ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロールケーキ☆バッグチャーム完成♪ 

こんばんはッ(´・∀・`)ノ

昨日のロールケーキを
ちょいジャラ☆バッグチャームにしてみました♪

まずはメロンバージョン♪
022_20090825184239.jpg
つけるとこんな感じ。
009_20090825184238.jpg
ビーズはロールケーキの後ろから
チラッと覗くようにしてみました(^^

苺バージョン♪
024_20090825184238.jpg
つけてみました。
012_20090825184238.jpg
バッグの色とまったく合わん 笑

あと2・3日はモチーフを乾燥させたいので
まだニス前です。
せっかちなので、加工したけど
またバラしてニス塗らなきゃ ( ̄▽ ̄;)トホホ

ちなみにブルーベリーバージョンは
やっぱり配置バランスが悪いので
ボツにしました。
さよ~なら~(〃´Д`)/

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

ここからは日記☆
サラッと流しておくんなまし(´・∀・`)

テンプレ変えてみました♪
初めて自分で素材を作ってみたんです(^^
テーマは「秋」
・・洋ナシが秋のフルーツかは謎( ̄m ̄;)
色が秋っぽいかなと思いまして。
nasi.jpg
洋ナシに合わせて背景用のドットも作ってみましたが
やっぱりド素人。 右下の部分を見ての通りズレてます 笑
今度は冬バージョンに向けて、練習しなきゃね~(^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 

 

ロールケーキいいですねっ:゜・+。(´ー`pq):*
とっても可愛いです~v-344

テンプレかわいいですねっ♪
梨といえば秋だから、きっと洋ナシも秋ですv-353
テンプレ作れるっていいですね!
うらやましいです(o´艸`o)v-344
[ 2009/08/25 21:06 ] *HARU* [ 編集 ]
先日はコメントありがとうございました。
ロールケーキ、フワフワしてておいしそう♪
ブルーベリーは×なの???

コメント返信にも書きましたが
材料が届くまで少し待ってくださいね。
[ 2009/08/25 21:23 ] 友紀ママ [ 編集 ]
ロールケーキ、ふわふわころんっ♪
としていて、可愛いです~V
ジャラジャラチャームになって、
ますます素敵☆★
メロンって、なんだかとっても新鮮です・・・!!
黄緑色のスイーツ・・・☆可愛い~!!
ピンクもやっぱりラブリーで素敵(*´∀`*)♪

自分で素材が作れちゃうなんてすごいです!!
洋ナシさん可愛い~!!
[ 2009/08/26 09:26 ] さくらんぼ [ 編集 ]
ロールケーキ、とっても可愛い~(*´艸`*)
イチゴも可愛いけどメロンもきれいな色だね♪

しかも素材まで作っちゃったんだ(*'Д'愕)
すご~い!!
めっちゃ可愛いよ~♪
ナチュラルテイストがめちゃツボ☆
[ 2009/08/26 11:44 ] ゆち [ 編集 ]
ロールケーキ加工できたんですね。
この パールビーズの加工って 難しそうですよね。
どうやって やるの?
あの 金具なんだったかな・・・
テグスみたいなの止めるの。。。
あの使い方が よくわかりません。。。

ブルーべりー没ですか。。。
残念だね。。。


かばんにつけると インパクトありますね。
[ 2009/08/26 17:53 ] ゆみ [ 編集 ]
HARUちゃん♪ こんばんは~(*´▽`*)

わぁ~♪(´艸`o)゚.+:
褒めてくれてありがとう~♪
加工、頑張ったので嬉しいよぅ♪♪

テンプレも見てくれてありがとうデス☆
幼稚な絵ですが
なんか愛着が湧いちゃったので
使ってみました(^-^
だよねー。異国の子とはいえ梨だもんね。秋だ。 笑
ん?洋ナシの「洋」って洋風の洋??( ̄▽ ̄;)ナゾ・・
[ 2009/08/27 00:56 ] ゆきんこ [ 編集 ]
友紀ママさん♪ こんばんは(*´▽`*)

美味しそうって言ってもらえて
メッチャ嬉しいっす~(*´m`*)
ブルーベリーね、うまく盛りつけれなくて
ボツにしちゃいました(ノд<。)°。

ウチも材料を発注中なんですよ。
ゆっくり作りましょ(^^
完成したらメールしますね~♪
[ 2009/08/27 00:57 ] ゆきんこ [ 編集 ]
さくらんぼサン♪ おこんばんは(*´▽`*)

ふわふわころんっ♪っていう表現に萌えです 笑
メロン、新鮮ですか(^^
嬉しいっす~(^▽^
そういえば、さくらんぼサンのピスタチオシリーズ♪
好きでしたよ~(^^
あの色、可愛いねんなぁ~i-176

ほんま。。(´▽`;)しょぼい絵ですが
何度も書いてるうちに愛着が湧いてきて
テンプレに使ってみました。
・・・↑何度も書いてたのか 笑
[ 2009/08/27 01:02 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆちちゃん♪ こんばんは~(*´▽`*)

わーん(≧▽≦)
褒めてくれてありがとう~♪♪
嬉しくて、また頑張れます♪

テンプレも見てくれてありがとう♪
素材って言っても
ドットをポンって書いただけなので
まだまだ修行です。
でもツボってもらえて嬉しいデス(^m^*
ゆちちゃんのブログのテンプレ、
いつも可愛いと思ってたよ(^^
上手にカスタマイズしてるよね♪
[ 2009/08/27 01:17 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆみサン♪ こんばんは~(^^

ロールケーキ、完成しました♪
完成させてから
あΣ(゚Å゚)ボールチップの写真撮るの忘れてた!!
と気付き、さっき、また作って記事UPしておきました♪
わかりにくかったら、また言ってね(^^

ロールケーキ、少し大きいので
これだけでもインパクト大です(^^
[ 2009/08/27 01:20 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



