ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

可愛いピアス頂きました♪ 

こんばんは(*´▽`*)

ブログお友達いくの楽しい毎日のいくちゃんから
可愛いプレゼントを頂きました♪
先日、プレゼント企画があり
オマケ賞が当たったんですよ~(*´▽`*)ノ


じゃん♪
068.jpg
いくちゃんのブログで紹介されてて
可愛いなぁ~って思ってたピアスなんです♪
我が家にやってきてくれたなんて~(´艸`o)゚嬉すぃ♪♪

ゆきんこの大好きなゆらゆらピアス(´艸`o)゚.+:
069_20090829040535.jpg
写真がうまく撮れなくて分かりにくいけど
ドロップ型ビーズはガーネットみたいな深い赤色でメッチャ可愛いんです♪
さっそく明日、つけて行こう~っと。+゚(*´∀`*)。+゚

いくちゃん♪
可愛いプレゼントありがとうね~(≧▽≦)
大切にガッツリ使わせて頂きます♪
いつも笑いを届けてくれるいくちゃん大好きよーん♪♪

可愛い粘土作品やピアス♪
そしてそしてゆきんこが大ファンの楽しい家族のお話が
満載ブログはコチラから~♪
↓↓↓
いくの楽しい毎日

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

今作りかけのものを★

075.jpg
乾燥中のパイ生地ですねぇ~(^^
焼き色・・難しそうだなぁ。

066.jpg
こちらはオーダーのペンケース♪
あともう一息で完成~(*´▽`*)ガンバッ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 

 

こちらこそいつもありがと☆
こんなに丁寧にアップしてもらっちゃって;
いく、困っちゃうv-414
↑困ってないない(笑)

パイの焼き色かぁ・・・私には至難の業だ;
でもゆきんこちゃんなら、きれいなパイの色を出してくれるわv-353
う~ん楽しみv-398v-347
[ 2009/08/29 21:44 ] いく [ 編集 ]
いくちゃん♪ ほんま可愛いよ~>▽<

∑ぶ( ̄ε ̄;)
リンダさん、思いだした 笑
さっき、つけてみたのよん♪
いい具合にゆらゆらして
メチャお気に入りっす(´艸`o)゚.+:
ほんと、ありがとう♪♪

そうそう☆パイ生地!
冷凍のパイシートあるやん?
あれこないだ買って
袋見てたら作りたくなったのん(≧m≦)
・・ちなみにパイシートはいまだ新品状態で
冷凍庫に眠っておりやす。←なんで買ったんだか 笑
焼き色、なかなかのツワモノっぽいです( ̄ω ̄;)
気合入れて、やってみます 汗
[ 2009/08/29 23:11 ] ゆきんこ [ 編集 ]
あと少しで完成です。
しばらくお待ちを・・・
パンダちゃん、やっぱり可愛い♪
娘に渡すのが惜しくなってきました・・・

パイ、このままでもおいしそう!
と、思ってしまうほどリアルです。
焼き色って難しいんですよね?
完成が楽しみです。
[ 2009/08/31 10:47 ] 友紀ママ [ 編集 ]
とっても可愛いプレゼントだね♪
ゆらゆらピアス、私も大好き(*^□^*)
キレイな色だね♪

パイも、すでに美味しそう…♪
完成が楽しみ~☆
[ 2009/08/31 13:07 ] ゆち [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/31 18:16 ] [ 編集 ]
友紀ママさん♪ こんばんは~(^^

どんな子ができたんでしょうか(*´m`*)ムフ
我が家にやってくるのが
メッチャ楽しみです~(´艸`o)゚.+

パンダちゃん♪もう少しで
お手元に届くようにしますね~(^^
ガハッΣ(゚▽゚):惜しくなったんですか 笑
それほど気に入ってもらえて
嬉しいです♪

生焼けでも美味しそうに見えます??
それは嬉しい(*^m^
焼き色付けて、記事UPしましたので
また見てやってください♪
[ 2009/08/31 23:54 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆちちゃん♪ こんばんは~(*´▽`*)

でしょでしょ♪♪
ゆらゆらピアス、可愛いよね(^^
自分では、茶系とかブルー系のピアスを
選びがちなので、こういう綺麗な色を
頂けて、嬉しいです(^^

この時点で美味しそうに見える~??
んじゃ、こんがりしたらもっと・・・(*´¬`*)ジュル・・
あ。すまそ。
すぐ妄想に浸ります 笑
[ 2009/09/01 00:01 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



