ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

yuki's houseサマと交換会 

こんばんは(*´▽`*)

今日、帰宅したら
可愛いお届けモノがありました♪

yuki's houseの友紀ママさんと交換会をしてたんですよ(^^
さっそく包装を解くと箱が。
001_20090902214500.jpg
あ・・・開けますよ ドキドキ(゚Å゚)ドキドキ
心落ち着かせてくださいね。
では・・・・











オープン!!!!!
003_20090902214500.jpg
か・・可愛いぃぃいいい!!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
何ですか??この子達、可愛すぎです!

ゆきんこ、くまちゃんストラップをリクエストしてたんですけど
大きなほわほわ~んなクマちゃんまで届けてくださいました!
018_20090902214459.jpg
たまらんデス・・(*ノωノ)キュン

早速ストラップくまちゃんを携帯につけてみました♪
022_20090902214459.jpg
携帯を触るのが楽しくなっちゃうストラップです(´艸`o)゚.+:

ほわほわクマちゃん、お座りバージョン♪
012_20090902214459.jpg
萌えぇぇぇえ(//∀//)
立ったり座ったりできるんですよ♪
お洋服も耳飾りのお花ボタンも全部編んでくれてます♪♪

友紀ママさん!
今回はほんっと素敵な交換会してくださってありがとうございます!
このクマちゃん達、可愛すぎて
ワタシが届けたものとでは釣り合ってないような気がして
何だか申し訳ないデスo(TヘTo)
この子達、大切にしますね!

友紀ママさんのブログでは素敵で可愛い作品が
たくさん載っていて、本当に癒されますヨ ヽ(^∇^*ノ
ぜひ遊びに行ってみてください♪
↓↓↓こちらからGO~♪
yuki's house

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 

 

素敵に紹介していただきありがとうございます♪
こちらこそ厚かましく交換会をしてもらい申し訳ないです。
娘も大喜びです。
両方、渡すつもりだったのですが
私も欲しくなりポーチは諦めてもらいました。
(なんチュー、母親だぁ・・・)
これからもよろしくお願いします♪
[ 2009/09/03 00:32 ] 友紀ママ [ 編集 ]
あみぐるみちゃん とってもラブリーです^^

スイーツの数々も とっても美味しそう!

ねんどは とっても興味のある分野なのですが
今は自分時間と場所の確保が出来ず 憧れです・・・。

良かったらウチにも遊びに来て下さい♪
[ 2009/09/02 23:53 ] ひな・・ [ 編集 ]
ぎゃ~~~v-363
わたしも大好きなテイスト
ぜひ遊びに行きます
ほわわんくまちゃん、どっちも可愛いねv-345
たまらない~v-356
携帯、嬉しくなるねv-398

素敵な交換会だねv-353
[ 2009/09/03 00:09 ] 苺姫 [ 編集 ]
友紀ママさんから来ました。 とても可愛いストラップですね。 小さいのにすごくきれいに出来ていますよね。 
ゆきんこさんの作った物も、 とてもきれいに出来ているのに感激。 とても素敵な交換会で良かったですね。 
おおざっぱな私には、 まねが出来そうもないですね。
時々のぞきに来ますね。
[ 2009/09/03 10:16 ] ぷー [ 編集 ]
か~わい~●^□^●
しかも思ったよりとっても小さいんだね!!
なのにこの可愛さ☆☆
たまらんよ~(o→ܫ←o)
素敵な宝物がまた増えたんだね♪
[ 2009/09/03 13:26 ] ゆち [ 編集 ]
ゆきんこちゃん
素敵な交換会で よかったね。
友紀ママさんは ゆきんこちゃんと同じで
器用で 何でもできちゃうんですよね。
2たりとも うらやましいです。。。
何でもできて。

それと パイの焼き色おいしそうです。。。
めちゃくちゃ 食べたいですよ。。。
食いしん坊の私(笑)

ここのところ 体調崩し 毎日更新目標の
ブログもお休みしてました。
でも ようやく 粘土さわり始めました。
熱ないんでよかったですよ。。。
前に書いていた記事のマスク こっちでも
ほとんど もう 完売でね。。。
ネットで 100枚ん~高い。。と思いながら
子供のことも考えつつ 思い切って 買いました。
でも 透けてなかったよ。。。(笑)
お互い インフルエンザ 気をつけようね。
心配コメありがとう。うれしかったです。e-68
[ 2009/09/03 14:05 ] ゆみ [ 編集 ]
わぁ~~i-80i-80i-80
なんて可愛いんでしょうかi-239i-178
くまちゃんストラップ、携帯を見るたびに
嬉しくなりますね♪♪
立ったり座ったりできるくまちゃんも可愛すぎです・・・!i-189
早速、友紀ママさんのところに、私も行ってきます!!
[ 2009/09/03 18:19 ] さくらんぼ [ 編集 ]
友紀ママさんのところからおじゃましました^^
とっても可愛いクマちゃんが届いたんですね。
思わず頬ずりしたくなりそう(*^_^*)
ゆきんこさんのペンケースとポーチもとっても可愛かったです。
他にも粘土もされるんですね。すご~い!!
時々遊びに来させてね♪
[ 2009/09/03 19:31 ] miki [ 編集 ]
友紀ママさん♪
こんばんは~(*´▽`*)
いえいえ!こんなに可愛いくまちゃんを
届けてくださって、本当に感謝デス♪♪

