ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*粘土* ドーナツのパーツ 

こんばんはッ♪

先日のドーナツに揚げ色をつけて
仕上げてみました(^^

フレンチクルーラーにはやっぱりチョコ♪
003_20090909224845.jpg

少し残念なゴールデンチョコ( ̄ε ̄;)他
022_20090909224845.jpg
ナッツがでかいし四角 笑
次回はもっと乱切りにして細かくしてみよう。
・・失敗は成功の元! たぶん。
このドーナツ。
さて、何に使いまひょ σ(´I `。)

ちなみに参考資料。
026_20090909224844.jpg
仕事帰りについつい買っちゃいました。 笑
すでに袋の中はカラ(´艸`o)ウププ

         illust-rabbitcafe-2.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 

 

ドーナツが美味しそうになってる~v-414
食べたくなっちゃう~v-343
↑もうなってるけど;

ゴールデンチョコレートも私から見たら、
全然失敗じゃないしv-426
きっと私の大成功より上手(笑)

前記事のシュークリーム。美味しそう★
何度も見ては食べたくなる(笑)
[ 2009/09/10 08:32 ] いく [ 編集 ]
あぁ~!なるほど!
ドーナッツだから、「焼き色」ではなく
「揚げ色」になるんですね!笑
いつも焼き色焼き色~と思っていたので、
ドーナッツもついつい「焼き色」
と言ってしまいそうでした!笑

揚げ色+チョコで、フレンチクルーラー、
とっても美味しそうです~i-80
ゴールデンチョコ、全然失敗じゃないですよ!笑
むしろ大成功だと思います♪♪
ポンデリングの、砂糖シロップ?(何と言うのかわからなくて笑)のリアルさに驚きました・・・!!

参考資料の袋を見ただけで、
なんだか食べたくなってきちゃいます~!笑
[ 2009/09/10 10:47 ] さくらんぼ [ 編集 ]
チョコの輝きがなんともいえないですね。
ポンデリングのお砂糖もっ!
本当にこんな感じですよね。
このドーナツちゃんたちは何に変身するんでしょう?
ストラップかな?
[ 2009/09/10 11:24 ] 友紀ママ [ 編集 ]
ドーナツ、どれも素敵です★
粘土とは思えませんね。。。。。すごい★
甘~い物が食べたくなってきました♪♪
↓のシューックリームもとっても美味しそう&かわいいですね~!!
さすがユキンコさんっ!!
[ 2009/09/10 12:58 ] MAYU☆ [ 編集 ]
こんばんわ~^^*
久々にコメントします!時間が出来たので
ブログを巡り巡ってるよ~><*
ゆきんこちゃん!すごいすごい!
めっさリアルや~!ドーナツ♪
ポンデリングなんて本物みたいだよ><*
のんも挑戦したけど、丸が均一にならなくて・・・(汗)
ブログ巡って他のブロガーさんも
ゆきんこちゃんも頑張ってて、のんはまだまだやな~って
悟りましたわ~。。
また遊びに来るね^^*
パワーを貰えたよ!ありがとう♪
[ 2009/09/10 20:22 ] のん [ 編集 ]
いくちゃん♪ こんちは~(*´▽`*)
食いしん坊いくちゃん☆いらっさい 笑
食欲をそそれて嬉しいっす♪

ゴールデンチョコ、大丈夫??
なんか手にとってみると
ナッツデカって思うんだけど
いくちゃんが言うならヨシとしよう 笑

シューも見てくれてありがとね♪
シューは何度作っても楽しいね>▽<
[ 2009/09/11 14:31 ] ゆきんこ [ 編集 ]
さくらんぼサン♪ こんちは~(*´▽`*)

そうそう♪揚げ色 笑
ゆきんこも最近気づいたんやけどね(^m^

フレンチクルーラー美味しそう~??
ありがとう~♪
ゴールデンチョコ、大丈夫?
ナッツ具合がどうだかなぁ~って思ってたんやけど
さくらんぼサンのお墨付きをもらえたので
よしよし♪(´艸`o)゚.+:クフフ

この袋、食欲そそるよね(^m^
中身もおいしゅうございました 笑
[ 2009/09/11 14:36 ] ゆきんこ [ 編集 ]
友紀ママさん♪ おこんちわ~(*´▽`*)

今までドーナツって適当に作ってたので(汗)
今回は、丁寧に作ってみたんですよ。
色づけも初めてでした。
だからお砂糖の感じとか褒めてもらえて
嬉しい~♪

このドーナツの行方は・・・(^m^)ふふふ
[ 2009/09/11 14:40 ] ゆきんこ [ 編集 ]
MAYUちゃん♪ こんちはデス~(*´▽`*)

んまっΣ(*’▽’ノ)ノ
MAYUちゃんに褒めてもらえて
テンションだだ上がり~♪♪ありがとう~>▽<*

シュークリームも見てくれてありがとう~♪
さすが・・は言い過ぎデス(//∀//)b
でもムッチャ嬉しいので素直にガッツリ受取ます 笑
[ 2009/09/11 14:45 ] ゆきんこ [ 編集 ]
のんちゃん♪ お久しゅう(*´▽`*)ノ

たまには巡り巡って
元気もらわないとね~(^^
いろんなブロガーさんの作品を見て
気合入ったかにゃ??

のんちゃんは、ゆきんこから見ると
まだまだどころか、遠~いとこまで
駆け昇りまくり~なイメージだけど
現状に満足せず、先に進むところが
のんちゃんらしくて大好きデスよ(^^
微々たるパワーですが(笑)ナンボでも
持っていきんしゃい(^m^
[ 2009/09/11 14:52 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



