ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Scotch*Eggサマと交換会♪ 

こんばんは~(*´▽`*)

ニヤニヤニヤ( ̄ー ̄)ニヤニヤニヤ
今日、帰宅したら
Scotch*Eggの晴菜ちゃんから
素敵なプレゼントが届いてたんです~♪
実は交換会をしてたんですよ(^▽^
晴菜ちゃん、お受験なのに
お付き合いくださってありがとうネ♪

では早速~♪

まずは晴菜ちゃんのブログで見て
キュンとしたブックカバー♪
欲しかったので、お願しちゃいました(^^
ジャン☆
035_20090820215405.jpg
036_20090820215404.jpg

マトちゃん柄とチェックの布合わせ・・・(*ノωノ)めさ可愛い
希望通り、パッチしてくれて、めちゃラブリー(>▽<
ちゃんと色々な厚さの文庫本に対応できるように
作ってくれてるんです♪

さっそく通勤時に読んでる本を装着( ̄∇ ̄)♪
うん♪ ピッタンコ
ちなみに東野圭吾サンの「超・殺人事件」という本。
東野サンが好きで、よく読むんですけど
この短編集はちょっと風変わりで
おもしろいです♪ 
ほんのり星新一サンを思い出す感じです。
・・て、また話が脱線しましたネ 笑

そしてお次は、これもリクエスト品♪
晴菜ちゃんブログの看板娘のカップケーキ(勝手に決めつけ 笑)♪
041_20090820215404.jpg
こちらも色々とトッピングの注文を聞いてくれて
ゆきんこの好きなモノがモリモリ乗ってます♪
元気カラーで、見てると楽しい気持ちになってきますよ(*´▽`*)b
ニコちゃんのマーブルチョコがめちゃツボです(^^
ビーズとパールで可愛くバッグチャームにしてくれてます♪

そしてここからは、サプライズプレゼント♪
ジャジャーン☆
ピンクッションとメロンパンのマチ針セット~♪
042_20090820215403.jpg
ほんっとに嬉しい~(>▽<
お裁縫の時に早速使わせて頂きます♪

そしてそして♪
水玉バンビののんちゃんのポストカード!
ストロベリーチーズケーキのNEWバージョン♪
048_20090820215403.jpg
やっぱり可愛い~ キュン(*/▽\*)キュン
このポストカード、先日のんちゃんがイベントで
販売していたものだと思うんですけど
なんと!水玉バンビ×ユキンコノヘヤの
ネーム入りなんですよ~♪
めちゃ嬉しい(*´▽`*)
晴菜ちゃん、せっかく購入したのに
ゆきんこに譲ってくださって
本当にありがとう><*

晴菜ちゃん♪ 今回はとても楽しい交換会を
ありがとうございました(*´▽`*)
可愛いお手紙も、めっちゃ嬉しかったよ♪
受験勉強の時間を割いて、こんなに可愛い作品達を
作ってもらって、メチャ感謝の気持ちでいっぱいです♪
本当に、ありがとう♪
そして、また是非交換会してね~♪

晴菜ちゃんの可愛い粘土やお裁縫作品満載の
↓↓ブログはこちら♪いってらっしゃーいぃアップロードファイル
Scotch*Egg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 

 

晴菜ちゃんと交換会ですかいいなぁ。(*^^*)
晴菜ちゃん 時々コメントくれたりで ちょくちょくブログに コメント入れて頂き 覗きに行かせて頂いてますが ホントに ゆきんこちゃんみたいに 裁縫うまいよね。
ブックカバー マトちゃん可愛いなぁ(*^^*)。
カップケーキの ニコチャン 先日ブログで拝見して可愛いと 思った 一品でした。
受験生かぁ…。
うちと一緒やなぁ…。
うちも ドキドキです。
素敵な 交換会よかったね。
[ 2009/08/20 23:35 ] ゆみ [ 編集 ]
めっちゃ可愛いブックカバーだね~(。´▽`。)
いいな~いいな~♪
これならどこでも可愛く本が読めちゃうね♪

カップケーキもポストカードもめっちゃ可愛い!
しかものんさんとコラボなんだね☆
いいなぁ~(*^□^*)
[ 2009/08/21 09:27 ] ゆち [ 編集 ]
わぁ~☆可愛いブックカバー!
カップケーキ、本当に元気カラーというのが
ぴったり!!見ていて私も楽しい気持ちに
なりました♪♪ピンクッションにまち針も
可愛いですね~(*´∀`*)
ポストカード、水玉バンビ×ユキンコノヘヤ、
ダブルでネーム入りだったのですねっ♪
素敵です~☆★

