ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*粘土* カスタード☆パイ 

こーんばんわッ(*´▽`*)ノ

ちょこちょこと進めてきたパイ。
できあがりました♪

じゃん☆
034_20090906001456.jpg
・・リボンでごまかした? 笑

アップ♪
035_20090906001455.jpg
何を乗せるか、ほんと迷いました(._.)
でも絶対に赤いモノをメインにしたかったので
苺は作り置きしていたのを、パスッと割って乗せ、
リンゴスライスは、以前ハウスに入れたリンゴのケーキの余りを♪
アイス・・隠れちゃいましたねぇ 笑

リボンを巻いて、プレゼントみたいにしてみました(^^
何に使おうかなぁ~(´艸`o)゚.+:
訪れてくれる方々が、パイ作りの完成楽しみにしてるね~って
言ってくれたので、放置せずに仕上げれたヨ(^^ 感謝デス♪
illust-pan10.gif

余談を。
今日、仕事帰りにホームセンターに寄ってこんなものをお買い上げ♪
039_20090906001450.jpg
ククク(´艸`o)゚.+: またよからぬ事を考えているワテです☆
明日はお休みなので、朝から日曜大工をする予定です(^^

・・・日曜だけにぃ~!!

。。。(о_ _ )оへぇへぇ。 ごめんなさい。 
余談終わり。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 

 

おはよう♪

ちょっと ちょっと ゆきんこちゃん またまた ダメだよ 朝から目に毒だぁ…。
めちゃくちゃ 美味しそう あまーい臭いが 漂ってくるよ…。こんなに 遠いのに♪
フルーツも ゆきんこちゃん上手いよなぁ。
パイの上が のせいか 宝石箱みたい…。(*^^*)

こちらは 加工は どうなるの…。と またまた 無茶オーダーしそぉやん…

お財布ねぇ… 待ってますよ。楽しみに 買い替えするなら ゆきんこブランドでと 考えております。
やっぱり CDケースは 無理そうかなぁ?そちらも リベンジ待っとります。うちの 第二のファンが

今日は 日曜大工ですね。
何するんだろう。
もしや ショーケース?
こちらも 楽しみにしとりやす…。(*^^*)怪我しないでね。(笑)

またまた 朝から 長々コメントしてしもた…。
お邪魔しました♪
[ 2009/09/06 08:32 ] ゆみ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/06 09:03 ] [ 編集 ]
こんな感じのパイ、ありますね♪
リボンは付いてませんが・・・
やはり、ゆきんこさんは甘い物好きなのかな?
私はスイーツ系のフェルトを作りますが
甘いものは苦手です・・・

今頃、日曜大工してるんでしょうね♪
[ 2009/09/06 13:03 ] 友紀ママ [ 編集 ]
きゃ~!
お洒落で可愛いパイの完成ね(^O^)/
本当にケーキ屋さんに売っていそう(*^_^*)
甘い物好きにはたまりませんわぁ。
日曜大工は完成かな??
何が出来上がったのか楽しみ~♪
[ 2009/09/06 20:26 ] miki [ 編集 ]
ゆみサン♪ こんばんは(*´▽`*)

めっちゃ褒めてもらえちゃった(´艸`o)゚.+:
ありがとうございます♪
そちらまで、甘い香りがお届けできて
嬉しいっす(>▽<
四角い形を見ると、ウズウズしてリボン巻いちゃいました♪
このパイ、ほんと使い道ないです 笑
焼き色に頑張った作品なので鑑賞用か、なにかの上にポツンと乗せるくらいが
可愛いかなぁと思ってます(^^

お財布、今度こそ!デス 笑
ゆきんこ印、ずっと使ってもらえてて
幸せっす~(*´m`*)
第二のファンちゃまにも、いい報告ができるように
頑張りマス♪

大工さん、やってみましたよ~(^^
ショーケース!近い! 笑
ちなみに怪我はしませんでしたが
ペンキまみれで大騒ぎでした 笑
[ 2009/09/07 03:45 ] ゆきんこ [ 編集 ]
友紀ママさん♪ こんばんは~

クリーム挟んだパイ♪美味しそうですよね~(^^
四角い形を見ると、どーしても
リボンを結びたくなるんですよね 笑

はいな☆
甘いものは大好きっすよ~>▽<
粘土の参考資料と称し、
ついつい買ったり頼んじゃいます 笑

友紀ママさん、甘いのダメなの?
辛党かな?
ウチはアマカラ党で何でもこいです(^m^* ププ
今日は炎天下の中
大工サン、奮闘しましたよ(^^
[ 2009/09/07 03:52 ] ゆきんこ [ 編集 ]
mikiサン♪ こんばんわ~(*´▽`*)

ありがとうございます♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
お洒落だなんて、言って貰えて
すんごい嬉しいデス(´艸`照)゚.+

初めての日曜大工♪
組み立て家具とか出来ないワタシなので
超簡単なヘッポコ作k品が完成しました 笑
でも、自作なので愛着湧いちゃいますね(^m^
[ 2009/09/07 03:56 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



