ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Sweet Peach Cafeサマと交換会♪ 

こんばんはッ(・∀・)ノ

Sweet Peach CafeのPinkyさんと
交換会をしてたんですよ♪
今日は、頂いたお品をご紹介です:*(´ω`*人)ムフフ

まずは♪
ミルフィーユのトレイ☆
025_20090930233701.jpg
か・・・可愛い!!(*ノωノ)
たっぷりベリーのミルフィーユと
絞り出しクッキーがとっても美味しそうです♪
アップで☆
026_20090930233700.jpg
パウダーシュガーのかかったベリーと
サクサクミルフィーユが・・たまんないっす(≧m≦)

そしてお次はこちら♪
020_20090930233701.jpg
フルーツ盛り盛り~なビスキュイのケーキ♪
フルーツのみずみずしさが
食欲をそそって大変デス(*´m`*)
こちらもUPでどぞ♪
022_20090930233700.jpg
一つ一つ、丁寧に作ってあって
うっとりしちゃいます(*^▽^*)タベタイヨー

そしてまだまだありますヨ♪
カップケーキのストラップ&バッグチャーム♪
030_20090930233658.jpg
こちらも可愛い♪
アイボリー色のグルー、初めて見ました(^^
ホワイトチョコみたいで、美味しそうです♪
バッグチャームのチェーンも
パーツがたくさんついてて
豪華なんですよ☆
032_20090930233736.jpg
フォークに隠れちゃったけど、スプーンもついてます♪

そしてまだまだあるんです♪超豪華ですね☆
034_20090930233736.jpg
ハートマカロンにワテの大好きなクマちゃん型のマカロン♪
035_20090930233735.jpg
こんがりテカテカ~でめちゃ美味しそうなパイ♪

どれもこれも美味しそうでしょーーー>▽<*
しかもインパクト大で、いつまでも見つめちゃうんですよ。
それに驚いたのが埃。
まったくないんです。
丁寧に心をこめて作っている証拠ですね。
見習わなきゃ(._.)ウンウン

今回の交換会も、とても自分にとってプラスになりました!
ゆきんこの作るものにはナイ華やかさがあって
これぞスイーツデコ!って思いました(^^
Pinkyサン、お忙しい中こんなに素敵な作品を
たくさん作ってくださって本当にありがとうございました(*´▽`*)
刺激をうけ、またモチベーションを上げて
製作にはげめそうデス♪
頂いた作品は大切に使わせて頂きます♪♪

素敵でめちゃ美味しそう~>▽<*なスイーツが
たくさん見れるPinkyサンのブログはこちらから~
↓↓↓お腹すきますよ 笑
Sweet Peach Cafe

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 

 

本物のスイーツより美味しそう!☆
朝ごはんを食べたばかりなのに、
お腹がすいてきちゃいそうです∩´ω`*∩笑
フルーツのみずみずしさに、私も目が釘付けです(゜0゜*)
素敵な交換会でしたね~♪
さっそくPinkyさんのところに
お邪魔しちゃいます(*^ワ^*)
[ 2009/10/01 09:44 ] さくらんぼ [ 編集 ]
素敵。。。
ゆきんこちゃん いいな~
素敵な スイーツトレイですね。
美味しそうなんだもん。。。

ほかにも 色々 可愛い作品が
いっぱいで いいな~

[ 2009/10/01 14:08 ] ゆみ [ 編集 ]
さくらんぼサン♪ おこんばんはー(*´▽`*)ノ

でっしょーーー☆
ほんっと美味しそうなのよん♪
粘土とわかっていながら、匂いを嗅いだ事は秘密 笑
フルーツの作り方とかすごくお勉強になりました(^^
ほんと素敵な交換会をして頂きました♪
うんうん(^^
美味しそうなスイーツに釘付けになるブログですよ♪
いってらっしゃーーいぃ♪
[ 2009/10/01 23:23 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆみサン♪ こんばんは~(^◇^)ノ

ねー♪素敵ですよねん♪♪
粘土だけど、甘~い香りがしてきそうです(^^
美味しそうなトレイが仲間入りしてくれて
ウホウホっす(*´m`*)♪

可愛い作品をたくさん頂いて
またまた宝物が増えました♪
しあわせだー(´艸`o)゚.+:
[ 2009/10/01 23:30 ] ゆきんこ [ 編集 ]
こんにちは~(*^_^*)

こんなに素敵に紹介してくださって、ありがとうございました!!

今回の交換会で、ゆきんこさんからいただいたものは、
周りのみんなからとっても好評で、めちゃめちゃ自慢しちゃいました~!


ホントに素敵なものばかり、ありがとうございました♪

私も、ブログで紹介させてもらいますね(^O^)/

[ 2009/10/03 13:50 ] Pinky [ 編集 ]
Pinkyサン♪ こんばんは~(*´▽`*)

もーーーーー(≧▽≦)今回は本当に
ありがとうございました!
このミルフィーユ達の素晴らしさには
本当に感動しました!
何度見ても食べれそうで
本当に粘土??って思っちゃうほどです(^^

ウチが送ったものも気に入ってもらえて
本当にヨカッタです>▽<
またブログにお邪魔しますね~♪
[ 2009/10/03 21:48 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



