ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分へのご褒美♪贅沢デコ?? 

U・ェ・Uノ コンバンワン♪

タイトル通り、自分へのご褒美を作ってみました♪
・・・てか、何も褒美をもらえるような事はしてないんですがね 笑

今までにブロ友サン達に頂いたデコパーツと
ゆきんこ作のスイーツモチーフ。
そしてスワロを贅沢使いで
フリスクケースをデコりんちょしてみました♪
(あ。でもハートリングの中の水色ビーズはアクリルです)
009_20090823012629.jpg
爽やかなブルー系デス♪
ちょっとわかりにくい写真ですが
ハートのリングにしゃらしゃら(じゃらじゃらって程でもないので)チャームを
丸カンで繋いでます。
揺れるとスワロのビーズがキラキラして綺麗デス(^^
プレートに本名のイニシャル「M」を押してみましたが
なんだか軟弱なMで存在感ゼロ 笑 

デコ用のフリスクケースもあるようですが
そこまで自分を甘やかしちゃダメなので
ここはグッとこらえて
普通のフリスクケースに直接デコです 笑
The( ̄▽ ̄;)b節約仕様☆
完食してしまっても
ハズしてNEWフリスクに付け替えれるから
ヨシとしましょう♪♪(^▽^

ちなみに、ワタクシ
超フリスクっ子です。
仕事中もボリボリ食べてマス 笑
ほんのり苺味のベリーミントがお気に入り♪

illust-camera2.jpg


お友達の方々に頂いたパーツを
使わせてもらったデコ物は
とっても愛おしく感じるゆきんこなのでした(^^

まだ頂き物パーツがあるので
普段身近に使えるものに
またデコしてみようと思います♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 

 


(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
爽やか~なフリスクケースですネ★
キャンディがめちゃくちゃきれいに出来てて羨ましい。

(プレしたパーツ使って下さってありデス笑)
[ 2009/08/23 09:01 ] 。・*すうぃっと*・。 [ 編集 ]
ゆきんこちゃ~ん
2回目のおはようです。v-278

ゆきんこちゃんデコ上手ですよね。
前にネイルとかもみたとき すごーい
きれ~とか 思ったもんな。
確か お仕事の合間に作られた。。。(笑)

今回も キラキラで ゴージャスです。。。v-352
ブルーが爽快でいいですね。
キャンディーが 素敵ですね。
イニシャルのMちゃんと めだっちょりますよ。e-68

私は 自分用に作ったことないな。。。
プラパーツ めっちゃはまって 今は
全然使わず放置してますよ。。。v-356



[ 2009/08/23 09:24 ] ゆみ [ 編集 ]
ゆきんこサン、おはよっス(・∀・)/☆
頂いたパーツといっしょに使ったら、
なんだか特別なものに感じますよね!
とってもかわいいです^^*
ジャラジャラなところもいいですね!
「M」ちゃんと見えてますよ!
(そして、あたしもイニシャルMです/笑)
フリスクケース、100キンにも売ってましたよ!
ぽち*
[ 2009/08/23 11:45 ] るぅぃ♪ [ 編集 ]
ゆきんこさん、こんばんは★
お久しぶりでございます!

きゃーi-189i-189i-189
なんてステキなデコケースi-80
とってもキラキラでオシャレで可愛くてi-233
本当に贅沢でご褒美にピッタリi-176
ブルーでまとめた爽やか~な雰囲気もすごく良いですi-237i-189

お友達からいただいたパーツって、特別な時にしか使えない~って思っちゃって、私も自分用に何かデコする時に使ったりしてます★
お友達からのパーツを使うだけでとっても特別な一品になるんですよねi-179i-185

女の子のイラストもゆきんこさん作??
このナチュラルな感じがたまらなく好きです★
とっても可愛いi-80
[ 2009/08/23 23:25 ] ★☆aya★☆ [ 編集 ]
すうぃっとちゃん♪ こんばんは~(*´▽`*)

珍しくブルー系でまとめてみました♪
爽やか~に見えてよかった♪
キャンディ、グレイスで作ると形が作り易かったですヨ♪

パーツ、気づきました??(´艸`o)゚.+:
贅沢に使わせて頂きました♪
ありがとうね(^^
[ 2009/08/23 23:45 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆみサン♪ おこんばんは~(*´▽`*)

