ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫生活サマからプレゼント♪ 

先日、猫生活~スイーツデコ・ラブリー♪計画サマの
プレゼント企画に、ちゃっかり応募してたんですよ~(*´▽`*)

そしたらなんとあの激戦の中、当選しちゃいました♪
もう今年の運、使い果たしたな( ̄▽ ̄;)コリャ

というわけで、素敵なプレゼント頂きましたよ~(*´m`*)
002_20090917072326.jpg
く・・暗くて申し訳ないo(TヘTo)
ゼリーのストラップです♪

どアップで 笑
005_20090917072326.jpg
ヴィクトリアン風なデザインで、上品な紫色で統一されててすごく素敵♪
2色の羽根と薔薇、見えます?
この精密さにウチの目は釘づけでした。
ゼリーにはキラキラが入っててとっても綺麗なんです♪


チャーム部分も♪
009_20090917072325.jpg
ゆきんこの好きな鍵モチーフがついてるッ♪♪
パーツの使い方もすごく勉強になります☆

べにサン♪
素敵な作品、届けてくださってありがとうございました(*´▽`*)
いつも画面で見ていたべにサンの作品を
手にとって見れて感激です♪
これからも、オリジナリティー溢れる作品を楽しみにしております♪

今まで見たことないような素晴らしいデザイン性にはウットリしちゃいます☆
べにサンの繊細な作品がたくさん見れるブログはこちらから♪
↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 

 

すごい倍率の中、当選おめでと~♪
とっても素敵なストラップを目の前に。。
デレ~っとしているかな(*^_^*)
以前、私も交換会で頂いたけど。。
べにさんの作品はクオリティが高いですよね~☆
[ 2009/09/17 18:16 ] miki [ 編集 ]
すごい~!!
ヴィクトリアン風なスイーツって、初めてみました★☆
一言にスイーツといっても、
作る方によって色々な雰囲気になって、
本当にどれも素敵ですよねi-237i-80
私も精密さに目が釘付けです!笑
思わず遊びに行かせていただきました~☆
ゆきんこさんのブログから、
いつも素敵なブログさまのところへ
遊びにいかせていただいています(*^∀^人)
ありがとうございます~♥♥(o→ܫ←o)♫

[ 2009/09/17 18:30 ] さくらんぼ [ 編集 ]
すっごい丁寧に素敵に紹介していただいて、ありがとうございます~!
写真の撮り方も上手で見習いたいです。

実はこれは一点ものではなく、もうひとつショップに並べました。
ごめんなさい。

↓のポーチ、素敵すぎ~!
かわいいし、すごくきちんと作ってあって、便利そう。
思わずじっくり見ちゃいました。

また遊びに来ます~。
ぽち!
[ 2009/09/17 20:10 ] べに [ 編集 ]
ゆきんこちゃん おめでとう。。。
うらやましいな。。。。

私は はずれちゃいました。(ToT)/~~~

べにさんの 作品はいつも素敵ですよね。
いいな~いいな~。。。

下の お散歩ポーチ 大変だったんだね。
でも 可愛くできたのが すごいな。

ん~ やっぱあめちゃんゆいますか。
うちは あめちゃんは ゆわないかな。。。アメで
止まってます。
よし 私も あめちゃんにしてみよう。。。(笑)

[ 2009/09/17 23:39 ] ゆみ [ 編集 ]
mikiサン♪ こんにちは~(*´▽`*)

ありがとうございます!
本当めちゃラッキーでした(^▽^
もうデレデレですよ(//∀//)
べにサンの作りだす作品は
本当に綺麗ですね!
なんちゅーか、美しい(*ノωノ)
とてもじゃいけどゆきんこにはできない作風ですが
目標にしたい作家さまです(^^
[ 2009/09/18 14:49 ] ゆきんこ [ 編集 ]
さくらんぼサン♪こにゃにゃちわ~(*´▽`*)

でっしょーーーー!
べにサンの作品は本当に
独創的で素晴らしいんですよ(^^
ゆきんこ、偶然イベント会場でべにサンの
作品に出会ったんだけど一目惚れでしたよ♪

ゆきんこ、ブログを始めてから
さくらんぼさんをはじめ、素敵なブロガーさん達と
出会えたと思ってます(^^
こういう輪って広がれば素敵ですよね~♪
[ 2009/09/18 14:54 ] ゆきんこ [ 編集 ]
べにさーん!
この度は、本当に素敵なプレゼントを
ありがとうございました!
Σ(゚Å゚)いえいえ!
あまり上手に撮れなくて素晴らしい作品の魅力を
ちゃんと引き出せたか不安です。

このゼリーちゃんには姉妹がいるんですね~(^^
どこかでこの可愛いストラップの魅力を共感してる方がいるんだーと
思ったら、嬉しい気持ちですヨ(^^

ポーチも見てくれたの~♪
ありがとうございます(^▽^
褒めてもらえて嬉しいデス~♪
でも・・・あんまじっくり見ないでぇー(*ノωノ)アタフタ
[ 2009/09/18 15:02 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆみサン♪ こんにちは~(*´▽`*)

イヒッ(´∀`) 当たっちゃいました!
超ラッキーでした(^m^
最近ツイてる~♪♪

ほんま、べにサンの作品は素晴らしいデス。
細工が細かくて惚れ惚れします(^^
あの繊細さは目標にしたいですね♪

あはは。あのポーチは初挑戦だったので
余計そう感じたのかも(^m^
次回はもっと段取りよくできるはず♪・・・ハズ 汗

そうそう♪あめちゃんですよ(^^
カバンにはあめちゃんが潜んでますよ。
あめちゃんポーチもがあったり
ティッシュにくるんで潜ませてるオバサマも 笑
[ 2009/09/18 15:09 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



