)
ちょっとしたお出かけのお供にもなりそう♪

これ、商品化してみようと思うんですけど
材料費が少し高くて、ゆきんこらしからぬお値段になりそうですが
もう一つ作って、ショップに並べてみようかしらん。

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
最近、睡眠バランスがおかしくて
早寝したり夜更かししたり・・・(ノд<。)°。
昨夜は午後8時に寝て
深夜2時に起床。 笑
なので今、猛烈に眠いっす・・・o(TヘTo)
たぶん、あと数分で・・・ZZzz…(-▽-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
 

 

illust07_10_10-2_20091001225842.jpg
なんて本格的なんでしょう(´ω`人*).*★。
もう売り物を超えています笑
ただただ、すごい☆です!
ゆきんこさんのセンスとアイディアが光るバック☆
茶色でどんなお洋服にも合わせやすそう!
レースに内側のお花が可愛い~∩^ω^∩☆
本皮の本格さにびっくりです!
ナスカンも便利ですね~♪
おそろいのポーチとあわせて、ますます素敵なバック☆
ショップに置かれるのでしょうか~?
ショップをのぞく日が本当に楽しみです(*>∀<*)

このコメントを書いている今、
ゆきんこさんは夢の中でしょうか??(_ _)zzZ
私もそろそろ夢の中へ。。。(ρω*)ノ~
[ 2009/10/03 22:35 ] さくらんぼ [ 編集 ]
ゆきんこちゃん
爆睡中に コメントを少し。。。

素敵な秋色バッグできましたね。
たくさんはいりそうです。
パスケースも ついてるんやね。

お仕事に 大活躍ですね。

もうすぐ ショップ開きそうなのね。。。
楽しみです。
みんな 待ってるみたいだもんね。

さー 私も もうそろそろ 病み上がりなので
眠るとします。。。
今頃 ゆきんこちゃん スイーツの
夢でも見てるかな。。。なわけないか。。(笑)
[ 2009/10/04 01:06 ] ゆみ [ 編集 ]
こんな感じのバックも作られるんですね。
スゴスギッ!

1年ぶりのショップ再開、期待していますよ。
クレイもあるのかな?
[ 2009/10/04 19:44 ] 友紀ママ [ 編集 ]
これからの季節にピッタリの色合いでお洒落なバッグ♪
お揃いのポーチも素敵(^_-)-☆
アクセントのバテンレースがイイ感じ(*^_^*)

交換会してもらえるなんて嬉しいです~(^O^)/
メールしますね^^
[ 2009/10/04 21:17 ] miki [ 編集 ]
こんちぃ☆
すごーっい!!本格的なかばんですネっ♪
かばんとポーチがおそろいで、お出かけに持っていきたくなる気、分かります☆
なかの柄もかわゆぃ^-^*

そそ、今、私のブログでハロウィンプレ企画してるんでぜひ、ご参加を~
[ 2009/10/05 16:42 ] 。・*すうぃっと*・。 [ 編集 ]
さくらんぼサン♪ こんばんは~(*´▽`*)

ありがとう~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
売り物超えてるは言い過ぎっすよ(^▽^;)アセアセ
でも嬉しいです♪
今日、このバッグでお出かけしましたが
なかなか使い心地もいいです♪
自作のバッグを持って外出した事がなかったけど
1点モノかぁ~と思ったら嬉しくなっちゃった(´艸`o)゚.+:

この記事を書いてから
コメントのお返事をして、即効爆睡しましたよ(^m^
気付いたら朝でした 笑
規則正しい生活に戻さなきゃなぁ・・・。
[ 2009/10/05 22:57 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆみサン♪ こんばんは~(*´▽`*)

思いっきり爆睡してメチャ元気になりました 笑
やっぱり睡眠は大切ですねぇ(^^

バッグ、見てくれてありがとうデス♪♪
今年の秋冬に活躍してもらおうと思います(^^
今日、初めて使ってみましたが
たくさんは入らないけど(笑)
必要最低限はいけました♪
もう少し大きくしていいかな?と思ったのが
正直な感想デス(^^
あと、ポケットもやっぱりつければよかった。
実際に使ってみると、色々気付きますね(^^

体調、その後どうですか?
また急に寒くなってきたので
無理しちゃだめよん☆
[ 2009/10/05 23:03 ] ゆきんこ [ 編集 ]
友紀ママさん♪ こんばんは~(*´▽`*)

かっちりバッグにトライしてみました♪
超ハードな接着芯パワーはすごいです♪
褒めてもらえて嬉すぃ~>▽<

ショップも楽しみにしてくれてありがとう~♪
はい!粘土モチーフも並べます(^^
期待に添えれるように頑張らなきゃ~(*´▽`*)

[ 2009/10/05 23:10 ] ゆきんこ [ 編集 ]
mikiサン♪ こんばんは~(*´▽`*)

褒めてくれてありがとう~(≧▽≦)
ゆきんこの私物って地味~なんですよ 笑
でもこの秋冬に大活躍してくれそうな予感♪
実際に使ってみて、色々手直ししたい部分が出てきたので
またリベンジで作ってみます♪

ゆきんここそ交換会メチャ楽しみ~♪
資料を探してから、またお返事しますね♪
[ 2009/10/05 23:15 ] ゆきんこ [ 編集 ]
すうぃっとチャン♪ こんばんわ~ん(*´▽`*)

見てくれてありがとう~♪♪
色々と自分好みにしてみました♪
ちなみに、今日このバッグでお出かけしましたが
ポーチは使わず 笑
なんでもポンポンとバッグに詰め込んじゃう自分の
性格を忘れてたよ 笑

プレ企画してるの~??
それは行かねば~♪ヽ(^∇^*ノ =з=зダダダ
[ 2009/10/05 23:18 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



