ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*粘土*パイ生地にクリーム 

こんばんわ~ん(*´▽`*)

先日から、少しづつ進めているパイ生地。
今日はやっとクリームを挟めました。
006_20090904215420.jpg
ぼえぇぇえええ~ん( ̄ω ̄)
シリコンに少し着色してカスタード風にしてみました♪

003_20090904215420.jpg
上にはアイスを∑ポンッ

ネタがないのでUPで(^m^)ぷ
009_20090904215419.jpg
今回のアイスはスプーンで乗っけた風デス♪

さて・・。
後、何を乗せるかまだまだ考え中。
完成・・遠いナァ(´I `。)クスン

最近、粘土記事の写真・・黄土色ばっかですが
今夜もこの辺で( ̄▽ ̄)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 

 

[ 2009/09/04 22:06 ] 粘土 作成中 | TB(0) | CM(6)
おいしそうに焼き色が出来ましたね。
アイスのすくった感が絶妙です。
何がトッピングされるのか楽しみです♪
[ 2009/09/05 00:21 ] 友紀ママ [ 編集 ]
めっちゃ 美味しそうなの 発見しちゃった♪すんごくおなかがぁ~。
でも でも こんな時間 ゆきんこちゃん 上手すぎる
アイスが 乗ってるなんて食べたいよー…。
またまた 焼き色がたまりません…。
あー明日見るべきだったぁ…。完成楽しみにしてますね。(*^^*)
[ 2009/09/05 00:29 ] ゆみ [ 編集 ]
すご~い!!
パイの艶とサクサク感がとってもおいしそう~。
上に乗ってるアイスも質感がリアル~。
どうみても本物にしか見えないヮ(*^_^*)
[ 2009/09/05 10:17 ] miki [ 編集 ]
友紀ママさん♪ こんばんは~(*´▽`*)

美味しそうに見えますか??>▽<*
ありがとうございます~♪
お店でデザートを食べるとこんな感じに
アイスって盛りつけられてますよね(^^
それが作ってみたかったんです♪
トッピング、メチャ迷いましたが
さっき仕上げたよ~☆
放置癖のあるゆきんこにしては
頑張りました 笑
[ 2009/09/06 00:43 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆみサン♪ こんばんは~(*´▽`*)

食いしん坊ゆみサン、発見(´艸`o)゚.+
真夜中のブログ巡りは
ほんとお腹空いて仕方がないっすよね 笑

完成させてみましたヨ♪
ゆみさんにまた食べたーいって言って
もらえるやろか。。。(*ノωノ)ドキドキ
[ 2009/09/06 00:47 ] ゆきんこ [ 編集 ]
mikiサン♪ こんばんは~(*´▽`*)

わぁ~>▽<
サクサク感、出てますか??
ありがとうございまーす♪
久々にリアルな感じを目指して作ったので
メチャ嬉しいです♪
また頑張れる(*´m`*)♪
[ 2009/09/06 00:50 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



