ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カスタードパイ☆その後・・・。 

こんばんは☆

久々の大型連休に合わせて
ハンドメイドも少しだけ休憩してました(^^
毎日仕事でしたけどね♪

明日から、いよいよ
ゆきんこにもやっとシルバーウィークがやってきます(^m^
ハンドメイド三昧な至福の時間を過ごす予定デス♪

今日は以前作ったパイを小物トレイにしてみました♪
007_20090925212544.jpg
暗いっすねぇ・・ 泣
写真はやっぱりお昼に撮りたいなぁ・・(ノд<。)°。
このお皿、昨日会社帰りに見つけた100均で
ラスト2枚をゲットしてきたんですよ(^^
014_20090925212621.jpg
パイの傍には薔薇のビーズとキラキラな石を置いてみました♪

でも、よくよく見たらこのお皿。
2枚とも黄ばみと陶器の中に黒い粒が少々。
モチーフをくっつける前に気付きたかったぁー(ノд<。)°。
粗悪なお皿がたまたま最後まで残ってたんでしょうねぇ 泣
このトレイ、ショップで販売してみようと思ってたのにお蔵入りっす。
パイ、すごく頑張って作ったので心折れました ∑ボキッo(TヘTo)
お買物は慎重に・・!っすね。

さぁさぁ♪
終わった事はさっさと忘れて、次の製作にレッツラ☆ドン!ですよね(*´▽`*)ノ

               illust-springhascome-3.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 

 

[ 2009/09/25 22:07 ] 粘土 完成♪ デコ | TB(0) | CM(10)
いや~ん!
なんてかわいくておいしそうなの~!
フルーツとリボンのバランスもすごくいいですね。
小物トレイなんですね~。
目の前にあったら食べたくなっちゃうな。

ブログ紹介のリンクを貼らせていただきました。
ほんとうに素敵なプレゼント、ありがとうございました!
ぽちぽち!
[ 2009/09/25 22:25 ] べに [ 編集 ]
べにサン♪ こんばんは(*´▽`*)

(//∀//)ありがとうございます!
べにサンにめちゃ褒めて貰っちゃって
すんごい有頂天デス(´艸`o)゚.+:

ブログで紹介してくださったんですか!
う・・嬉しい(*ノωノ)照
さっそく後で見に行きます!
[ 2009/09/25 23:08 ] ゆきんこ [ 編集 ]
こんばんは。。。

パイ せっかく綺麗にできてるのに
お蔵入りですか。。。
勿体無いです。。。

だって めっちゃ 美味しそうなんだもん。
パリパリ感でてるよね。。。

それと 大型連休 出勤お疲れ様でした。
明日から お休みですか。。。
趣味に 没頭しちゃってくださいな。。。
成果を 楽しみに更新待ってます。。
[ 2009/09/26 00:47 ] ゆみ [ 編集 ]
パイはお皿に貼り付けてるのね。
お皿の黄ばみ?画像では分からないですね。
とても素敵に出来たのに残念ですね。
100均でのお買い物はいいものもあるけど
品選びには要注意ですね。
[ 2009/09/26 22:30 ] 友紀ママ [ 編集 ]
大型連休もお仕事だったんですね!
お疲れ様です♪(^^)

わぁ~!!素敵なトレイ☆★
白くて可愛いトレイにカスタードパイの焼き色が
綺麗に写っていますね☆★
ゆきんこさんのカスタードパイ、美味しそうです~(^^)
フルーツにテカテカさくさくのパイがリアルで、
見ていて、寝る前にお腹をすかせないように
気をつけなくっちゃ!笑

素敵なトレイ、100均だったのですね!
いいお買い物☆と思ったら、ちょっと残念でしたね。。
写真ではほとんどわかりませんが、
実物ではわかっちゃうのですね(ノω<。)
今日ちょうど、100均で食器を見て、
可愛いなぁ~(*^∀^*)と思っていたので、
お買い物は慎重に。参考になりました!

[ 2009/09/27 00:18 ] さくらんぼ [ 編集 ]
え~お蔵入り?v-405
なける・・・v-406
でもそういうお買い物の失敗、あるよ~v-393
慎重にいかねばねv-356
アクセサリーのせたりの、トレイも流行かなv-345
すっごく可愛いv-363
ぜひまた作品として見たいなv-345
[ 2009/09/27 22:13 ] 苺姫 [ 編集 ]
ゆみサン♪ こんちは~(*´▽`*)

そーなんですよ(._.)シュン
お皿、ばっちぃので
世には出せないけど
アメちゃん入れとして
リビングのテーブルに置いてみました♪

連休、あっという間に終わっちゃいました( ̄▽ ̄;)
思い切り趣味に没頭しようかと思ってたけど
あんまゆっくりできず、粘土も触れず・・ 汗
今日から仕事♪
頑張らねば(^▽^
[ 2009/09/28 06:38 ] ゆきんこ [ 編集 ]
友紀ママさん♪ こんにちは~(*´▽`*)

お皿、ほんと残念でした(T□T
これからは、よーく見てから買わなきゃ☆
何でもがっついて買ったらダメっすね(^^;
勉強になりやした☆
[ 2009/09/28 06:48 ] ゆきんこ [ 編集 ]
さくらんぼサン♪ こんにちは~(*´▽`*)

ありがとう~>▽<
美味しそうに見えて良かった♪
頑張って作ったモチーフなので
嬉しいっす♪

このお皿、カットが可愛い~!!って
よく見ずに買ったら、黄ばんでました。
売れ残りに福は無かったようです(ノд<。)°。エーン
さくらんぼサンも買う時は
表も裏もガン見してからお買い上げを。
[ 2009/09/28 06:57 ] ゆきんこ [ 編集 ]
苺姫ちゃん♪ こんちは~(*´▽`*)

そーなのよん(ノд<。)°。蔵入りっす☆
めげずに、またパイ作ってみようと思ってます♪
トレイは、便利だよ~(^^
ウチ、玄関にも部屋にもリビングにも置いてんの 笑
ちなみにこの蔵入りトレイはリビングで
飴チャン入れになってます(^m^
[ 2009/09/28 07:02 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



