ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カードケースカバー☆作ってみました 

こんばんは~(^-^)

最近、朝晩は涼しくなりましたね~♪
作業もバリバリ・・・とは進みませんが
はかどりやすくなってきました♪

今日はずっと作ってみたかったカードケースカバーに
挑戦してみました♪

まずは苺柄♪
014_20090828000822.jpg
この柄はお気に入りの布でしたが
とうとう使い切ってしまいました★
今度は色違いを買おうか悩み中です( ̄^ ̄)ウーム

開いても可愛い苺ちゃん♪
017_20090828000822.jpg

お次は先日買ったリバティ風の布で♪
013_20090828000822.jpg
ハァ(*ノωノ)綺麗・・・・。
・・すんません。手前味噌で( ̄m ̄;)
サークルレースと合わせて
大人な雰囲気になりました♪

開くとこんな感じ♪
011_20090828000821.jpg
これは自分用にします(*^m^*)ワーイィ♪

さてさて♪ 明日も早いので今日はこの辺で☆
         illust-sanpo4.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 

 

ねぇねぇ、ゆきんこちゃんv-353
オーダーしたいのですがぁ♪

またメールするね~v-344
[ 2009/08/28 06:58 ] いく [ 編集 ]
いちごの生地、可愛いですね。
今日、材料が届きます。
少しお聞きしたいことがあるので
メールしますね。
[ 2009/08/28 09:44 ] 友紀ママ [ 編集 ]
わ~か~わい~(*^□^*)
イチゴ柄とってもいいね♪
でもユキンコちゃん用のも可愛い~(。´▽`。)
こんな可愛いの作れちゃうなんてすごいなぁ☆
[ 2009/08/28 10:07 ] ゆち [ 編集 ]
カードケースって必要かなって思ってるんだけど、なかなか買わないままなんだよね^^;
自分で作るのもありだね~^^
しかも可愛い♪
イチゴもいいけど花柄とレースが落ち着いてて素敵e-420
色もなんとなく秋っぽいかなぁとか思っちゃった。
たぶんこの時期に見てるからかな^^;
[ 2009/08/28 10:07 ] ゆき [ 編集 ]
ゆきんこさん、こんにちはi-80
こちらも朝晩は、すっかり涼しくなりました~!
というか、寒く?なりました(笑)
秋ですねぇ~(´∀`*)

カードケースカバー、可愛い~☆★
苺の生地、本当に可愛いですね♪
子羊さん?のタグも、最近見ると、
「ユキンコブランド」のように見えますi-80
紫×青のお花の布も、大人っぽくてとっても素敵ですi-178
サークルレースとタグが、やっぱりおしゃれ♪

前の記事のパールのストラップの作り方、嬉しいです~!!
今まで上手くできなかったので、すごく参考になりました☆
ありがとうございます♪
ナイロンコードワイヤーを売っているのも見たので、
今度使ってみたいです!

この間、ミシンを使う練習をしました(笑)
まだ縫うと失敗したりしますが(笑)、私も
ゆきんこさんみたいに、いつか上手くなりたいです~☆
最近あまり?というか何も?(笑)
作っていなかったのですが、
ゆきんこさんのブログを見ていたら、
何だか色々作りたくなってきました~i-194
[ 2009/08/28 11:15 ] さくらんぼ [ 編集 ]
ゆきんこちゃん・・・v-363
どうしよう・・・v-405
え・・・選べない・・・v-12

どっちもかなりいいよ~v-345
苺柄もやっぱり大好きな布だし、
この落ち着いたパープルがまた・・・
選べない~v-12

・・・・え?
選ぶ必要なかった?・・・ははは・・・
[ 2009/08/29 16:13 ] 苺姫 [ 編集 ]
いくちゃん♪ なんちゅー嬉しい事を(*ノωノ)
いくちゃん色のカードケースが
できるように頑張る~(*´▽`*)ノ

