ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*粘土* お花モチーフのシュークリームチャーム 

こんばんはッ♪

最近、涼しくなりましたねぇ~(^^
お昼はまだまだ暑いけど
夜は窓を開けるとひんやりしてて
イイ季節になりましたネ♪
食べ物はウマイし 笑

  illust-tenshi2.jpg



ほったらかしのシュークリームパーツを
ストラップ&バッグチャームにしてみました。
こんがり♪
009_20090908223541.jpg

まずはストラップ☆
002_20090908223539.jpg

そしてバッグチャーム♪
008_20090908223539.jpg

白いレースのお花とスワロビーズで
可愛らしく見えたらいいな♪

                     illust-springhascome-3.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 

 

シュークリーム、本当にこんがり~i-80
なんて可愛いんだろう><*i-176
どうしてそんなに可愛いのでしょうか?笑

前の記事のフレンチクルーラーも、
とってもふわふわしている感じで、
どんなふうに使われるのか興味津々です!★
大きめケーキも、どんなふうになるのでしょうか~(^^)
楽しみですっ♪♪

[ 2009/09/08 23:18 ] さくらんぼ [ 編集 ]
さくらんぼサン♪ こんばんは(*´▽`*)

ありがとう~(o´∀`人)
さくらんぼサンに可愛いって言われると
何故かいつもキュンっとしちゃうワテです(*ノωノ)

フレンチクルーラーは、どうやって使おうか
まだまだイメージわかなくて
しばらく、妄想にふける事になりそうです。
いいアイデアが浮かぶといいな♪
[ 2009/09/08 23:30 ] ゆきんこ [ 編集 ]
おいしそうですね~。
白いレースのお花とよく似合ってます。

↓フレンチクルーラーもこれまた、おいしそう♪
ここへは腹ペコできちゃ~ダメですね。
[ 2009/09/09 00:19 ] 友紀ママ [ 編集 ]
こんばんは。
ゆきんこちゃんのシューは本当にいつも 美味しそう。今回は 美味しそうプラス可愛いいです。

まだ バックチャームの 材料買ってないから 早く挑戦したいです。
お花のモチーフが ゆきんこちゃんらしいね。(*^^*)
[ 2009/09/09 00:48 ] ゆみ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/09 09:56 ] [ 編集 ]
可愛い~♪♪
レースがついて女の子らしいね(*^□^*)
ゆきんこちゃんの作るものはいつも女の子らしくてステキだ~☆
[ 2009/09/09 09:58 ] ゆち [ 編集 ]
おいしそう♪可愛いシューとレースで女の子らしい
バッグチャームだね~!
かわいいなぁ(*^^*)

棚もスゴいね!
私もこの間大工やったけどたいへんだったよ(^^;)

ちなみに私の部屋の中、材料達をなんとかしたいと思いつつ、
散乱しまくりでどうしたら良いか分からない状態になっとります(==;)
ああ部屋をすっきりさせたい(苦笑)
[ 2009/09/09 10:09 ] mah [ 編集 ]
これまた焼き色と質感が美味しそうなシュークリーム♪
リアルに作れるなんてすごいわ~!!
きゃ~!!白いレースのお花が。。
か、可愛い~~(*^_^*)
[ 2009/09/09 21:42 ] miki [ 編集 ]
友紀ママさん♪ こんばんは(*´▽`*)ノ

美味しそうですか~>▽<
ありがとうございます♪
このレースのお花、好きなんです♪
手芸屋サンで買ったものの
なかなか使えなくてヒッソリと寝かしてたんですけど
やっと出陣できました 笑

フレンチクルーラーも見てくださって
ありがとデス~♪
食欲を刺激しちゃうようなドーナツに
見えてよかった(^m^
[ 2009/09/09 23:06 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆみサン♪ こんばんは(*´▽`*)

まっΣ(m’▽’m)
ベタ褒めしてもらっちゃった♪
嬉しいデス♪ありがとう~>▽<*

お花モチーフは可愛いので好きなんです♪
加工に困った時のお助けフラワーです 笑

例の件、ありがとうね~(*´m`*)
ウッキウキです♪♪
そうそう!最終回、今回は見逃しませんよ。
イノセントラブは、ゆみサンに結末を教えてもらったもんね 笑
[ 2009/09/09 23:13 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆちちゃん♪ こんばんは~(*´▽`*)

ありがとう~♪ヽ(^∇^*ノ =з=зテテテ
レースつけると乙女度がUPしていいね♪
グフッ(´艸`o)゚.+:
嬉しいコメントありがとちゃん♪
たぶん、普段のワテが女らしさに欠けているので
願望&妄想で作ってる気がしまする 笑
[ 2009/09/09 23:18 ] ゆきんこ [ 編集 ]
mahちゃん♪ こんばんはッ(*´▽`*)ノ

わぁ~(*´mm`*)ありがとう~♪♪
嬉しいナッ♪
お花モチーフは便利だよね♪
脇役なのに、いい仕事してくれます(^^

ガハッ(//∀//)
棚、見ちゃいました??
あれ、ほんとに簡単に作っただけなのですよ。
mahちゃんも大工したの??
何作ったんやろ♪

材料、ほんと恐ろしいくらいの場所を占領するよね(・・;
ゆきんこも片付けても乱雑としてる部屋に
限界きてます( ̄ε ̄;)
宝くじが当たったら、アトリエ5つくらい買ってやる 笑
[ 2009/09/09 23:26 ] ゆきんこ [ 編集 ]
mikiサン♪ こんばんは~(*´▽`*)

ヽ(〃^-^)/美味しそう~?ありがとう~♪♪
シュークリームは作るのが大好きなんですよ♪
褒めてもらえてメッチャ嬉しいです>▽<*
レースのお花、可愛いですよね☆
編み物が出来るなら、自力で作ってみたいけど
どうやら叶わぬ夢のようです。 笑
[ 2009/09/09 23:31 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



