ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*お裁縫* 花柄のバンクポーチ 

花柄のバンクポーチ作りました♪
パターンはsnowwingサマ。

001のコピー
今回のバンクポーチは好きなものを
モリモリ盛り込んでみたっス(´艸`o)゚.+:

開けるとこんな感じ♪
004のコピー
YUWAの花柄に
サークルレース♪
そしてレースのくるみボタン。
ファスナーチャームにはアンティークキーを♪
コリャ贅沢だーーーー!!ヽ(^∇^*ノ  ・・・でもないか? 笑

008のコピー
011のコピー
今回は花柄がすんごい存在感があるので
内布は生成りの綿麻でおとなしく(^^

開かずのショップ(笑)に置いてみよう(^^
オーダーも一段落ついたので
ゆっくりモノ作りをしていく予定です♪
まずは自分用のバッグかな?・・・(^m^)テヘ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
 

 

illust07_10_10-2_20091001225842.jpg

わぁ~(*´∀`pq゛。:*:・
これは豪華ですよ~☆★
YUWAさんの布にサークルレース、
レースのついたくるみぼたんにアンティークキーの
組み合わせvV素敵~♪♪
色合いも大人っぽくて、今の季節にもぴったりですね(^^)

ゆきんこさんのショップ!
すっごく楽しみです(*≧∀≦*)♪
ゆきんこさん用のバックも気になる~(∩゜∀`∩)
[ 2009/10/02 11:35 ] さくらんぼ [ 編集 ]
これは贅沢ですね。
どのポイントも素敵です。
ショップオープンするんですか?
楽しみです♪
[ 2009/10/02 12:20 ] 友紀ママ [ 編集 ]
ゆきんこさんの好きなものを盛り込んだだけあって
とっても贅沢な可愛いバンクポーチの完成ね(^_-)-☆
サークルレース、くるみボタン、アンティークキー。。素敵だわぁ。
ショップオープンが楽しみ~♪
[ 2009/10/02 16:21 ] miki [ 編集 ]
さくらんぼサン♪こんちは~(^▽^

ありがとぅ~♪♪
そうやね☆落ち着いた色で秋っぽい感じかな?
ちなみに母上には、「地味ちゃう?」との
素敵なお言葉頂戴しました 笑
負けないッッ( ̄^ ̄;)

少しづつ作っては写真撮って
ショップにUPしていってるんやけど
どうにもこうにも作るペースが遅くて
なかなか開かない 笑
楽しみにしてくれてありがとう♪
励みになったので、頑張る~(≧▽≦)ノ
Myバッグでけたよん♪
夜にでもUPしま~す(^m^
[ 2009/10/03 12:33 ] ゆきんこ [ 編集 ]
友紀ママさん♪ こんにちは~(´▽`

ありがとうございます~(≧▽≦)
久々のバンクポーチ、自分ではいい雰囲気に
なったかな~?って自己満足陶酔中です 笑
行き先が決まるといいな♪
ショップ、もう1年くらい休止中なんですよ 汗
売るとなると、躊躇しちゃって
なかなか商品化できないんですよねぇ(T_T
チキンゆきんこ 笑
意を決して再開してみます♪
[ 2009/10/03 12:42 ] ゆきんこ [ 編集 ]
mikiサン♪ こんんちは~(^▽^

ありがとうございます♪
完全に自分好みに偏ったポーチですが
可愛いと言ってもらえて嬉すぃ~♪♪

そーなんですよ♪
製作ペースが遅いながらも
品数がちょこっと増えたので
OPENできそうです♪
あともう一息頑張りマス♪
[ 2009/10/03 13:03 ] ゆきんこ [ 編集 ]
こんにちは
ゆきんこちゃ~ん またまた 大人っぽい
作品です。

生地のことは あまりわからないですが
サークルレース。。。?
可愛いです。
ゆきんこちゃんの作品って 目新しいものが
登場するので すごいです。。。

今回のも 素敵です。
ショップの作品 私が オーダーしちゃうんですね
ごめんなさい。。。

バンクポーチ 生地やレースなどで
ふいんき変わりますね。
[ 2009/10/03 15:40 ] ゆみ [ 編集 ]
またまたすごくかわいいポーチ!
きれいなプリントですね~。
レース生地との相性もぴったり!
便利そうだし、こんなのあったらいいな~と思ってたら、
え?ショップオープンなの?
すごい楽しみ~!
駆けつけますよ!
[ 2009/10/03 19:44 ] べに [ 編集 ]
ゆみサン♪ こんばんは~(*´▽`*)

大人っぽくなった~(´艸`o)゚.+:
秋色で落ち着いた感じです♪
褒めてもらえてうれしいっす(^▽^
サークルレース可愛いでしょ☆
お洒落感をかもし出してくれる便利レースです(^^

オーダー頂けるのは、嬉しい気持ちでいっぱいですよ♪
ただ、ゆきんこがのんびり屋の気分屋なので
開いてないだけです 笑
それにね、ショップに回そうと作っていた作品も
日にちが経つと、「・・・何でこんなもん作ったんだ??Σ(゚Å゚:)」って
思ってしまって、結局ボツにする・・・の繰り返しなんですよ(^^;
勿体ないけど、日々成長してるからそう思うんだ。・・と
自分に甘く言い聞かせてます(^m^)テヘ
[ 2009/10/03 21:58 ] ゆきんこ [ 編集 ]
べにサン♪ おこんばんは~(*´▽`*)

ありがとう~(´艸`o)゚.+:嬉すぃ♪♪
この花柄、色が綺麗でとても素敵なんですよ♪
しかも便利☆ ←サクッとアピール入りましたね 笑

ショップは、あと少しでオープンできそうなんですよ♪
嬉しいコメントありがとうデス♪頑張りまっすo(*´▽`*)o
[ 2009/10/03 22:03 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



