ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*粘土* フレンチクルーラー乾燥中。 

ブザービート。
どうなるんでっしゃろうーむ

ちょこっとだけ粘土触りました♪
久々にドーナツです♪
016_20090907225931.jpg
チョコ味絵文字名を入力してください

意味なく重ねてみる。
019_20090907225930.jpg
なんか可愛いうわぁ・・・
薄い生成色のん、乾燥したら焼き色つけようかと思ったけど
このまま使って、チョコ&ホワイトチョコ風にしてみようかしらん♪

また大きめケーキを作ろうと思い土台を製作。
010_20090907225930.jpg
ちと、チョコの色が薄いなぁえーん
でも頑張ってふわんふわ~んなスポンジにしたので
このまま使うっスjumee☆shy2

さてさて♪
今から、布の裁断作業デス絵文字名を入力してください
また午前様な予感・・・アップロードファイル

            illust-rabbitcafe-3.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 

 

スポンサーサイト
[ 2009/09/07 23:09 ] 粘土 作成中 | TB(0) | CM(7)
おはようございます。

昨日ね コメントしようと思い 収納棚のコメント読んでるあいだに 開きっぱなしで 爆睡してたよ
なので 子供が朝御飯 食べてる間に コメントしてます。やから 時間早いでしょ…。

フレンチクルーラー美味しそう。(*^^*)
ノーマルな ドーナツが もっと美味しそうに 変身するんやね。楽しみだなぁ♪フレンチクルーラーめちゃくちゃ難しいよね…。
ゆきんこちゃん 上手すぎるやん(^-^)v

ケーキも 何やら美味しそうな 予感。

今頃 夜なべして 寝てるかなぁ…。
今日は お休みかなぁ?
と ゆうことは… 大工出張に来ていただけるのかしら…(笑)
[ 2009/09/08 07:02 ] ゆみ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/08 07:07 ] [ 編集 ]
おぉ~ふわふわドーナツにふわふわケーキ☆
おいしそう~(*´艸`*)
食べたらムースっぽい気がする♪♪

ブザービート、もう最終章なんだねぇ。
[ 2009/09/08 10:27 ] ゆち [ 編集 ]
フレンチクルーラーが大好き^^

久しく食べてないけど・・・。

先日のコメントのお返事
ギターが笑えましたe-446
[ 2009/09/08 22:36 ] ひな・・ [ 編集 ]
ゆみサン♪ こんばんは(*´▽`*)

ワテもよく寝落ちしますよ(´艸`o)゚.+:
たまにキーボードの上に寝てる 笑

フレンチクルーラーは難しいっすよね。
ウチのお気に入りアイテムは
金属製の口金の後ろのカーブです(^m^

今日は仕事だったので
残念ながら出張行けずでした 笑
[ 2009/09/08 23:14 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆちちゃん♪ こんばんはッ(*´▽`*)

ふわふわ~に見えて嬉しいっす(^▽^
ありがとう♪
ムース!いいねぇ~♪
でも、少しだけ続きをしたんだけど
ムースとは程遠いブツに・・・・。。。∑ドテ(о_ _ )о

ブザービート、来週で終わるんかなぁ。
いつもドラマの最終回を逃しちゃうスットコドッコイなので
今回は、ちゃんとスタンバイするぞー(`д´)ノ
[ 2009/09/08 23:19 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ひなサン♪ こんばんはッ(*´▽`*)

うまいっすよね~♪ド^-ナツ!
ワテは昔からオールドファッションが
好きだわさ~(´艸`o)゚.+:食いてぇー

ねぇ。。。
ほんと。
勢いだけで
ギター買うかね。しかし(^-^;)
[ 2009/09/08 23:23 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。