ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Sweets DiaryサマからHppy Halloween!! 

こんにちわん♪

いつもお世話になっているSweets Diaryのゆみサンから
素敵なハロウィンのプレゼントが今朝届きました♪
「いつも無理にオーダーお願いしてるので、そのお礼です」との
事なんですが、逆ですよ!ゆみサン(ノд<。)°。
オーダーして貰えて感謝してるのはゆきんこのほうデス!
お心遣い、本当にありがとうございます!
朝からとても幸せな気持ちになりました(*´▽`*)

ではでは♪ ご紹介を(^▽^

ジャン♪
028のコピー
これぞハロウィン!!
Halloween Allstarsですよ♪
ジャック・オ・ランターンにオバケちゃん♪
そして甘~い三角ショートケーキに魔法使いのくまちゃん♪
ゆきんこがゆみサンのブログで一目惚れした作品です(^^
大きさ比較してなくて分かりにくいと思うんですが
木箱は手のひら一杯の大きさで
パーツも大きめで、飾ってもメチャ迫力あります♪
029のコピー
小さな小瓶の中にも、ハロウィンの仲間達が入ってるんですよ♪
おばけちゃんも顔がキュート♪
魔法使いくまちゃんがスイーツ達に魔法かけたのかな?(^-^)

この木箱の中はアゲ底じゃなくて
ちゃーんとかぼちゃ達がいっぱい詰まってるんです♪
035のコピー
ゆきんこ、ゆみサンのかぼちゃフェチ(笑)でして
上から眺めてはニヤニヤしてます 笑
ハロウィン時期だけじゃなくて、ずっと飾っておきたいと思います(^^

そしてお次は♪
これまたゆきんこの大好きなケースシリーズ♪
018のコピー
紫芋モンブラン♪バージョンです!
か・・可愛い>▽<*
このクリームケースシリーズ、ゆみサンの定番作品なので
見たことある方も多いと思います(^^
↓ムラムラしてきて、やっぱり勢ぞろいさせてみました 笑
021のコピー
いつ見てもこのケースは本当に良く出来てるなぁ~と感心しちゃいます♪

そしてこちら~♪
006のコピー
ハンバーガー&ミルクのトレイ♪
これまたテンション上がる作品がキター>▽<*
バンズの焼き色と照り感、そしてサンドされてるバーグや野菜♪
もう今からマクドへ猛ダッシュしそうになるような作品です(^m^
ミルク瓶もメチャ可愛いよ~♪

ゆみサン、本当にこんなにたくさんの
大切な作品を届けてくださってありがとうございました!
全部とっても可愛くて、顔がほころびっぱなしです(^▽^
今年のハロウィンはパーティしちゃうような勢いのテンションです 笑
本当に幸せな贈り物、ありがとうございました♪
大切にします(*´▽`*)

可愛くてポップなスイーツモチーフが魅力なゆみサンの
ブログはこちらから♪♪
↓↓↓

Sweets Diary

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 

 

ゆきんこさんへのプレゼントだったんだぁ♪
私もツボなんですよ、このハロウィンちゃん。
羨ましいです。

↓べにさんのクレイはゆみさんとまた違った雰囲気で
素敵ですよね。
[ 2009/09/18 21:45 ] 友紀ママ [ 編集 ]
ナチュラルな木の箱に入れるアイディアは素晴らしいです。
それにかわいい子たちがぎっしりつまってるなんてお顔がほころんじゃうのもわかりますよ~!
クリームケースもたくさん持ってるのね!
並べておくだけで楽しくなりますね。
[ 2009/09/18 23:05 ] べに [ 編集 ]
こんばんは。(*^^*)

ゆきんこちゃん こんなに 素敵に 紹介ありがとう。
気に入って頂けて 嬉しいです。ゆきんこちゃんには家族共々 色々オーダーしちゃったりしてるので この作品まだ 完成していない時に オーダーゆわれたので そんなに 気に入ってくれたなら こんなときしか お礼できないと 思い送らせていただきましたが…。何を 入れるか めちゃくちゃ 迷いまくり 考えまくったかいが ありました。
小物入れ 4個も 持ってくれてたのね。
私 これしか オススメ作品ないんですよね。

ハンバーガーの小物入れも使ってくれると 嬉しいです。(*^^*)

今回は 本当に 紹介ありがとう。いつも 画像めちゃ綺麗に とっていただいてびっくりです。
[ 2009/09/18 23:38 ] ゆみ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/18 23:51 ] [ 編集 ]
カワイイ!
かぼちゃに夢中e-349