そしてそして!!
デコケース&ミニグラスの紹介、
ありがとうございました~!!
記事を読んでいて、本当に嬉しかったです♪♪
ミニグラスが日記で登場する日、
楽しみに待っていますね~☆
デコケースちゃんも、可愛がってあげて下さい(笑)
本当にありがとうございます♪♪
[ 2009/08/21 10:40 ] さくらんぼ [ 編集 ]
わは!何気にお揃いだ~~~(笑)
かわいいよね~~!晴菜ちゃんのブックカバー^^*
既にお気に入りで本棚にならんでるよw
(ちなみに私のには三浦しをんの本がはいっとります(笑))

ほかのカップケーキも針山も素敵~♪
ほんと、見てるだけで元気が出てきちゃう感じだね^^*
素敵な交換会になってよかったねん♪♪
[ 2009/08/21 12:34 ] mah [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/22 14:01 ] [ 編集 ]
ゆみサン♪ こんばんは~(*´▽`*)

そーなんです♪
晴菜ちゃんと初めての交換会してました♪
お裁縫、ほんと上手いんやよ~(^^
このブックカバー、めちゃお気に入りデス♪
電車の中で本を読もうとカバンから
取り出しても、字を読むんじゃなくて
カバーばっかり見つめてるウチって
重症ですね 笑
カップケーキも可愛いよね~(^▽^
ニコちゃんが何とも愛らしいのん♪

ゆみサンとこも大切な時期を迎えましたねぇ。
ちゃんと夢を持って、進む道を決めてる娘サンは
すごいなぁと思います。
ウチの学生時代とは大違い 笑
[ 2009/08/23 02:37 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆちちゃん♪ こんばんは~(*´▽`*)

でしょでしょでしょ~♪♪
もうウホウホなワタクシです 笑
さっそく電車の中で
使わせてもらってます♪
でも、本よりカバーに夢中すぎて
全然話が進まない 笑

カップケーキもリクエスト通りの
ビタミンカラーの大好きスイーツがモリモリ乗ってるの~♪
大切に使わせてもらわなきゃね♪

ポストカードも可愛いよね~>▽<*
のんちゃんが描いてくれた看板娘ちゃんなのに
ゆきんこのブログ名まで入れてくれてて
ほんと恐縮デス。
でも嬉しかったデス>▽<
[ 2009/08/23 02:55 ] ゆきんこ [ 編集 ]
さくらんぼサン♪ おこんばんは(*´▽`*)

でっしょー!
お荷物開封して、このブックカバーと
ご対面した時、ウチのテンションは
尋常じゃなかったデス 笑
これからしばらくゆきんこに
文庫本ブームがやってきそうです♪

カップケーキ、元気カラーでお願いしてたんです♪
なかなか自分ではビタミンカラー物を
作る事ができないので
とても新鮮な気持ちです(^▽^

サプライズのピンクッションも
どこまでウチを喜ばしてくれるのーーーー!って
大騒ぎでした 笑
おぉ☆ダブルネームっていうのか__φ(.. )メモメモ
のんちゃんのブログで見てから
すんごい欲しかったので
譲ってくださって、ほんとに感激っす♪

記事、読んでくださったのね~(^▽^*
こちらこそ、とても可愛いプレゼントを
頂いて、めちゃ嬉しかったよぉぉぉおお♪♪
第二弾に着手するには
まだ先になりそうですが
頑張りますッ(*´▽`*)ノ
デコケースちゃん、汚れないように
ラッピングして飾ってます(^m^
またさくらんぼコレクションが増えて
ニマニマなワテです 笑
[ 2009/08/23 03:12 ] ゆきんこ [ 編集 ]
mahちゃん♪ こんばんは~(*´▽`*)

ぐふふふ(´艸`o)゚.+:
オソロだね~♪
ほんっと可愛いよね、このブックカバー!
マト好きにはたまらん一品ですなぁ(^▽^)
ゆきんこも早速電車の中で
大活躍中です♪
その作家サン、初耳です(無知でごめん><)
こんど書店に行ったら見てみる~♪♪

カップケーキ、元気出るでしょ~(^^
普段、ぼんやりした色ばかり作る傾向があるので
こういるパキッとした色を見ると
楽しくなります♪
針山もとっても嬉しかった~♪
お裁縫する時って、黙々と「無」な状態で
する事が多いので(ウチだけかも 笑)
こういう可愛いアイテムがあると
ホッとするんです(^^ 
[ 2009/08/23 03:27 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