カード類って溜まる一方で
大変やよね。
ゆきんこのサイフもパンパン。
一見、お札でパンパンなサイフに見える 笑
[ 2009/08/29 22:17 ] ゆきんこ [ 編集 ]
友紀ママさん♪ こんばんは~☆

苺柄はやっぱりついつい買っちゃう布です(^^
最近は、苺柄の布が
たくさん売られてて
アレもコレも欲しくなるダメなゆきんこです( ̄▽ ̄;)
[ 2009/08/29 22:20 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆちちゃん♪ こんばんは☆

苺柄って可愛いよねぇ~(≧▽≦)
何を作ってもバシっと決まってくれるので
お気に入りデス♪
花柄のほうも、変じゃない??
ヨカッタ(´艸`o)゚.+:
[ 2009/08/29 22:27 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆきちゃん♪ こんばんは☆

カードケース、なかなか買うタイミングつかめないよね(^^;
ゆきんこ、カード類をすぐサイフに入れちゃうので
パンッパンになっちゃって、
すっかり型崩れしてしまったので
作ってみました☆

この花柄、ほんと綺麗で
ゆきちゃんの言う通り、めちゃ落ち着いたカラーで
レトロな雰囲気がほんのりする感じです。
大切に使おう~(^^
[ 2009/08/29 22:34 ] ゆきんこ [ 編集 ]
さくらんぼサン♪ こんばんは☆

やっぱそちらは寒くなるのが
早いですねー><
風邪ひかないようにね☆

カードケース、褒めてくれてありがとう~♪
グフッ(´艸`o)゚.+タグ、ゆきんこブランドに見えます??
嬉しいけど、東京アンティークさんに
怒られます 笑
いつか自分のタグって作りたいなぁ~♪
サークルレース、初めて使ってみましたが
なかなかいい仕事してくれました(^▽^

前記事も見れてくれてありがとう~(*´▽`*)
ゆきんこもうる覚えのやり方ですが
少しでも参考になれてよかったです☆
色々、他にもやり方があるようなので
ウチもまだまだ勉強しないとデス(^^


おぉーΣ(m’▽’m)
さくらんぼサンもお裁縫仲間ですねー☆
ウチも毎回、作り方を見ながら
あーでもナイこーでもナイと
独り言をブツブツ言いながら
作業してます(^m^
さくらんぼサンの布小物・・
可愛いんやろなー(*´▽`*)ポワーン
楽しみにしてます♪♪
[ 2009/08/29 22:55 ] ゆきんこ [ 編集 ]
苺姫ちゃん♪ こんばんはッ☆

おっと(´艸`o)゚.+:
苺姫ちゃんが、悩んでおります 笑

どっちも可愛い??
ありがとデス♪
このパープル、落ち着いてて
ほんと綺麗ですよ(^^
ただ、薄い!!!!
厚手接着芯を貼らなきゃ
縫えないのが難点どす(ノд<。)°。
[ 2009/08/29 23:03 ] ゆきんこ [ 編集 ]
こんばんは
めっちゃ可愛い。

やっぱり ゆきんこちゃんの裁縫物
好きです。

細かいところが 素敵なんですよね。
ひつじさんのタグやレースの飾り
などなど。。。

ペンケース 例のオーダーのですね。

来週には 銀行行ってきますね。
夏風邪 ひいちゃいまして。。。
結局 今週いけず ごめんなさいね。
[ 2009/08/30 01:11 ] ゆみ [ 編集 ]
ゆみサン♪ こんばんわ~(*´▽`*)

わぁー(*ノωノ)
好きですか??
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

タグやレースをつけると
格段に出来栄えがよく見えるので(←ごまかし?? 笑)
無くてはならないアイテムです(^^

Σ(゚Å゚)風邪ひいちゃったの??
大丈夫?
夏風邪はホンマしんどいから
こじらせたらアカンよ(´д`;)
ゆきんこのはいつでもいいから
ゆっくり体を休めてね(ノд<。)°。
[ 2009/08/31 23:44 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