久々にデコらしいデコをしてみました~♪
ブフッ(´艸`o)゚.+ありましたね!仕事サボって
作ったネイル 笑

今回はパーツもスワロも贅沢に
使いましたよ(^▽^
キラッキラです 笑
昔、ゆみサンに頂いたパーツも入ってるんですよ♪
今度はピンク系のものを作る予定なので
その時も活用させて頂きますね~(^^
M目立っちょります??
イニシャルハンコ、小さすぎるのを
買っちゃって、線が細くてなんだかなぁ・・って
感じなんですよ(--;
もう少し大きいのにすればよかった☆

ゆみさん、確かパーツ類たくさん持ってましたよね。
たまには自分へのご褒美も作ると
楽しいですよ~(^^
[ 2009/08/23 23:51 ] ゆきんこ [ 編集 ]
るぅぃちゃん♪ こんばんちー(*´▽`*)ノ

頂いたパーツ、使うのが惜しくて
しまいこんでたんですけど
使わなきゃなぁ・・って思ってて
意を決してデコしてみました~♪
キラキラしたのが好きなので
思いっきりギラギラ(笑)にしてみました♪
るぅぃちゃんもMなの?
Mってハンコ類可愛いよね(^^
なんか得した気分♪
あ。このハンコは論外ですが( ̄m ̄;)ププ

えぇぇえええ!
フリスクケース、100均にあるの??
それは素敵だ!
有名店かな?
[ 2009/08/23 23:57 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ayaちゃん!
お久しぶり~>▽<
なんだか先日覗いたら
コメ閉じてて体調崩してるって書いてたけど
もう大丈夫??
この時期、体弱るからねぇ。
お大事にね(´д`*)b

デコケース、褒めてくれてありがとう~♪♪
ずっと前にayaちゃんのとこで
元気ブルーなデコケースを見てから
ずっとブルー系のものを作りたかったの~♪
キラキラ好きなので
贅沢にガンガンスワロ貼って
ギラギラにしてやりました 笑

そうそう!
お友達がくれたパーツを使ったものって
すごく愛着があるよね~(^^
こんな風に普段使いの物にすると
ただフリスクを食べる時でも
いつもと違い、ほんのり優しい気持ちに
なれる気がします♪ ・・・気ね。 笑

わぁー!! 違う違うΣ( ̄▽ ̄;)
このイラストは素材屋サンのものです♪
タッチが優しくてとても可愛いなぁと思って
使わせて頂きました(^^
こんな風なイラスト、書けたらいいなぁ~(^▽^
[ 2009/08/24 00:09 ] ゆきんこ [ 編集 ]
贅沢デコ!!
か~わい~(*´艸`*)
キラキラいっぱいで私の大好きな揺れるモチーフもついてて、たまらんよ~♪♪
持ち歩くだけでウキウキしちゃうね☆

フリスク、私も持ち歩きたいけど、私には辛くてあんまり食べられない。。。(_ _|||)
[ 2009/08/24 12:21 ] ゆち [ 編集 ]
ゆちちゃん♪ こんにちは~(*´▽`*)

めっちゃ贅沢してみました~♪
可愛いって言ってくれて
ありがとう~♪
そうそう!絶対ユラユラするものを
つけようと決めてました(≧ω≦)b
キラキラしているものを
見るのは本当に癒されます(^^

あー☆ゆちちゃんもフリスク苦手かぁ。
ゆきんこの周りでも、結構いるよ☆
もう少し辛味を抑えてまろやかにしてくれたらねぇ・・(´д`)b
[ 2009/08/24 16:45 ] ゆきんこ [ 編集 ]
かわいいですよーーーー!!!!!
ストーンとかかわいいものとか、キラキラ可愛いですv-10
ブルーで涼しげな感じもいいですねっv-345
[ 2009/08/25 21:03 ] *HARU* [ 編集 ]
わぁ~(*´▽`*) ありがとう~♪
キラキラが好きなので
光パーツをドンドコ繋げてみました☆
うんうん(^▽^ブルー系も爽やかでいいよね~♪
[ 2009/08/27 00:46 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