娘サン、喜んでくれて良かったです~><
ポーチ、友紀ママさんの所に行ったのですね(´艸`o)゚.+:
ガンガン使ってやってください♪
こちらこそ、末永く(笑)仲良くしてやってください♪
[ 2009/09/03 23:05 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ひなサン♪ はじめまして(*´▽`*)
コメントありがとうございます♪♪
ほんっとラブリーな子達なんですよ~♪
昨夜から、舞上がりっぱなしのワタクシなんです(^m^

粘土の記事も読んで下さりありがとうございます!
何の分野でも、ハマっちゃうと
道具がどんどん増えていっちゃいますよね><
ウチの部屋もドえらい事になってます 笑

ひなサンもブログやってらっしゃるんですね♪
後程、お邪魔させてくださ~い♪
[ 2009/09/03 23:09 ] ゆきんこ [ 編集 ]
苺姫ちゃん!こんばんは~(*´▽`*)

ナイス☆リアクション(´艸`o)゚.+
ウチも箱を開けた時、そんな声が出ました 笑
可愛過ぎでしょ~!?この子達~(≧▽≦)
PCの画面の横にちょこんと座ってもらってるんやけど
可愛くてニヤけっぱなしです(*^_^*)フニャー

是非とも友紀ママさんの所へ遊びに行ってみて~♪
むっちゃ画面にかぶりつきになっちゃうと
思います(^m^
[ 2009/09/03 23:16 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ぷーサン!はじめまして(*´▽`*)
遊びにきてくださってありがとうございます♪

そーなんです!
こんなに小さいのに、ちゃんと丁寧に編んであって
すごいですよね☆
しかも激カワ(*ノωノ)
ワタシ、編みモノは出来ないので
編み方にも興味津々で
色んな角度からガン見しまくりです 笑

ワタシの作ったものまで見てくださって
ありがとうございました>▽<*
こんなに素敵な交換会をしてくださった友紀ママさんに
感謝♪です(^^

またいつでも覗いてやってください♪
ワタシもぜひお邪魔させてくださ~い(*´▽`*)
[ 2009/09/03 23:23 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆちちゃん♪ こんばんは~(*´▽`*)

たまらんでしょ♪たまらんでしょ~(≧ω≦)
昨日から、浮かれっぱなしのゆきんこデス(´艸`o)゚.+
ストラップもほわほわ~んクマちゃんも
すごく丁寧に作られてて
見とれっぱなしです!
ほんと、たくさんの宝物に囲まれてるワテは
幸せものです ヽ(^∇^*ノ
[ 2009/09/03 23:28 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆみサン♪ こんばんは~(*´▽`*)
ほんっと素敵な交換会になりました(^^
そして、友紀ママさんとお知り合いになれた
きっかけをくださったゆみサンにも感謝デス(*´▽`*)
ありがとうございました(^▽^

このクマちゃん達、すごく丁寧に作られてて
目の中に入れても痛くないほど可愛いデス 笑
包装を開けた時のテンションは
尋常じゃなかったです(^m^
友紀ママさん、器用やよね☆
編み物はもちろん、ビーズやフェルトにお裁縫と
色んな事ができて素敵です♪

パイの記事も読んでくれてありがとうデス~(*´▽`*)
頑張って焼き色つけてみました♪
食いしん坊ゆみサンの食欲を刺激できて
よかった 笑

そうそう!
更新が止まってたので
あー、やっぱり風邪、ひどくなっちゃったのかなぁって
思ってたのん(´I `。)
夏の疲れがドッと出る時期なので
あまり無理しないでね。
マスク、やっぱりもう売り切れかぁ・・
100枚セット!すごいねー!
でも家族が多い~から
あっという間に無くなっちゃうわなぁ。
ぶ∑( ̄ε ̄;) 透けてなかったかぁ 笑
ナイス☆ショッピング♪

うんうん♪
インフルエンザ対策はバッチリして
気をつけようね~(^^
[ 2009/09/03 23:50 ] ゆきんこ [ 編集 ]
さくらんぼサン♪ こんばんは(*´▽`*)

でっしょ~(≧▽≦)
この可愛さ、きゅんっとしちゃいますよね~♪
今日一日、携帯を触るフリをしながら
くまちゃんストラップをガン見してる
怪しいゆきんこでした 笑

そうそう!
足の部分がね、動くのよ~!
立っても可愛いし
お座りしても可愛いので
テンションが冷めやらないゆきんこに
激しく遊ばれてる、ほわほわチャンです(^m^

友紀ママさんの所、可愛い作品がたくさん紹介されているので
ぜひ行ってみて~(*´▽`*)ノシ
[ 2009/09/03 23:58 ] ゆきんこ [ 編集 ]
mikiさん♪ はじめまして(*´▽`*)
友紀ママさんの所から来てくれたんですか♪
ありがとうございます!

そーなんです!すっごく可愛いくまチャンが
我が家にやってきてくれました♪
頬ずり!いいですねぇ~(≧ω≦) ←やる気です 笑

ワタシの作ったものまで見てくださって
ありがとうございました(^^
可愛いって言って貰えてうれしいです~(^▽^

是非また覗きにきてやってください♪
ワタシも後ほど、mikiサンの所へお邪魔させてください♪

[ 2009/09/04 00:04 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