もぉハロウィンなのですねぇ・・・。

↓フレンチクルーラーにはチョコ!
大賛成です^^
ポンデなんとか大好き♪
どれも美味しそうe-266
[ 2009/09/19 09:29 ] ひな・・ [ 編集 ]
こんにちは☆
ゆみさんのハロウィンBOXかわいい~♪♪
どれも見ても楽しい気分になっちゃいますね★
さすがです!!
クリームケースシリーズもすごいっ!!こんなに集まるとテンション上がりますねっ!!私もこのクリームケースシリーズの大ファンです♪♪
ハンバーガーも美味しそう♪♪
[ 2009/09/19 13:12 ] MAYU☆ [ 編集 ]
友紀ママさん♪ こんにちわ~ん(*´▽`*)

我が家にやってきてくれました´艸`o)゚.+:
ゆきんこのツボを押しながら
友紀ママさんのツボも押してたのね、この子達 笑
ほんとかわゆいデス♪

べにサンのも、本当に素敵ですよ~><*
皆さま個性がよく出てて
色々なものが見れて楽しいで(^^
[ 2009/09/19 16:36 ] ゆきんこ [ 編集 ]
べにサン♪ こんにちは~(*´▽`*)

こういう木の素材を使ったのが
大好きなんですよ~(^^
でしょでしょ♪ めちゃ賑やかで見てると
楽しくなってきます(^▽^
ゆみサンのクリームケース、大好きなんですよね~♪
まだまだ集めますわよ(^m^
[ 2009/09/19 16:42 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆみサン♪ こんにちは~(^^

ゆみサン!こんなに可愛いプレゼントありがとう~><
ブログで一目惚れをして即効オーダーしたのに
まさかプレゼントして頂けるとは・・(//∀//)嬉しかったデス♪
作ってる最中にお願いしたので
慌てさせてしまったようですが
もう大大大満足!ですよ♪♪

ふふふ(^m^
ケース、4個になりました♪
でも、まだまだ集めますワヨ 笑
それくらいこのケースには惚れこんでます(^^
写真で見てもわかるように
全然隙間開いてないでしょ~?
さすがデス!

ハンバーガー!とっても美味しそうでしたよ!
ミルク瓶がすんごく可愛かった~♪
さっそく使わせて頂いてます♪
小さな針山と小さな刺繍糸巻きを置いてます(^^
実用的かつ可愛い(^m^
ハロウィンのほうも、玄関に飾ってみました♪
迫力あるよ♪
家族も興味津々で、すぐ触ろうとするので
「ゴラァァァァア!!」と優しく注意してます 笑
ほんま、素敵なハロウィンプレゼントを
ありがとうございました(*´▽`*
[ 2009/09/19 16:58 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ひなサン♪ こんにちは~(*´▽`*)

かぼちゃ!可愛いっしょ~>▽<*
ゆきんこも夢中でニヤケっぱなしです(^m^
あまりハロウィンを祝う(?)習慣はないけど
今年はなんだか、10/31が待ち遠しい気分っすよ♪

ドーナツ見てくれたんですね~♪
ありがとうです(*´▽`*)
フレンチクルーラー×チョコ!
美味しいですよね♪
粘土だけど美味しそうって言ってもらえて
嬉しいっす~(*´▽`*)ノ
[ 2009/09/19 17:02 ] ゆきんこ [ 編集 ]
MAYUちゃん♪ こんにちは~(*´▽`*)

でしょでしょ>▽<
とっても賑やかBOXですよ(≧▽≦)
玄関に飾ってるんですけど
これを見て出勤するとテンション☆アゲアゲで
頑張れる気がする 笑

MAYUちゃんもクリームケースのファン仲間でしたか♪
並べるとメチャ可愛いデス♪
まだまだ並べて積み上げたい欲望が 笑
[ 2009/09/19 17:09 ] ゆきんこ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/19 20:03 ] [ 編集 ]
わぁ~i-80わぁ~i-80
これはすごいです!!(*>∀<*)
ゆみさんの作品、なんて素敵なんでしょうか・・・★
手のひらいっぱいにおさまる木箱に
こんなにたくさんのスイーツが詰まっていたら、
見るたびに幸せな気持ちになりますねi-189i-189
紫芋モンブランのケースにハンバーガー&ミルクのトレイも
とっても可愛い~i-80i-80
実は、ゆみさんのHPが、PCから見れなくなってしまったんです;;
タグが表示できない、と画面に出てしまって;;
それで見れなくて、諦めていたのですが・・・
よく考えてみると、携帯から見れるかもしれない!!笑
と思い立ち、早速今からチェックしてみます★
こんなに素敵なゆみさんの作品、
見れたらいいなぁ~~!
[ 2009/09/19 20:09 ] さくらんぼ [ 編集 ]
でっしょ~(*´▽`*)
めさ可愛いハロウィンBOXなの~♪
いっぱい詰まってて
見てると楽しくなるよ(^^

えー ゆみサンのブログ見れないの??
なんでだろ?
携帯からでも見れるので
行ってらっしゃーいぃ♪♪(*´▽`*)ノシ
[ 2009/09/21 02:47 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



